« 今日(19日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月18日~6月19日分) »

2006年6月19日 (月)

りちゃの乙女座宮(‘ー’)  ⑩

◎約1週間ぶりに紹介します。街中がサムライブルー染まっている様子や『劇団演劇者。』の収録の様子など。
尚、『劇団演劇者。』の収録の記事では、一部セクシーショットもあり。

★阿井莉沙『Risa's Meaning・・・6月11日・12日・13日・14日・16日・17日・18日付け更新記事。

・6月11日付け更新記事……この日は親友の誕生日だったそうな。
実際に会って「おめでとう」と言う事ができ、最高の日になったので、莉沙ちゃんはとても喜んでいる。

それより、ふと考えたのは『毎日誰かの誕生日』ということ。

これから先の人生で会う人たちの誕生日を365日分集めたら、毎日誕生日をお祝いできると思ったらしい。
文面からでもウキウキしておりますな。

…しかし、毎日誕生日だとプレゼントが大変でしょ。赤字になるよ(笑)

で、それらの事は、いつものようにお風呂の中で考えていた(妄想していた?)そうな。めでたしめでたし☆

・6月12日付け更新記事……この日は午後10時から、ワールドカップ日本代表対オーストラリア戦。
結果はご存知の通り…言いたくないので、試合内容には言及しません(苦笑)

街中でも、サムライブルー一色だったようだ。
しかし、莉沙ちゃんがその日一番早くサムライブルーのユニフォームを目撃したのは朝の6時半頃。

「人間(飼い主)と犬のペアルック」だったとか…(飼い主の)おばあちゃん、気合入っているねぇ~♪♪♪

更に、莉沙ちゃんは持ち前のリサーチ力を生かして、街中に溢れているワールドカップ現象を分析。

「そして街中でも、『ユニフォームの青』はもちろんですが、通常に着用するいわゆる『普通の衣料品の青色』のほうも気のせいか普段よりも多かった気がします。
こちらはユニフォーム着用の方よりも、わりとひっそり応援タイプだと思われる。」

…それは、夏だからじゃないの(笑) マリンブルーとか…。
ま、少しはサムライブルーに染まりたいという人はいるかもしれないけど、『ひっそり応援タイプ』とは上手い表現です(笑)

ああ、試合に勝てばもっとこの話題を深く取り下げるのだか…orz

・6月13日付け更新記事……フジテレビの深夜(火曜日24時58分~25時28分)に放送されている演劇形式のドラマ番組『劇団演劇者。』に出演が決まったらしい。
テレビでは4回(5回目は総集編)に分けて放送される。
今回、莉沙ちゃんが出演するドラマのタイトル名は『インテリジェンス』とか。
演じる役柄は「セーラー服の『デリヘル少女』。アイスドールのような冷たさと不思議さを持ったアリスという女の子です。」らしい…むむむ。デリヘル少女とは…。

画像はその台本。この日リハーサルがあったらしい。前日は台本読みに没頭。

「そして今回の監督さんが、以前私が出演していた
GO!GO!HEAVEN』で助監督をされていた納戸正明さん。」

GO!GO!HEAVENは私も見ていましたよ。莉沙ちゃんのキュートなゴスロリ姿が印象的でした。
シュールな笑いの要素とシリアスな要素が共に含有した秀作だったので、今回も良作となりそう。

ちなみに、北海道では月曜深夜(フジテレビ系列局(UHB)北海道文化放送月曜日25時45分~26時15分)に放送されている!!ラッキーー!!!
『インテリジェンス』がOAされるのは、おそらく8月。非常に楽しみにしておりますよ☆☆☆

・6月14日付け更新記事……この日もフジテレビ系のドラマ『劇団演劇者。』の『インテリジェンス』

「昨日お知らせした『セーラー服』が『ブレザータイプ』の制服に変わりました☆
あと、髪型もあんな風になっちゃいます。
・・・想像してください。」

…おや、制服がブレザーに変わったのですか。
それより“想像してください”と言われたら、莉沙ファンなら妄想が爆発しているでしょうな(笑)

ドラマでも登場する「某、ヤンキー・改造車専門誌」を読んでみると、莉沙ちゃんの“心のアンテナ”に引っかかった記事を発見。
お悩み投稿コーナー
『人と話すとき異常に緊張して友達も彼女も作れない』や『アポイントメントセールスに引っかかってしまって悔しい』というピュアでナイーブなヤンキーちゃんの投稿記事を見て、好奇心旺盛な莉沙ちゃんのハートは一撃されたらしい。

これは意外性(ギャップ)の妙ですな。外見からは想像できないくらい純情でナイーブだったりすると、そのギャップに心引かれる訳ですな。

ホント、今後は詐欺商法に引っかからないで欲しいものですな(笑) 

今後、莉沙ちゃんはその某ヤンキー雑誌を講読するのでしょうか…?

・6月16日付け更新記事……この日はいよいよ収録(本番)が始まったらしい。
どうやらその空き時間に携帯から更新された模様。画像は…お!?莉沙ちゃんの髪の色が金髪?!!

とにかく、この後も収録頑張って下さいな☆☆

・6月17日付け更新記事……この日も『劇団演劇者。』の収録。3日間連続らしい。しかも、空き時間が10時間も発生してしまったそうな。
しかし、家には帰らずに楽屋で長時間待機することに。

待ちくたびれそうだね(笑)

それで、部屋着ショートパンツに着替えて、自宅でくつろいでいる雰囲気を演出。
雑誌とか、お菓子なども持ち込んだのでしょうな。

画像ではテーブルにはジュースがあり、テレビも映っている。

しかし!!何といっても莉沙ちゃんのお姿。うっひょ~!!!セクシーショット!!!!

これは携帯で鏡越しに撮ったものか。莉沙ファンは大喜びですね☆☆☆

きっと、十分にパーワーを充電し、自宅にいるようなリラックスモードのまま、夜の撮影に臨んだでしょうな☆★

・6月18日付け更新記事……昨日は再びワールドカップ・日本代表戦が行なわれた。
結果はご存知の通り。スコアレスドロー…orz

まさに首の皮一枚繋がった状態。まだ望みが残っているだけでまだましか。。。

さて、前日は『劇団演劇者。』の収録が深夜にわたるものだったらしく、帰った後はバタンキューの爆睡。

ホント、毎日ご苦労様です。OAされるのがとても楽しみデス★☆

昨日は『父の日』。タップリと寝た後、お父さんにプレゼントを買うために街へと繰り出す。
ネクタイを購入したとか…大切な愛娘から「父の日のプレゼント」を貰ったので、お父さんは泣いて喜んだことでしょう。

早速、お父さんは今日からそのネクタイを付けてルンルン気分で出勤したに違いない!!!

で、プレゼントを買うために街を歩いていると、前回に続いて街中ワールドカップ一色。
やはり、当日に行なわれる日本代表戦を前に、街はサムライブルーで染まっているようだ

この現象はワールドカップが行なわれる四年に一度の出来事。

しかし、莉沙ちゃんのクローゼットには青色の服が一着もないらしい

私はデニム系の服が好きなので、結構青系の服を持っていますよ。

「クローゼットをみると、『ピンク・白・赤・黒・ピンク・ピンク』
という感じでして。きっとしばらくはこの配色から抜け出せそうにないです。」

…見事にサムライブルーが一着もない(笑) 
でもアイドルらしく、ピンクがメインのようだ。乙女チックで可愛らしいじゃないの。

とにかく次の試合は勝って、決勝トーナメント進出を果たして欲しいと思います!!!! ガンバレ!!日本!!!

※約1週間ぶりにトラックバックします。どうかよろしくです☆

|

« 今日(19日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月18日~6月19日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10595207

この記事へのトラックバック一覧です: りちゃの乙女座宮(‘ー’)  ⑩:

» 圧倒的なアクセス数を得たいなら [超必殺奥義!!アクセス百烈拳]
初心者でも簡単に出来ます!広告に頼らず、時間をかけず、お金をかけず、毎日2000アクセスゲット!! [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 04時51分

» *...北朝鮮潜入!テポドン発射の驚愕の真相!..* [MSNニュース]
ついに発射してしまった!  北朝鮮の弾道ミサイルその数なんと計7発!! 北朝鮮にどんな意図があるのか?? 以前から潜入していた記者が驚愕の映像をとらえた!!    [続きを読む]

受信: 2006年7月 6日 (木) 14時52分

« 今日(19日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月18日~6月19日分) »