« ‘お’となりの山田くん ~第二十三回~ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月16日~6月17日分)(BlogPet) »

2006年6月17日 (土)

しょこたん的貪欲生活(6月16日~6月17日分)

◎今日はこの後用事があるので、早めにご紹介します。

★中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ・・・6月16日・17日付け更新記事。

・6月16日付け更新記事……画像は伊藤彩華ちゃんとの2ショット。ギザカワユス!!!! 昨夜は彩華ちゃんと遊んだらしい。

「キュアブラックとキュアホワイト登場!だお(^ω^)
真逆のキャラでもあいつうじてる~ユメをいきるチカラ!語るのたのしいね(^ω^)」

…趣味も性格も違うという2人のキャラ設定がちょうど同じ『二人はプリキュア』にたとえて、その画像では彩華ちゃんが“キュアブラック(美墨なぎさ)”、しょこたんが“キュアホワイト(雪城ほのか)”の変身ポーズをしている。

ちなみに、彩華ちゃんのブログ『彩華の日記帳』にも、しょこたんとデートした際に写した様子がアップされております。

2人の共通の趣味であるSOUL'd OUTネタで盛り上がったらしい。ホント、不思議な縁で結ばれたお2人ですな。

・6月17日付け更新記事……昨日溜池Nowの撮影に臨んだ際に着た、頭にアンテナが付いた宇宙人コスプレ。
ギザカワユス!!!!

昨夜はUFO研究家・矢追純一氏に会って感激したしょこたん。宇宙の奥深さを知る。

「ここのアンテナが大事ね。
キラキラの宇宙線を受信しまくるの!」

…地球外生命体から発信された電波をキャッチできたのかな?

⇒公式ブログ『矢追純一のUFO裏メモ

・かつて子猫だったマミタスを譲ってもらった「ゆうちゃん」さんら3人によるショット。
ギザカワユス!!!!

もし出会っていなかったら、その後のしょこたんの人生を大きく左右した存在であるマミタスにも出会えなかったわけで、「ゆうちゃん」さんとの出会いはしょこたんには運命そのもの。
そして「ありがとう&愛してる!あから始まる合言葉!」と感謝と敬愛の気持ちで一杯のようだ。

これからも、運命により譲り受けたマミタスをトコトン溺愛して下さいな☆★

・画像は、再び彩華ちゃんとの2ショット。ギザカワユス!!!!

昨夜に引き続き、『ポケモンリーフグリーン』に夢中になっているしょこたん。
書かれている内容はまさにその話題に終始。

モンスターの交換については…あっ!良い方法が一つある!! 『しょこたうん』のチャットで、交換してくれる人を大募集すれば宜しいのでは?

そして、交換してくれた人に特典を与えるとかね。色々と方法はありますよ。『しょこたうん』で話し合っては如何?

・今日の「メポ」。

「シンプルにメポー」との通り、おでこから鼻筋付近をアップに写したシンプルなもの。

最近はシンプル「メポ」が多くなった。忙しくてそれどころじゃないのかな?

・画像はマミタスの姉妹“オコメ”。お米?
ホントだ!!マミタスによく似ている!!!
ギザカワユス!!!! 
やはり模様からしてアメショーの血が入っているようだね。

更に、タイトルには『ムギって兄もいる』と書かれている。

マミタスのきょうだいは“麦”や“お米”という穀物系の名前なんだね(笑)
他にも“小豆(あずき)”とか“大豆(だいず)”という名のきょうだいがいるのかな?

とにかく、マミタスとオコメがいずれ、暫くぶりの再会を果たして欲しいですネ♪

※トラックバックします。どうかよろしく☆

|

« ‘お’となりの山田くん ~第二十三回~ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月16日~6月17日分)(BlogPet) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10565105

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたん的貪欲生活(6月16日~6月17日分):

» karls mortgage calc [karls mortgage calc]
va mortgage refinance start your own mortgage company mortgage loan types mortgage rates arizona [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 23時20分

» 『矢追純一のUFO大全』 [ダメだし書店]
僕「この本が箱から出てきた瞬間、物凄く嬉しそうでしたね」 店長「待ちに待ってたか [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 23時55分

« ‘お’となりの山田くん ~第二十三回~ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(6月16日~6月17日分)(BlogPet) »