« しょこたん的貪欲生活(5月25日~5月26日分) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月26日~5月27日分) »

2006年5月26日 (金)

明日(27日)以降の予定と余談。

◎今日は1つのブログ(『しょこたん☆ぶろぐ)しかご紹介できませんでした。
予め断っておきますが、昨日4回更新した反動ではありません(笑)

尚、今日ご紹介する予定だった『眞鍋かをりのココだけの話』ですが、今日になって再び更新されていました。
なので、その分を含めて、改めて明日か明後日にご紹介いたします。

それにしても、ポリンキーのメールネタはウケタ

とにかく、この眞鍋かをりのココだけの話に限らず、お馴染みのブログしょこたん☆ぶろぐ』、『ちえこです!ブログです!山田です!』、『Risa's Meaning』、『ひらたゆかの日記(ブログ)などは、
今後も出来るだけご紹介できるよう、鋭意努力してまいります。

それから、コメント欄を参考になられるとお分かりだと思いますが、非常に嬉しいことに塙花澄サンからコメントを頂きました!!!!
改めて、どうも有り難う御座いました!!!

今後も『はなわかずみ の 「ごきげんいかが?」』を楽しみに拝見させて頂きます★☆★

どうやらネット上では「塙花澄=『キツネピース』の担い手」というイメージが定着しつつあるようです。

ちなみに、今日はウインクの練習をしていたらしい・・ガンバレ、ヲトメ!!

その他に気になったブログは、

dreamの高本彩ちゃんは、現役アイドルなのに、腕を引っ張られるようなしつこいスカウト(勧誘)にあったそうな。ご愁傷様(笑)
ちなみに、一昨日は寮の食堂で札幌名物でもあるスープカレーを食したらしい。。。

また、初舞台の稽古中に人殺しの役が型にハマっていると指摘されたヲタク系アイドル・金井アヤちゃんと
アヤちゃんと共に舞台稽古&フットサルの練習に明け暮れる吉川綾乃ちゃん、

2週間掛けてようやく、野良猫出身の愛猫トラジに「伏せ」を会得させた浅田真央激似アイドル”葉里真央ちゃん

など。

それでは、この辺で。。。。

|

« しょこたん的貪欲生活(5月25日~5月26日分) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月26日~5月27日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10252507

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(27日)以降の予定と余談。:

» 自動車ローライダーたくたくのドライバー日記ローライダー自動車 [自動車ローライダーたくたくのドライバー日記ローライダー自動車]
ローライダーグッズや女の子を送るドライバーの仕事日記です。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 02時22分

« しょこたん的貪欲生活(5月25日~5月26日分) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月26日~5月27日分) »