« 眞鍋を学べ 37 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月8日分) »

2006年6月 8日 (木)

ユカいな平田サン その87

◎日付が替わってしまいましたが、火曜日に更新されたばかりの平田裕香嬢のブログを紹介します。
先月、CD-Rの撮影で鎌倉観光をした時の様子です。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)』・・・6月6日付け更新記事。

画像は、高徳院【鎌倉大仏】をバックに、大仏の如く、座禅を組むような手の重ね方をし、目を閉じている姿。
腕には可愛らしいピンクの傘を掛けている。

…お茶目でなまらめんこいです★☆★

この可愛らしい、落ち着いた大人っぽいロングヘアー姿もこれで暫く見納めか。
何だか残念な気持ちもしますが、一方で『ボブショート』の裕香嬢も見てみたいので、正直複雑な心境です(笑)

先日、CD-R撮影当日の鎌倉は時より小雨が降っていたそうだが、何とか無事に撮り終えたらしい。
歴史的に名高い観光スポットらしく、裕香嬢の背後には観光ツアーで訪れた多くの方々が写っております。

そこでは、「着物を着たり、お茶をたてた」とのこと。
古都・鎌倉ということで、おしとやかな「大和撫子」の裕香嬢を強調した撮影なのでしょう。
観光ルートは詳しく書かれていないので分かりませんが、鎌倉のメインストリートである『小町通り・若宮大路』(鶴岡八幡宮周辺)かもしれませんね。

…詳しくはCD-Rを見てからのお楽しみですが、、、何はともあれ、今回は終始和やかに撮影が行なわれ、裕香嬢は鎌倉見物を十分に堪能したようです☆

もうそろそろ、関東地方は梅雨入り。雨模様のぐずついた天気が約1ヶ月ほど続きます。

湿気でせっかくの『ボブショート』が“ヘルメット”にならないように十分お気を付けて…(笑)

※トラックバックします。どうかヨロシク~☆

|

« 眞鍋を学べ 37 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月8日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

今晩は。

外側のお堂が大波で取っ払われた大仏の前での写真ですね(笑)

いやぁ、何でこんな事を言い出したのかと言うと、Saku Sakuの火曜日のコーナーでDepapepeの三浦君が「奈良の大仏は、お堂の中にあるから良い」みたいなことを仰っていたので(笑)

恐らく、彼女のCD-Rは手に入れないと思いますが、見たら多分、「手に取るように」何処を歩いたのかが分かるような気がします。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年6月 9日 (金) 00時20分

Y.M.Cさん、いつもコメント有り難う御座います!!!

鎌倉はY.M.Cさんのご親戚がいらっしゃるそうですね。

それなら、裕香嬢が何処へいったか「手に取るように」分かって当然でしょうね。

逆に言えば、鎌倉の大仏はお堂がないから良いわけですよ。
普通にお堂があったら、それほど有名にはならなかったと思いますよ。

ちなみに、鎌倉といったら、私は何といっても豊島屋の『鳩サブレー』です(笑)

投稿: とうきび | 2006年6月 9日 (金) 20時10分

親戚どころか、母親の実家があります(笑)
『鳩サブレー』で有名な豊島屋の隣だったりします。

さて、ドイツは勝てるかな?(余りにも唐突で意味もなし、笑)

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年6月10日 (土) 01時59分

重ね重ね、お返事どうもです!!!

そういえば、以前そう仰っておりましたね。

「豊島屋に行けば、割れてしまった『鳩サブレー』がいつも手に入った」と。
う~ん、羨ましい。。。
私は『鳩サブレー』が大好きですからね。東京方面に行ったら必ず買うほどですから(笑)


ドイツ4-2で圧勝しましたね。格下のコスタリカ相手だと当然なのでしょうが。

とりあえず、現在私の気持ちは、12日のオーストラリア戦に向いております(笑)

投稿: とうきび | 2006年6月10日 (土) 21時16分

鎌倉大仏は行った事があります。鎌倉でお茶を立てたこともありますが、結構美味しかったですよ。
今度は、寛子さんと2人で鎌倉探検?良いですね。私もその場にいたら、緊張して鎌倉山から転落したりして(笑)

本当、ショートカットは濡れたらおかっぱ系統や「ヘルメット頭」になり易いですからね。

投稿: たぬっち | 2006年6月11日 (日) 21時16分

たぬっちさん、いつもコメント有り難う御座います!!!

なるほど、寛子ちゃんと裕香ちゃんが参加する鎌倉ツアーはイイアイデアかもしれませんね。近場(関東圏)だし、寛子ちゃんが住んでいる神奈川県内でもあるし、何といっても人気アイドル2人なので、申し込み殺到間違いなし!
たぬっちさんなら真っ先に申し込みそうですね。

早く、裕香ちゃんの新しい髪形を見てみたいものです☆

投稿: とうきび | 2006年6月12日 (月) 23時15分

とうきびさん、もちろん、そんなツアーなら申し込みますよ。

投稿: たぬっち | 2006年6月13日 (火) 20時52分

たぬっちさん、重ね重ねお返事どうもです。

やはり、たぬっちさんならそうですよね(笑)

いつか希望が叶うとイイですね☆

投稿: とうきび | 2006年6月14日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10438423

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その87:

« 眞鍋を学べ 37 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月8日分) »