« ユカいな平田サン その88 | トップページ | 明日(12日)以降の予定とブログネタなど。 »

2006年6月11日 (日)

しょこたん的貪欲生活(6月10日~6月11日分)

◎今日は中川家の3匹の猫がしょこたんと共に『ポチたま』の収録に参加。自宅で撮影したそうな。
これは放送されるのがとても楽しみ♪

★中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ・・・6月10日・11日付け更新記事。

・6月10日付け更新記事……『溜池Now』の収録で着たと思われるダースベイダーのコスプレ。
楽屋にある鏡の前で撮影。

ピースサインをしているけど、マスクを被っているから正直誰だか分からない(笑)

「人生ではどれだけ好きなことにチャレンジできるかをテーマにしたいからあと何回何着コスプレできるかしら!」

…まさに貪欲そのもの。1ヶ月に10回コスプレをしたとすると1年で120回。
更に、80年生きたと仮定すると…おっと、しょこたんは現在「16歳と61ヶ月」でしたね。詳しい計算は止めておこう(笑)

果たしてしょこたんは何十年生きるのでしょうか…?

・6月11日付け更新記事……今日の「メポ」。

ダースベイダー「メポ」。これまた新しいパターンだ(笑)

昨夜に楽屋で撮ったものか。『溜池Now』でスターウォーズ特集をやったのでしょうな。

・画像はルナが横になっている溺愛ショット。ギザカワユス!!!!
縞々がはっきりと見えるね。

「ルナにも実はしましまがあることは内緒よ内緒よだれにも!内緒よ内緒よぜったい!」

…バレバレじゃん(苦笑) 画像を見れば明らか。

そのカワユスなルナが、何とテレビ東京系のペット番組『ポチたま』に出演するらしい!!!!

先月にもしょこたんがマミタスと一緒に出演したが、今回は中川家で同番組のロケがあったとか。
ルナは生後一年未満なのに早くもテレビデビューを果たす事になる。

早く、テレビでルナを見てみたいものです☆

・おっ!?ちび太が赤いスカジャン着てる!!!

『ポチたま』に出演する為にコスプレをしたのかな?

ギザカワユス!!!!

・おおっ!!マミタスもコスプレですネ♪♪

『ポチたま』に出演する為にルナと共にめかしこんだようだ。

ウサ耳とエプロンコス、ギザカワユス!!!!

・ちび太が階段の角からのぞき込んでいる。引っ込み思案な姿だけど、とても愛嬌がある。

「ちび太、ルナもコスプレ姿がぽちたまにでる模様(^ω^)ちび太もいい子にしてたしみんないい子にしてたカワユスよぉー!!」

…中川家の愛猫3匹とも『ポチたま』の収録中は、カメラの前でお利口さんにしていたらしい。ギザカワユス!!!!

しょこたんの猫たちとの日常を撮影したものなんでしょうね。

とにかく、同番組のON AIRがとても楽しみです☆☆☆

・かつて中川家で飼っていた“タリン”の子猫時代の写真が出てきたらしい。
このあどけない表情はギザカワユスだよね。

「猫カワユス(´;ω;`)カワユスすぎてスキトキメキトキスすぎて耐えられない(´;ω;`)」
「今まで飼ってきた猫たちはみんないい子だ!やっぱり飼うようになる猫は運命でであっているから。
全力でしあわせにしてあげたい。」

…猫たちにすっかりと魅了されいるしょこたん。

もししょこたんが不忍池でルナを拾っていなかったら、今頃は…。
まさにルナに出会ったのは偶然でなく運命そのもの。

他の猫たちも含めて、これまで飼ってきた猫たちは来るべくして中川家に来た、しょこたんに会うために生まれて来たって感じですな。

これだけ猫に縁があるという事は、前世からの因縁かもね。

これからも3匹の猫たちを「全力でしあわせにしてあげたい。」と心に誓うしょこたんなのでした。。。

・『東映スーパー戦隊大全』を持っている姿。ギザカワユス!!!!

テレビ東京の『ポチたま』の?楽屋にこの『東映スーパー戦隊大全』を持ち込んで熟読していたそうだ。

デンジマン最高!!正義は正義はレッド、赤い太陽!力は力はブルー!
青い波(^ω^)知恵はイエロー、黄色い泉。友情はグリーン(^ω^)愛はピンクで、桃色の笑み。
電子戦隊!(^ω^)」

電子戦隊デンジマンは、以前から戦隊ヒーローで最も好きなシリーズと公言しているからね。

戦隊ヒーローモノのお約束である色別のキャラクターは初代のゴレンジャーデンジマンによって確立。
色で分けるとキャラクターが明快になるからね。
そして、この作品はSFタッチの凝ったストーリーも光る。
ベーダー一族のリーダー・ヘイドリアン女王は最も悪役らしい悪役だし、
あと、バンリキ魔王によるベーダー一族のクーデター(反乱)などもそう。

懐かしいなぁ~。。。

※トラックバックします。どうか宜しく☆

|

« ユカいな平田サン その88 | トップページ | 明日(12日)以降の予定とブログネタなど。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10480857

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたん的貪欲生活(6月10日~6月11日分):

» こんにちはぁ [蓬田エレナ]
この21年間生きてきて、疑問に思うことがあります。女の「イク」って何??たしかに一人でしてて、最高に気持ちいいときはあるよ?でもそれがイクってことなの? [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 17時45分

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 03時00分

» 不倫発覚!ヤク○ト古田!アイ○ル安田美沙子!いちゃいちゃ激写☆ [ヽ(°▽、°)鐓�鐔器��鐓�鐓�鐓�]
以前ブログの女王眞鍋かをりとの不倫を報道されたばかりの愛妻家で有名なヤク○トの監督兼捕手の古田敦也が 大手消費者金融ア○フルのイメージガールの安田美沙子と不倫の関係にあるという! [続きを読む]

受信: 2006年6月30日 (金) 22時33分

« ユカいな平田サン その88 | トップページ | 明日(12日)以降の予定とブログネタなど。 »