« いよいよこの後・・・!! | トップページ | りちゃの乙女座宮(‘ー’)  ⑩ »

2006年6月19日 (月)

今日(19日)以降の予定とブログネタなど。

◎まず、昨日は予め一休みして、ワールドカップ・日本対クロアチア戦をテレビ観戦したが...惜しくもスコアレスドロー…むむむ。
一応、今回の試合は負けたわけじゃないので、次の試合まで首の皮一枚残ったという感じだけど、正直勝たないといけない、いや、勝てる試合だっただけに非常に悔しい結果に…orz

…いやいや、そんな事も言ってられない。まだ決勝トーナメント進出(ベスト16)の可能性があるのだから。次こそは絶対に勝利!!!!
だが、次の対戦相手は世界最強チームのブラジル。まともに考えれば勝利の可能性は低いが…しかーし!!相手が組みし易いと油断してくれればチャンスあり!!!
そこに是非期待しよう!!

ガンバレ!!!日本!!!!

でも次の試合(6月22日(木))の開始時刻は、朝の4時…orz

日付が替わって、今日(19日)は、いつものしょこたん☆ぶろぐと昨日紹介できなかったRisa's Meaningを、
明日(20日)は、しょこたん☆ぶろぐもう一つのブログ(未定)を、それぞれ紹介する予定です。

尚、昨日紹介できなかった眞鍋かをりのココだけの話』、『ひらたゆかの日記(ブログ)』、『ちえこです!ブログです!山田です!は、近日中に紹介する予定です。

さて、他に気になったブログですが、やはりワールドカップネタがメイン。

葉里真央ちゃんと塙花澄サンはワールドカップの実況ブログ状態。
しかも、お二方は試合後のインタビューに注目しているところまで同じ(笑) 
真央ちゃんは友達とスポーツカフェで観戦したようだ。
“『6月1日電波の日』イメージガール”はなわさん、今回も電波出まくりです(爆)

あらら、“グラビアアイドル評論家”長尾麻由ちゃんは一人乗り遅れている…。

フットサル関連では、まずスフィアリーグ選抜(芸能人フットサル選抜)に選ばれたdream・高本彩ちゃんが、昨日の試合でも大活躍(2得点)し、見事一般のチームを破って優勝!!!!
おめでとうさん!!! 同じ星好きとして嬉しいよ(笑) 
ついでに、クロアチア戦の感想も是非聞きたいな…たぶん冒頭から悔しがるだろうけど(苦笑)

同じく選抜チームに選ばれた松原渓ちゃんは、ピックアップしたワールドカップの試合を女性タレントNo.1のサッカーの知識を生かした的確な解説をしている。
今回のクロアチア戦はどのような見方をしたのか、今後の更新に注目。

ちゃんと同じチームメイト(南葛YJシューターズ)で、ちゃんと高校の同級生でもある吉川綾乃ちゃんは、地元の試合に参加するなど、まさにフットサル漬け。
7月に行なわれるスフィアリーグ大会に向けて、日々腕を磨いている。おどけたポーズがお茶目☆★

金井アヤちゃんは只今仙台に帰省中。画像はメガネっコの萌え萌えショット(一昨日)と愛猫との溺愛ショット(昨日)。カワユスなぁ~!!!
父の日の昨日、いきなりお父さんの職場に乱入。しかも、接客はお父さんというアベコベぶり。
更に、ついでにメガネを買ってもらうという、一体誰の日なのかよく分からないよ(笑)
でも、最後は父の日のプレゼントにお酒をチョイスするところは流石。

ちなみに、同じくはなわさんも一昨日埼玉・熊谷に帰省した。
早速、実家の飼い犬から手荒い歓迎。もう、甘噛みどころじゃない。歯型が付きそうだ(笑)
今度楽しみにしているという『うちわ祭り』の実況にも期待!!

STモデルなのにヲタクというかずはりん(浅木一華ちゃん)は、児玉清さんの拳の震えが気になると『アタック25』に注目。
数々の萌え萌えショットの姿とは対照的なマニアックな発言をする女性だ(笑)

しょこたんの貪欲仲間でヲタク系アイドルのきゃんち(喜屋武ちあきちゃん)は、セクシーショットを連発。DVDの撮影で沖縄に行ったらしい。
それより、ブログは増強したのかな?

同じく、貪欲仲間のあかりん(小明ちゃん)は、相変らず独特な世界を演出しております…(苦笑)

ではでは、夜も更けたのでこの辺で。。。

|

« いよいよこの後・・・!! | トップページ | りちゃの乙女座宮(‘ー’)  ⑩ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10588468

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(19日)以降の予定とブログネタなど。:

» 【矢吹春奈】来春AV出演決定!!事務所関係者とのSEXビデオ流出が原因!? [GOSSIP@DIG]
矢吹春奈(やぶき はるな) 生年月日:1984年12月28日 出身地:東京都 血液型:A型 サイズ:T164/B83/W58/H86 趣味:映画鑑賞、絵を描くこと、乗馬 特技:バドミントン 人気急上昇中のグラビアアイドル 矢吹春奈が2007年の春ごろに 某メーカーからAVデビューすることが決まった。 【サンプル画像】 矢吹がヘアヌード写真集を出す前にAV出演となった理由は 事務所関係者とのプライベートセックスビデオの流出が原因と思われる。 【隠し... [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 17時38分

» 【素人出演ビデオ】あのグラビアアイドルに激似の素人裏ビデオ流出!! [芸能人激似裏ビデオ集]
もう説明は要らないと思います。 ぽってりとした唇でのディープスロートは 見てるだけでチ●ポ汁垂れながし状態。 やっと見つけたあの素人ビデオ!! 残念ながら本人では無いものの 双子かと思うほどの激似ぶりで貴方を襲います。 何度も言いますが、本人では無いの..... [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 17時39分

» 【お宝】警告!芸能人被害者続発!佐藤寛子楽屋で極小ビキニ試着一部始終 [■あいどるスッポンPON■]
人気グラビアアイドルの佐藤寛子が某TV局での収録前に楽屋で極小ビキニを着用する姿を一部始終盗撮しました。佐藤寛子のくびれは最高で、オッパイが大きいのに乳輪は小さいさすがグラビアアイドルだけあってビキニ着用後のハミ毛ちぇっくは怠りませんが、極小ビキニな為にやっぱりハミ出し...... [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 17時39分

» 【スクープ】卓球の愛ちゃんオナニーしてるところをエゲツナイアングルから激写!! [芸能実話時代]
7月1日より放送される 三井生命の新CM 「こつこつミラクル」編と 「こつこつ種まき」編で ありんこと共演(?)することになった 卓球の愛ちゃんこと福原愛が 実は変態的オナニー好きで 夜はもっぱらチャリンコと共演してるとの情報が入り さっそく偵察に行くこ..... [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 17時39分

« いよいよこの後・・・!! | トップページ | りちゃの乙女座宮(‘ー’)  ⑩ »