« ‘お’となりの山田くん ~第十九回~ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月2日~6月3日分) »

2006年6月 3日 (土)

今日(3日)以降の予定とブログネタなど。

◎昨日もギリギリ予定していた2つのブログを紹介しました。

特に、山田ブログはギリギリ昨日に更新したので、記事を送信(投稿)した際は日付が替わってしまうのではと、ヒヤヒヤものでしたよ(苦笑)

替わって、今日(3日)は『しょこたん☆ぶろぐ』、『Risa's Meaning』、『ひらたゆかの日記(ブログ)を、
明後日(4日)は『しょこたん☆ぶろぐ』『ちえこです!ブログです!山田です!』を、それぞれご紹介する予定です。

さて、他に気になったブログでは…

昨日は敬愛するアスランのメイクをして遊んでいたというアニヲタアイドル・アヤにャン(金井アヤちゃん)、

最近はアヤにャンと共にフットサルと舞台稽古に明け暮れたり、ガチャガチャでケロロ軍曹をゲットして喜ぶあっちん(吉川綾乃ちゃん)、

これまたアヤにャンの日記(5月29日付け)と同じように親不知ネタが興味深い“浅田真央激似アイドル”葉里真央ちゃん

私と同じくギリギリ昨日中に日記の更新が間に合ったり、ファンクラブの会報の作成に熱を上げる高本彩ちゃん、

『6月1日は電波の日』という総務省のポスターのモデルに抜擢されて、自ら電波を発しているはなわかずみサン、

「レミオメロンとミスチルと吉幾三はロックだー!!!!!!!!!!!!!!!!!」非常にナイスでイケてる発言をするかずはりん(浅木一華ちゃん)

ブログの容量が残り少なくて一杯一杯なのにしょこたんとブログを同時更新をしているきゃんち(喜屋武ちあきちゃん)など、

…と、面白ネタが満載でした。

ではでは、夜も更けたのでこの辺で。。。。

|

« ‘お’となりの山田くん ~第十九回~ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月2日~6月3日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10369157

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(3日)以降の予定とブログネタなど。:

» 自然法算命学が浅木一華さんを占いました! [算命学NEWS(ブログ) - 算命学 天中殺 占い相談 運命鑑定と通信講座]
自然法算命学が浅木一華さんを占いました! 浅木一華さん1986年9月1日生まれ [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 23時54分

» あなたのブログで記事を書いて報酬をもらおう! [無料データバンク]
企業からの最新情報や流行をみんなが知る前にいち早く会員の皆様だけにメールでお伝えします。そのメールを見て、ブログの編集長あなたが「これはブログのネタになる」と思ったらブログでプレスリリースの内容を紹介して下さい。 [続きを読む]

受信: 2006年6月16日 (金) 09時45分

« ‘お’となりの山田くん ~第十九回~ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月2日~6月3日分) »