« しょこたん的貪欲生活(6月2日~6月3日分) | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第二十回~ »

2006年6月 4日 (日)

ユカいな平田サン その86

◎つい居眠りをしていていたら、いつの間にか日付が替わっちゃいましたが(苦笑)
とにかく、金曜日に更新されたばかりの平田裕香嬢のブログを紹介します。
最近髪を切って短くした裕香嬢。思いのほか好評だったらしい。。。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)・・・6月2日付け更新記事。

前々回、裕香嬢は髪を切ったとブログで報告したが、既に周辺の人たちにはそのおニューな髪型のお披露目を済ましたようだ。

・・・・やはり、予想通り『ボブ(ボブショート)』にしたようですね!!!!

前々回紹介した【BOMB.TV】の動画インタビューで、(髪を切る前の)裕香嬢が希望している髪の長さを示す為に、実際に手で長い髪を束ね、『ボブショート』に似せる演出していましたが、まさにその通りになりました!!!

それで、「(今の)長い方がいいよぉ。」などと言っていた“ロング肯定派(ショート反肯定派)”の人たちにも、その『ボブショート』姿は予想以上に好評だったらしい。

あまりにも周りから褒められっぱなしなので、裕香嬢はルンルン気分。気分上々♪
しかも、自らの意志で切ったので尚更嬉しかったのでしょう。

デビュー当時の髪型がちょうど今の『ボブ』に近い感じでしたから、似合うのは当然かも。
ベビーフェイスの人がシュートにすると実年齢よりも若く見られる傾向があるので、裕香嬢も以前のロングヘアーよりも若く見えることでしょうね。

初期の頃の裕香嬢を改めて見てみれば分かるけど、ショートヘアーの裕香嬢はなまらめんこいんだよねぇ…。
だから、今回の『ボブ』姿も相当期待出来ると思うので、早くその姿を見てみたい!!!!

そして、髪を切った後に頻繁に行なわれた

『髪切ったんだよ☆』
『え?どれくらい!?』
『ボブ☆』

というやり取りが、裕香嬢の脳内では最近の流行として捉えているらしい。

しかも、社長さんが希望していたロングヘアーの象徴であるキャサリン・キャシーと、裕香嬢が思い浮かべるアメリカ人男性の?“ボブ”が出演する“テレビショッピング的妄想劇場”が脳内で繰り広げられているみたいだ。

…夜中にやっているアレね。アメリカの通販番組を吹き替えで放送しているヤツ。しかもわざとらしい観客のオーバーな反応は万国共通。
この通販番組を裕香嬢はいつも見ているのだろうか…?

ええ、、私はあの類の番組で何度か商品を購入した事がありますよ。ただ、あまり役に立っていないけどね(苦笑)

裕香嬢は一度こうと決めたらかなり意志が固い(頑固ともいうが(笑))ようですね。
“ロングヘアー原理主義者”の??社長さんの意見すらなかなか耳を貸さない…ホント、恐れ入りました(笑)

逆に、頑固なくらい意志が強くて周りに流されないのが裕香嬢の長所。

これからも、その持ち前の『鉄のような固い意志』で芸能活動を頑張って欲しいと思います☆☆

早速、宣伝材料用写真につかう為に、『ボブ』姿の裕香嬢を撮ってもらうそうですね。

これからは暫く“『ボブ』な平田裕香”で活動していくのでしょう。

今回は裕香嬢の魅力が最大限に生かされた宣材の撮影となれば宜しいですネ☆★☆

・・・・あっ!もちろん!! 今後はブログや公の場でも、大好評という『ボブ』姿をドンドン披露して欲しいと思います!!!

さて、ここ最近の東京は連日好天に恵まれていたそうですね。昨日は一日中曇りだったそうですが…。

我が街・札幌は、先週金曜日から一昨日に掛けて、ずっと雨模様のぐずついた天気が続きましたよ。

しかも、毎朝雨が降ったので、ジメジメとして洗濯物が乾きにくい上に、気温も日中20℃以下で、朝方は10℃前後の肌寒い日々が続きました。
まるで梅雨のような天気。
しかし、元々梅雨のない北海道だから、梅雨のようなぐずついた天気が2週間ほど続く(北海道特有の)『蝦夷梅雨(えぞつゆ)』なのかもしれません。

昨日ようやく晴れの天気。約一週間ぶりに青空を見たような気がします。

これから関東地方は本格的に梅雨の時期を迎えると思いますが、裕香嬢も体調管理には十分に気をつけて下さいな…☆☆

※トラックバックします。どうかよろしく

|

« しょこたん的貪欲生活(6月2日~6月3日分) | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第二十回~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10381835

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その86:

« しょこたん的貪欲生活(6月2日~6月3日分) | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第二十回~ »