« ユカいな平田サン その91 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月27日~6月28日分) »

2006年6月27日 (火)

明日(28日)以降の予定とブログネタなど。

◎今日は昨日予定していた2つのブログを改めてご紹介いたしました。

明日(28日)はしょこたん☆ぶろぐちえこです!ブログです!山田です!を、
明後日(29日)はしょこたん☆ふろぐと後もう一つのブログ(未定)を、それぞれ紹介する予定です。

千恵子ちゃん、相変らず一人ボケ・一人ツッコミがスパークしております(笑)

さて、他に気になったブログは、、、

dream・高本彩ちゃんは昨日行ってきた長野紀行の話題。美しい自然に感激、沢山のお土産を買ってとても満足げ。
しかし、同県の諏訪湖でビックリする発言を

「大きいソフトクリームをたべました。
味は・・・いまいち。
牛乳の味がしたから・・・。」

…生乳100%のソフトクリームはとても美味しいよ(笑) 
ソフトクリームは手作りで本物の味より、何処でも売っているような既製品ぽい製品がお好きのようだ。
で、結局は、予定していた天体観測は出来たの???
また、同じくdreamの山本紗也加ちゃんのマッタリネタにも注目。

葉里真央ちゃんは愛猫トラジの溺愛ショットを連発。ホント、大好きなんだね(笑) 猫好きなら同感するだろう。

“グラビアアイドル評論家”長尾麻由ちゃんはFRIDAYに載っている秋山莉奈ちゃんのグラビアを取り上げる。最後はお得意の自虐的な発言で締める(笑)

はなわかずみ(塙花澄)さんは相変らず脳内で繰り広げられるシュールな呟き。
箸を一本だけ買うことを考えたり急に『ジンギスカン』を脳内で歌いだしたり一歩間違えると危険人物だ(笑)

金井アヤちゃんは愛猫アリスや従姉妹の可愛い画像を載せる。
一昨日受けた色彩検定のテストは上手く行った模様。
酒好きアイドルらしく、一昨日の友達のお誕生日会(ヲタクの集い?)は単なる飲み会と化したようだ(笑)

吉川綾乃ちゃんは、フットサルの試合で汗を流した後、『こどもびいるで乾杯(笑) このお子ちゃまっぽいところがまた魅力か。
試合の結果よりも、内容が良かったならそれで良し!

STモデルでヲタクのかずはりん(浅木一華ちゃん)は、膝の横に出来た非常に痛そうな青タンが目を引くが、同時にセクシーな美脚を披露!!!!
何でも、いつもコケしまうらしい“ドジッ子”とか。
その他あなたのお値段鑑定します』とのサイトで自分の値段が0円だったという素晴らしいオチなど。ちなみに、兄は真性ヲタク(アキバ系ヲタク)で、マックで女子高生にポテトを投げつけられたらしい…。

ではでは、この辺で。。。

|

« ユカいな平田サン その91 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月27日~6月28日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

どうもです。

まだ、『こどもびーる』じゃないと問題があるでしょう(笑)
あの日記を見て「このオッサンなら間違いなく『こども』抜きの『びーる』で乾杯だな」と思っていましたが。
尤も、私の場合は日が暮れてからじゃないと、アルコールは取りませんが…。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年6月27日 (火) 22時05分

どもども、毎度コメント有り難う御座います。

ビール気分を味わえるという点では、お酒が弱い私でも楽しめるかもしれません(笑)

約1ヶ月前にチューハイを飲んで以来、暫くお酒を飲んでいないほどですから…(苦笑)

Y.M.Cさんのようなお酒が強い人が羨ましい限り。。。


投稿: とうきび | 2006年6月28日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10701045

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(28日)以降の予定とブログネタなど。:

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年6月30日 (金) 04時35分

« ユカいな平田サン その91 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月27日~6月28日分) »