« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑨ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月10日~6月11日分) »

2006年6月11日 (日)

ユカいな平田サン その88

◎今回更新された平田裕香嬢のブログは、以前にも触れた財布ネタがメイン。
加えて、今後発売される予定のタイトルがちょっと気になるCD-Rに関する話題も合わせてご紹介します。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)・・・6月8日付け更新記事。

画像は、先日購入したという“おにゅう”の財布。
蝶のモチーフの衣装・装飾デザインで有名なオートクチュール『ハナエモリ(森英恵・もりはなえ)』の表参道店で買ったものらしい。
5月22日付けの日記でも少し触れましたね。

若干色彩が違うらしいが、お馴染み蝶のモチーフと全体的な柄は、一緒に買いに行ったお友達と同じオソロイのものとか。
大人の女性が似合う、とてもオシャレなデザインですネ~♪ 

今回財布を新調するにあたり

・定番過ぎず
・マイナー過ぎず
・品質が良く
・長く使える
・長財布!!

という指標(縛り)を基準に様々なブランドをそのお友達と選定した結果、その『ハナエモリ』がベストだとの結論に至った。

その表参道店では

「結局全種類の全色をガラスケースの上にだしていただいて、物凄く吟味したんです。」

などと、店員のオバサマに迷惑をかけそうなぐらい熟考。その中から、小銭入れが『がま口タイプ』の長財布を選択。
今回はお友達とオソロイで買ったこともあり、とても楽しいお買い物になったそうだ。良かったですネ♪♪

今後もこの財布により、お買い物が一層と楽しくなりますね☆

それにしても、驚くべきはその行動力。

ハナエモリ』という一ブランドの商品をゲットする為に、へとへとになりながらも渋谷の各デパートを歩き回り、表参道のブティックへと足を伸ばす。

現在引きこもっているのが好きなインドア派のイメージにはそぐわないが、(北海道の)小中学校時代はバスケット部で日々汗を流していた頑張り屋さん。
その頃の持ち前の粘り強さが、今年2月の初舞台以来、今回久々に発揮した形になったようだ。

とにかく、今回新調した財布はメガネの様に直ぐに紛失しないよう、くれぐれもお気を付けて(笑)

前使っていた財布のように、ボロボロになるぐらい末永くお使い下さいな☆★☆

あっ、そう言えば、一昨日(9日)にいよいよ関東地方でも梅雨入り宣言が出ましたね。

前回の繰り返しになってしまいますけど、
今後はぐずついた天気が一ヶ月ぐらい続くと思いますが、体調管理には十分にお気をつけ下さいませ☆

替わって、、、今度発売される裕香嬢のCD-Rの正式タイトルは

『古都湘南鎌倉巡り』

に決まったようですね!!!

更には、少々強引で今のホットな話題に便乗しているともいえる『サッカードイツW杯 SAMURAI BLUEサッカー日本代表大応援団企画』という冠が付いていますが、まぁそれはご愛嬌ということで(笑)

期間限定発売で購入申し込み受付期間は「6月14日(水)~6月27日(火)」。

CD-R販売告知サイトにあるSAMURAI BLUEのユニフォーム姿と開発中の画面にある着物姿はとても魅力的でグッと来ますね~♪♪♪

とにかく、どんな内容なのかとても楽しみです☆★☆

※やや遅れましたが、今回もトラックバックします。どうか宜しく☆
12日22時はいよいよ待ちに待った日本対オーストラリア戦がキックオフ! ガンバレ!!日本!!!

|

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑨ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月10日~6月11日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10476607

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その88:

» ワールドカップ クロアチア戦は引き分け [ファーストネ−ションズ]
おはようございます。 昨日のワールドカップ、 クロアチアに引き分け、 残念です(^^; 中田曰く、勝てる試合を2度も落としたカタチです。 しかし、GKの川口は素晴らしかったです!(^^)/ あの流れを継続して、オフェンスは意欲的にゴールを狙ってほしかったです。 次回、ブラジル戦、最も手強いチームですが、 奇跡を信じて気合を入れ直してほしいです... [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 22時25分

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑨ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月10日~6月11日分) »