« 明日(12日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | ORZ »

2006年6月12日 (月)

しょこたん的貪欲生活(6月11日~6月12日分)

◎昨夜見に行ったSOUL'd OUTのライブでは感動しまくりだったようだ。きっと五感を揺さぶられるような感覚だったのでしょうな。

★中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ・・・6月11日・12日付け更新記事。

・6月11日付け更新記事……スタッフの告知。詳しくはブログにて。

明日午後8時からテレビ朝日系で放送の『最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学』にしょこたんがゲスト出演するらしい。
これは是非チェックしましょう!!

・伊藤彩華ちゃんとしょこたんとの美女2ショットを2パターンアップ。ギザカワユス!!!!

彩華ちゃんと人気ヒップポップグループのSOUL'd OUTのライブを見に行ったらしい。
ちょうど同じ様子が彩華ちゃんのブログ『彩華の日記』にもアップされております。

SOUL'd OUTの全国ツアー「SOUL'd OUT Tour 2006 "ALIVE"」を締めくくるライブが昨日、【Zepp Tokyo】にて行なわれたらしい。
今回のライブチケットは発売されるや否や、前売りがあっという間に完売。しょこたんも事前にチケットをしっかりと抑えていたのでしょうな。

当日のライブ会場には満員状態だったことでしょう。

「泣いた、膝を叩いて腫れ上がった、心の底からふるえるくらい最高だった!!!!アァララララァア(´;ω;`)ギザ最高、ギザ最高!!
こんなに人が人を感動させられるって素晴らしいですよね。」

としょこたんは大興奮。事前に全曲全て覚えたという念の入り様。彩華ちゃんと仲良くになるきっかけもSOUL'd OUT
しょこたんにとって、今まで色々なものを与えてくれたSOUL'd OUTはネ申の存在のようだ。
その時興奮の絶頂を迎えたしょこたんは、それこそSOUL'd OUTが歌っている姿に食い入るように見つめ、感情を抑えきれないほど爆発させていたことでしょう。

「アニソンと聖子ちゃん以外はSOUL'd OUTしか聞きません(゜∀゜)ふしぎ!素晴らしいんだもの!」

…しょこたんの凝り性ぶりは他の追随を許さないほど。
しかしこれはどうだろう? 多趣味なしょこたんがこの縛りを果たして守れるかどうか(笑)

・5月12日付け更新記事……『ロデオボーイ』の上に乗りながら眠っているルナ。

舌を出したまま熟睡状態。ギザカワユス!!!! いつの間にか眠ってしまったという感じがイイよね。
ロデオボーイ』がいつしか“猫村”のくつろぎ場と化しているようだ(笑)

・今日の「メポ」は、目をつぶっているちび太の「メポ」。

前述のルナと同じく、ちょうど眠っている時に撮ったものか。ギザカワユス!!!!
ホント、幸せそうな猫の寝姿はギザカワユスだよね。こっちも幸せになりそうな感じがする。
しょこたんも可愛くて仕方がないようだ。

それより、SOUL'd OUTのライブの余波が未だに続いている様子。
興奮して寝付けないのだそうな。

そういう経験が出来るという事はホント幸せですよね。普段はやたら滅多ら経験できませんから。

今回のライブを通じて、改めて音楽の素晴らしさと奥の深さを実感するしょこたんなのでした。。。

・Gジャンを着ているギザカワユス!!!!なしょこたん。

朝まで貪欲に『ゲーマガ』(ソフトバンククリエイティブ)に連載中の“デリケートにゲームして”に寄稿するイラストを描いていたらしい。

PS3向けの2タイトル『ファイナルファンタジーXIII』と『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』、携帯電話向けの1タイトル『ファイナルファンタジー アギトXIII』の計3タイトルを一緒に発売する予定だとか。

発売時期はPS3の発売が今年の秋(11月11日)を予定しているので、早くてもそれ以降となる。おそらく、クリスマス商戦を睨んで今年の暮れに発売されると思う。

Ⅶの最終ボス、セフィロスを美形に描いた野村哲也氏が今回のXIIIもキャラクターデザインを手がけているので、かなり期待している様子。
既にXIIIのイラストを貪欲に書いているぐらいだから、気持ちはXIIIへ飛んでいるようだ。

XIIIが発売されるまで、現在レベルが10というXIIをせめて20ぐらいまで上げましょう(笑) 

それよりもPS3の本体価格が約7万円台だって???…調べてみたら、今年の11月11日に発売され、20Gのタイプが希望小売価格が59800円(税込みで62790円)、60Gのタイプはオープン価格となっているが、しょこたんの言うように7万円台(税込みで約8万?)になる見込み。 本体はHDD搭載なのでそれほど必要ないかもしれないけど、記憶メディアである別売りのメモリースティックSDメモリーカードCompactFlashのどれかを合わせて買い揃えると、20Gのタイプでも約7万円になる。
完全に予算オーバーだよ(苦笑) たとえ20Gの本体が6万円前後でも高すぎるっちゅうの。もうちょっと安くならない限り、私は様子見かな。
よってXIIIも…。

・昨日撮影した体育着姿のしょこたん。ギザ萌えス!!!!

しょこたんは趣味が多彩なので、やりたいことや、やらなければならない目標が沢山あるようだ

それにしてもピルクル1000リットル飲みたいオロナミンC五千本飲みたいー!」は流石に飲みすぎの感が…(苦笑)

でもまぁ、それだけ毎日楽しく過ごせるというのは幸せなことですな☆

・先週土曜日の『しょこたうん』収録の際にテーブルに置かれた【ピルクル】一式。
【ピルクル】ギザウマス!!!!

新たにファンクラブの会報用に書く『しょこたんクエスト』は、ドア(どこでもドア?)を開けると木星に行き、そこで繰り広げられる物語にしたいようだ。

しかし
「木星がどうもカワユスく描けなくて悲しいお。
木星はアンモニアとメタンの大気でしましまカワユスなのに、あの独特のカワユスなかんじが描けないと木星にならないおー(´;ω;`)」
とやや苦戦中。

大赤斑と白斑をしっかりと描けばそれなりに体裁が整うと思うけど、しょこたんが思っている木星のカワユスなイメージは果たしてどんな感じなのでしょうか…?

「ガリレオ衛星もカワユスに萌えに描きたいね(゜∀゜)」

…ギリシャ神話に登場するNo.1美少年の名が由来のガニメデ、表面がひび割れているエウロパ、クレーターと思われるぽつぽつの点のような模様のカリスト、表面にある火山が噴火しているイオの様子などを萌えに描くとか(笑)
特徴的な4つのガリレオ衛星なら木星よりも萌えに描きやすいかも。

・次号の『non-no』のグラビアに登場することになったらしい。
セブンティーンに続き、女性ファッション誌に載ることができ、とても嬉しそうだ。

画像は後ろ髪をアップにしたしょこたん。お団子ヘアーのようだ。
ギザカワユス!!!!

一流のヘアメイキャップアーティストが現場に揃っているクオリティーの高さに感動。

・現在配布中のフリーペーパー『R-25』NO.96にしょこたんの記事も載っているとか。
その『R-25』を持っているしょこたん。ギザカワユス!!!!

いつか木星や宇宙のラップや歌を作詞したいらしい。

「マミタスカワユスアァララララァア!」

…やっぱり、最後はマミタスに行き着く(笑)

・お団子ヘアーとメガネっコのギザカワユス!!!!萌えス!!!!なしょこたん。

「自分で巻くとチリチリになるだけだし!!(・ω・;)(;・ω・)
アップにするなんて絶対できない!」

というほど、普段は特に自分で髪型をアレンジはしないらしい。オシャレに貪欲なはずなのに、これは意外や意外。
しょこたんはロングが抜群に似合うからね。

これからは自慢のロングヘアーのアレンジにも積極的に取り組むらしい。その際はブログでも度々披露してくれるでしょう。

全国のしょこたんマニアの方々は是非期待しましょう。。。

※トラックバックします。どうかよろしく。

|

« 明日(12日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | ORZ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10499113

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたん的貪欲生活(6月11日~6月12日分):

» 100万hit 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」の誕生 [100万hit 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」]
はじめまして。新感覚情報検索ポータルサイト「フロンティア」誕生のご挨拶させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。ぜひ一度お越しください。それでは失礼致しました。 [続きを読む]

受信: 2006年6月13日 (火) 06時44分

» こんにちはぁ [蓬田エレナ]
この21年間生きてきて、疑問に思うことがあります。女の「イク」って何??たしかに一人でしてて、最高に気持ちいいときはあるよ?でもそれがイクってことなの? [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 17時43分

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 02時59分

« 明日(12日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | ORZ »