« しょこたん的貪欲生活(5月11日~5月12日分) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月12日~5月13日分) »

2006年5月12日 (金)

明日(13日)以降の予定と余談。

◎これで今日4回目の更新となります。

予定通り、無事に3つのブログをご紹介することが出来ました。

そして、明日(13日)は『しょこたん☆ぶろぐ』『ちえこです!ブロクです!山田です!』を、

明後日(14日)は『しょこたん☆ぶろぐ』『Risa's Meaning』を、それぞれご紹介する予定です。

さて、昨日も触れましたが、dream高本彩ちゃんと山本紗也加ちゃんによるスフィアリーグ4thステージ優勝報告が公式HP内の日記サイトにアップされております。

このチーム(TEAM dream)の監督はお笑い芸人の長州小力。選手達と大喜びしている姿が画像でも分かります。

彩ちゃん、紗也加ちゃん含め、みんな熱いねぇ…これが強さの秘訣なのかも。。。

これからも、南葛YJシューターズの好敵手となりそうです☆☆☆

それではお時間が来たようなので、この辺で。

|

« しょこたん的貪欲生活(5月11日~5月12日分) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月12日~5月13日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10036364

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(13日)以降の予定と余談。:

» お笑いブログはじめました。 [お笑いまとめサイトの杜。ゲララン♪]
最新お笑い芸能人の映像をまとめてみました。楽しく閲覧しましょ〜。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月) 02時52分

« しょこたん的貪欲生活(5月11日~5月12日分) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月12日~5月13日分) »