« 今日(3日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | ユカいな平田サン その86 »

2006年6月 3日 (土)

しょこたん的貪欲生活(6月2日~6月3日分)

◎昨晩は久々に貪欲仲間のきゃんち(喜屋武ちあきちゃん)と再会し、食事やや買い物をしながら夜通し語り合ったようだ。

★中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ・・・6月2日・3日付け更新記事。

・6月2日付け更新記事……昨晩は久々にきゃんち(喜屋武ちあきちゃん)と“デート”。
ちょうど、きゃんちのブログにもしょこたんとの“デート”風景が3枚アップしております。久々に2つのブログが同時更新。

画像一枚目は、

真ん中に仕切りが付いている、2種類の味が楽しめる鍋の中に、きゃんちが竹筒に入っているつくねを上手に小分けしている。
鍋の中に入れるとちょうどつくねが煮えて団子状になる。

その優しい眼差しは“世話好き女房”って感じ。ギザカワユス!!!!

「つくねをじょうずにわけてゆくきゃんち
ギザカワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━」

としょこたんも感激。きゃんちファンなら「お嫁さんにしたい!!!」と誰しも思ったことでしょう。。。

・今日は、デビューシングルの発売元・ソニーミュージックのプロモーター?である柳さんの誕生日。
しょこたんはブログを通じて誕生日を祝福。

そして、今後の頑張りを確約する。その意気込みたるや、非常に頼もしいですな。

画像はその柳さんとの2ショット。何故か柳さんはNASAのスペースシャトルのイラストが入ったTシャツを着ている。
現地に行って直接手に入れたのだろうか…欲しいなそれ。
NASAの施設を実際に見てみたいなぁ…。

久々に会った機会を利用して、きゃんちがしょこたんに誕生日プレゼントを渡したらしい。
しょこたん、その気遣いに大感激。きゃんち、ギザヤサシス!!!!

画像はギザカワユス!!!!な2ショット。この日の2人はエレガントな雰囲気だ。

モツ鍋、豚しゃぶを思い存分堪能して、趣味の話を中心に2人は盛り上がったらしい。

そして、2人によるコスプレ祭りの計画を立てたとか。今月中の予定だとか。
コスプレ祭りが行なわれたら、リアルタイムでブログが連続更新されるので、とても楽しみですな☆

・しょこたんときゃんちは共にゲーム、アニメ、コスプレなど趣味が一緒のヲタク系アイドル。
そして何よりフィーリングも合う。

『フジ銀行』でも、中野ブロードウェイでコスプレ衣装やコミックなど熱心に物色していたよね。

ついでに、きゃんちと一緒に、とある書店で『エスパー魔美』全巻、『きょうの猫村さん2』、『きせかえユカちゃん』全6巻、漫画家・コゲどんぼ氏の作品集(画集)、『猫本』など、ドカッとまとめて購入したらしい。
お陰でしょこたんは気分爽快。

いつもしょこたんは気持ちがいいほど買い物をする。【まんだらけ】に行ったら、それこそ棚にある漫画全てを買いそうな勢いだ(笑)
恐るべし!!しょこたんの貪欲ぶり!!!

お、手に入れましたか猫村さん。昨日、手ぬぐいや石鹸がおまけに付いてくる『きょうの猫村さん2 湯けむりバージョン』を希望していたので、それを手に入れたのだろうね。

画像はモツ鍋や豚しゃぶをしょこたんが美味しそうに食べている姿。旨そう~~!!!!
きゃんちギザカワユスなピース!!!!

・いつも合うとドジッ子ぶりを発揮するというきゃんちが、今回も早速やらかした。おやおや。
画像にも有るとおり、『タコわさび』の中に500円硬貨を落としてしてしまったようだ。

きゃんちのブログにもその時の様子が。しょこたん、一瞬嫌な顔をするも、“ぶにゃりぶにゃり”と笑いながら、上記にある画像をブログでアップしたらしい。

ドジッ子と言えば、しょこたんの新任マネ・寺島さんを想起するが、きゃんちも似た類か。

しょこたんはドジッ子ちゃんに萌えるタイプらしく、よく転んだりぶつかったりするきゃんちの行動に心配しつつも、萌え萌えのようだ。

きゃんちはいかにも放っておけないタイプだよね。
家庭的でドジッ子、そしてヲタク…きゃんちファンの方々はそれらがグッとツボに来るのだろう。

それにしても、、美味しそうな『タコわさび』だなぁ…。

・お2人ともギザカワユスなぁ~。

あかりん(小明ちゃん)を含めた3人によるリアルタイムチャットやマニアックなイベントを開催したら、それこそ3人の妄想が爆発して物凄い事になりそう(笑)

きっと、それぞれのファンはイベント開催を熱烈希望している事でしょう。

アキバの電気店を貸切にして、大々的にイベントを開催したら面白そうだね。
店内が大勢の人でごった返すこと間違いなし!!

・おや、今日の「メポ」は。いたってシンプル。
原点回帰の「メポ」らしい。ここでもしょこたんは意表を突いてきた。

しょこたんワールドは全く先が読めないので、奥深いなぁ…。

・マミタスが横になっている溺愛ショット。ギザカワユス!!!!

前述の通り、藤子・F・不二雄作品『エスパー魔美』を全巻揃えることが出来たらしい。
ブログでは魔美(マミ)と“マミ”タスを引っ掛けて「エスパーマミタス」と記述している。

同作品のコミック雑誌での連載は『マンガくん』『少年ビックコミック』合わせて61話(1977年~1983年)。

単子本は

マンガくんコミックス(少年ビックコミックス)全9巻
藤子不二雄ランド 全9巻
てんとう虫コミックス 全9巻
小学館コロコロ文庫 全6巻

と4種類のシリーズから出版されている。ちなみに、どのシリーズもほぼ同じ内容。
しょこたんは最新刊版の『小学館コロコロ文庫(全6巻)』を全巻購入したのでしょうね。

ちなみに、同作品のテレビアニメシリーズは約20年前に放映(1987年4月5日~1989年10月26日)されたが、
そのDVD-BOXが上下巻に分けて発売されるらしい(上巻・06年8月4日発売、下巻・06年12月8日発売)。
6月12日まで予約受付中とか。

主にブログで記述されているのは、妄想を含んだマミタス賛美。

マミタスは乳首が8つあるとか。そういえば、メスの犬も確かそうだったと思う。

マミタスのヌードをデッサンしている。
上述の『エスパー魔美』の中で、ちょうど父親が娘をデッサンしている場面が頻繁に登場するが、しょこたんはそれに感化されたようだ。

マミタスによるエロスの世界をしょこたん流に表現しているのだろうか…?

※今日もトラックバックします。どうかよろしく。

|

« 今日(3日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | ユカいな平田サン その86 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10377144

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたん的貪欲生活(6月2日~6月3日分):

» 及川奈央はやっぱ、すごいっす! [及川奈央ヌード画像]
及川奈央のエロエロ画像あるよ・・・あっとこれ以上は言えません。。もうエレクトしっぱなしです!刺激が強くてまぶしいです、さ〜て覚悟はいいですか!? [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 17時00分

» オヤジの違い [マグナム熊切]
よし、さっそく始めるか。最近、「ちょい悪オヤジ」という言葉を良く耳にする。「ちょい悪」が今の中年の流行らしいが、だまされるな外見を「ちょい悪」したからと言って平凡なオヤジがそう簡単にモテるわけがない。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 17時31分

» デートスポットがいっぱい! [@ゆき]
新規デートスポットを更新しましたぁ☆全国のデートスポットを紹介しているので是非、遊びにきてください♪ [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月) 16時26分

» 黒木瞳はやっぱ、すごいっす! [黒木瞳ヌード画像]
黒木瞳の画像ありますよ・・・あっとこれ以上は言えません。。もうエレクトしっぱなしです!刺激が強くてまぶしいです、さ〜て覚悟はいいですか!? [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月) 16時55分

» 野外プレイ★かわいいあの子が浜辺でエッチ三昧!!! [過激軍団 エロエロ特捜部]
夏を先取り!と言わんばかりの野外SEX♪素人のハメ撮り画像など多数あります。これだけの豊富なコンテンツは見たことがありません!必見です! [続きを読む]

受信: 2006年6月 7日 (水) 18時39分

» 京野ことみはやっぱ、すごいっす! [京野ことみ ヌード画像]
京野ことみの○○○画像ありますよ・・・あっとこれ以上は言えません。。もうエレクトしっぱなしです!刺激が強くてまぶしいです、さ〜て覚悟はいいですか!? [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 15時01分

» ゲーム趣味 [ゲーム趣味]
無料ゲーム、オンラインゲーム、タイピングゲーム、フラッシュゲームその他おもしろいゲームに関する情報満載!最新のゲーム情報をお届けします!! [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 13時08分

« 今日(3日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | ユカいな平田サン その86 »