« 今日(23日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | 今日(24日)以降の予定など。 »

2006年6月23日 (金)

しょこたん的貪欲生活(6月23日分)

◎今日もやや遅くなりましたが、いつものようにご紹介いたします。

★中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ・・・6月23日付け更新記事。

・マミタスとルナが一緒になって何かに注目している。ギザカワユス!!!!
しょこたんがあやしているようだ。
ホント、ホンモノの親子のようにいつも仲良く寄り添っているよね。マミタスはルナと一緒にいるときは母の顔をしている。

しょこたんはルナが幸せそうにしているのをとても喜んでいるが、一方で、2匹があまりにも仲が良いのでやや嫉妬気味(笑)

・振り向きざまのマミタスを撮った溺愛ショット。円らな瞳がギザカワユス!!!!

「ルナにマミタスとられてクヤシス。。」

…やはり、嫉妬しているようだ(笑)
それでも、マミタスと自分は世界で一番仲良しだと自負している。

・ピースサインをしているしょこたん。ギザカワユス!!!!

テレ朝で毎週水曜日午前2時40分から放送のアニメ『リングをかけろ~日米決戦編~』がもうすぐに始まるのでとても楽しみにしている様子。
ボクシング好きなので、このアニメは血が騒ぐのでしょうな。
何故、深夜にやっているのか不思議だよね。ゴールデンタイムでやればいいのに。

・『リングをかけろ~日米決戦編~』がスタートして大興奮のしょこたん。
まさに実況中継状態。

・『ロデオボーイ』に乗っかっているルナ。ギザカワユス!!!!

「オープニング最高、ライバルと主役が区別ツカナスwwwww一体どちらがかつんおwwwww」

…車田正美作品の特徴だからね(笑) 『聖闘士星矢』もそうだったし。
服や髪型で判断するしかないでしょうな。ま、両者入り乱れる場面だとそれでも区別しにくいが…(笑)

・顔がアップになったマミタスの溺愛ショット。ギザカワユス!!!!

「リンかけwwwwwネ申アニメwwwww作画も声優もネ申クオリティwwwwwなのにツッコミところがありすぎてwwwww
しかもずっと意味なくギャグ顔からもどらなかった石松がトランクスの声優さん!!!!!」

…引き続き、リングをかけろ~日米決戦編~を見て大絶賛のしょこたん。
ちょうど見ている最中(CM中か?)に更新されたようだ。

香取石松役のアフレコを担当しているのは草尾毅さんだね。ドラゴンボールシリーズのトランクス役の他に、『スラムダンク』の桜木花道役、ONE PIECEのコーザ役、『聖闘士星矢のウルフ那智役など。
戦う役柄多し。

 
・今日の「メポ」。帽子を被っているメガネっこ姿のアップ。

鼻の辺りが光で反射している。これは何?

今までにないパターンの「メポ」だね。

・スタッフの告知。CDデビューイベント『しょこたんまつり』開催決定について。

7月5日水曜日(午後6時~)【池袋サンシャインシティB1<噴水広場>】にて、
Brilliant Dream』発売記念スペシャルイベント
『中川翔子 ミニライブ&握手会(観覧フリー ※撮影禁止)』が行なわれます。

詳しくはブログにて。

・ティアラを付け、ピンクのドレスを着ているしょこたん。ギザカワユス!!!!
80年代風のアイドルっぽいね。

絵を描く時間がないとぼやいております。
お仕事と他にやらなければならない事が多く存在するからだろう。

一昨日(6月21日)発売『映画秘宝(8月号)』に描いたイラストと写真(グラビア)に注目らしい。

「写真が80年代の、ああいたかもこうゆう…!
みたいなかんじでとにかくお気に入りだお(゜∀゜)眉毛と前髪が決め手!!!

ああいうふうにいつもしていたい」

…80年代のアイドルをイメージしたグラビアなんでしょう。
昔はみんな眉毛が太かったからね。当時はそれが当たり前だった。
また、松田聖子さんがデビューして間もなく大ブレークした80年代前半には、“聖子ちゃんカット”の髪型をした女性が街に溢れていた。

その各時代に流行った髪型とメイキャップ方法は、今見ると可笑しく思うかもしれないが、その時は当たり前だったんだよね。

とにかく、しょこたんマニアは是非とも書店にてチェックを。

・ヘアピンを付けたままのしょこたん。ヘアメイク中のに撮ったものか。
この後、何かの撮影が行なわれるようだ。

アイシャドーは“キラキラピンク”のJILL STUART、マスカラはエレガンスアナスイを使っているとか。

これは以前にも言っていましたよね。オシャレにも貪欲な姿勢を見せるしょこたんですな☆

・画像はストレートヘアにセットしてもらったしょこたんが楽屋でピースサイン。ギザカワユス!!!!
腰まである非常に長い。

週刊少年ジャンプ映画秘宝の締め切りに追われているらしい。
今晩も一晩中イラストの作成に追われるのでしような…ご苦労様です。

・まず始めに、収録の合間の楽屋でピンクのフリフリのワンピース姿で撮った『未来戦隊タイムレンジャー』や『電撃戦隊チェンジマン』の変身ポーズ。
それから、白い花柄のワンピース姿で路上で撮った『超電子バイオマン』、エレベーターの中で撮った『電子戦隊デンジマン』、控え室で撮った『超新星フラッシュマン』、『忍者戦隊カクレンジャー』、『五星戦隊ダイレンジャー』、『恐竜戦隊ジュウレンジャー』、『電磁戦隊メガレンジャー』の変身ポーズを、それぞれ連続投稿しております。

今回は“戦隊ヒーロー祭り”のようだ。

また、各記事に書かれている文言は、名台詞の数々。当時に見ていた人なら懐かしさに浸ることが出来る。

やはり私はデンジマン“デンジスパーク”“ヘイドリアン女王”なつかし~!!!

※トラックバックします。どうか宜しく。

|

« 今日(23日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | 今日(24日)以降の予定など。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10651819

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたん的貪欲生活(6月23日分):

» 【岩佐真悠子】初公開!パンツ売ってたころの裏ビデオだよ〜 [@るどいあ]
パンツ売って生計をたてていた アイドルの岩佐真悠子ですが 彼女が過去に出演していた裏ビデオ(題不明)を入手 発展途上のからだをおやじの舌で舐めまわされるシーンは必見 ツルツルのオマ●コに中指を挿入されれば まだ●学生のくせにウットリした表情に… 【渋谷援交】⇒DLページ 岩佐 真悠子 Mayuko Iwasa Size:T155cm, B83cm, W58cm, H86cm, S22.5cm 生年月日 : 1987.2.24 出身地 :... [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 13時56分

» 【お宝】☆サトエリ☆ポロリンダッシュに遭遇?決定的瞬間をハニーフラッシュ!! [愛DOL in da House]
あのポロリンダッシュ(路上でおっぱいポロリのいたずら) かどうかは不明だが、サトエリこと佐藤江梨子が 路上でポロリンダッシュられる衝撃映像を入手した。 一部の極悪非道なファンの仕業なのか、ダッシュられた後 腰をぬかして顔を隠すサトエリには、少し胸が痛む..... [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 13時57分

» 【お宝動画】ほしのあき透け透けセーラー服で野外露出Tバックからマ○コチラリ [あいどる○秘報告]
↑既出の映像では見れなかった関係者盗撮映像!!グラビアアイドルほしのあきのマ○コがハミ出しおっぱいポロリリアルなほしのあきが見たい方はコチラ!! [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 13時57分

» ■■■■人妻野外露出■■■■今日は家の近くのコンビニで露出しました。【動画】 [人妻@焼肉定食]
名前 理恵 住所 関東 身長 165 体重 秘密 スリーサイズ 88 /60 /89 職業 専業主婦 好きなプレイ 野外露出 /レズプレイ /オナニー 趣味 カラオケ/ドライブ/昼ドラを見る事 好きな食べ物 お菓子全部(笑)/魚料理(ひかり物以外) こんにちは コンビニ店内で露..... [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 14時31分

» 【お宝動画】ほしのあき透け透けセーラー服で野外露出Tバックからマ○コチラリ [あいどる○秘報告]
↑既出の映像では見れなかった関係者盗撮映像!!グラビアアイドルほしのあきのマ○コがハミ出しおっぱいポロリリアルなほしのあきが見たい方はコチラ!! [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 15時52分

» 【お宝動画】ほしのあき透け透けセーラー服で野外露出Tバックからマ○コチラリ [あいどる○秘報告]
↑既出の映像では見れなかった関係者盗撮映像!!グラビアアイドルほしのあきのマ○コがハミ出しおっぱいポロリリアルなほしのあきが見たい方はコチラ!! [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 16時22分

» プッツン女優 広末涼子!電車でおしり触られる!! [(・へ・)ヨクナイ!]
 プッツン女優で有名な”広末涼子”なんと東京メトロの車内で、痴漢と遭遇!!  おしりを触られ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オマンチョまで触られた!! [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 10時00分

» ほしのあき:キャバ嬢時代の画像入手!! [芸能人のおっぱいいっぱい!]
 最年長ナンバーワングラビアアイドルの ほしのあき! やはり、売れるまでの苦労は大変だった! ブレイク直前まで働いていた キャバ嬢時代の画像を入手!!  この頃、おっぱい小さいですね~ しかし、こんなカッコ接客されると・・・  うわさでは、おさわりもアリ..... [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 18時12分

» 松山まみ:セクシーチャイナでPRジャンプで乳輪ちらり! [My First JUGEM!]
バンダイナムコゲームスのプレイステーション2用ソフト「格闘美神武龍(ウーロン)」の発売記念イベントで Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なんと、胸の谷間が見えるトップと超ミニのチャイナドレス風のセクシーな戦闘コスチュームでジャンプして登場! その時 トップの丸い部分から 右の 乳輪が チラッと 見えたね〜 はずかし〜... [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 18時13分

» 大谷育江 [大谷育江ファン大谷育江好きの出会い]
大谷 育江さん(おおたに いくえ、1965年8月18日 - )は女優、声優。マウスプロモーション所属。東京都出身。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 02時46分

» マウスプロモーション【声優プロダクション】 [アニメ声優、声優オーディション、声優学校情報情報]
マウスプロモーションは、主に声優の育成とマネージメントをする芸能プロダクションです。以前は「江崎プロダクション」という名前でした。アニメ声優や洋画・海外ドラマの吹き替えの声優さんが多数所属している。また声優養成所を持っており、声優の育成に力を入れています。所属している声優さんは、秋元羊介、安斉一博、石井真、石上裕一、石田彰、伊丸岡篤、岩田安生、上田陽司、江川大輔、大木民夫、大川透、大須賀純、大塚明夫、小形満、奥田啓人、小野大輔、小野塚貴志、掛川公岳、加瀬康之、加藤将之、岸祐二...... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 07時59分

« 今日(23日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | 今日(24日)以降の予定など。 »