« 明日(8日)以降の予定と、前述の補足。 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月7日~5月8日分) »

2006年5月 8日 (月)

‘お’となりの山田くん ~第十一回~

◎今回はちょっと指向を変えて、河辺千恵子ちゃんがゲスト出演しているGyaOの番組「風水トレーナー四午の『幸せのナンバーネイル #2』」におけるトークの内容を一部始終ご紹介します。

★河辺千恵子『ちえこです!ブログです!山田です!』(番外編)

無料パソコンテレビGyaOのバラエティ番組「風水トレーナー四午の『幸せのナンバーネイル #2』」。

このことに関しては、既に5月7日付けの記事で告知されています。
手のひらには『5。』が。おっ、早速実践しているな(笑)

今後はこのナンバーネイルを使った新たな展開があるらしい。。。とても楽しみだね☆

ところで、四午氏に言われたように、この山田ブログに『青』や『緑』はポイントとして背景(トップページに)に使わないのかな…?

-----------------------------------------------------

まず、番組冒頭は番組企画・演出を担当するプロデューサー、おちまさと氏が登場し、風水トレーナーの四午(しうま)氏を紹介。

四午(しうま)氏は1978年沖縄県生まれの男性。九星気学(風水)と姓名判断が専門とか。

ネイルサロンで四午(しうま)がゲストの生年月日と画数を占いながら、一問一答形式で番組は進行する。四午氏がゲストに会ったネイルを施す。
完成すると、その場でトークが終了。

河辺千恵子ちゃん(以下ち)「宜しくお願いします。河辺千恵子です。生年月日を…あっ早速デスね。昭和…」→四午氏(以下四)「生年月日を昭和で。早速行きますよ」

ち「昭和62年の3月24日です。」
ち「えっ、えっ?!何から聞こう…今日聞きたいことがいっぱいあるんです。すごい占い大好きで」→四「ははは。へぇ~。へぇ~そうなんだ」
ち「怖いですね。大丈夫ですか? 何かもう見えちゃってるんですか?」→四「もうだいたい分かってる。今のでもうバレた」→ち「えっっ!?本当ですか?」
ち「ええっ!?しゃべんなきゃ良かった!!」→四「そのリアクションもそのまんま。モロ」→ち「本当ですか~!?素でこのまんまということですよね」→四「うん」
四「逆にあまり(自分を)作らないからね」→ち「そうですよ。(自分を)作れなくって、もっと可愛い子ぶれとか、もうちょっとおしとやかにしなさいとか女の子らしくしなさいとか言われるんですけど…」

いきなり四午氏から「第一印象はあまり良く見られないから、もうちょっと愛嬌を出しなさいとかっていわれるでしょう?」と診断される。

ち「そうそう、もうちょっと上品にしなさいみたいな。」→四「上品にしろは難しいな…」
ち「どうすれば第一印象が良くなりますか?」→四「もうすこし明るみのある…服とか…。その今日の感じとか凄くイイ!」→ち「ああ…衣装だからだ、はははは」

ち「普段は私、黒とか結構暗い色を着がちですね。」→四「ダーク系が好きだよね」
ち「何で分かるんですか?」→四「名前に出てる。名前の数字に出てて…河辺千恵子に数字が7個あるの。その7個が何処にあるか調べて、、これ僕のやり方なんですけど、九星気学と姓名判断を足してこう…この人の…分かりにくいよね」
四「統計学って知ってる?」→ち「聞いたことがあります。あれですよね…はははは。こう…統一させて」
四「あのね…その笑顔で何でも誤魔化すというのが特徴なの」→ち「そう!そうなんですよ!!何でもかんでも誤魔化す所が…。必殺技なんですか? ズルいって言われる」→四「良いところでもあるけど、時に空気が読めない所がある」

ち「どうしたらいいんでしょうねぇ…?」→四「それはもう、気を遣うしかないな。それ苦手でしょ?」
ち「苦手ですね。無理にでも周りを盛り上げようと必死になる」

四「元気者だし、声がデカイ」→ち「ウルサイって言われるんです」
四「非常にマイペースな所があるから。足並み揃えずにガーッと行く所がある」→ち「そうですよ!そのまんまですね。聞き手に回れない、というかずっと話しちゃうとか、あまり人の話を聞けないとか…」
四「聞けないのではなく、聞かないのよ」→ち「あっそうか~(笑)一番厄介ですね~」→四「厄介だよ、コレ」

四「でも、頭の回転とか速いんで、速過ぎて空回りする」→ち「イタいですね、それは」
四「もっとリラックスしなさいよ」

四「自分が知らない所があるのが非常にイヤだから、これは何?コレは何?と相手に追及する」→ち「あっ本当だ!そうそうそう!五月蝿がられるの」
ち「好奇心旺盛なところがあるんですけど、好奇心旺盛すぎちゃって、逆に深く追求できないところもあったりもするんです」→四「そう、その辺の空回りもするね」
ち「そのせいか趣味が持てないんですよね。そこにも原因があるのでしょうかねぇ? 探した方がイイんでしょうか?」
四「ははは。マシンガンだな。トークが」→ち「攻め続けちゃう」

四「どっちかというと、今は聞き手だから」→ち「あっそうですか?!そういう方が嬉しい」
四「今楽でしょ?」→ち「ハイ、楽ですね~。今スッゴイ!セラピーみたい」
四「優柔不断な所があるからね」→ち「ある!すごく(優柔不断が)あるんです」
四「決めるに苦戦する所があるから、決めてくれると楽でしょ?」→ち「そう、決めて決めてといっちゃうんですよね」

四「その辺が弱点でもあるのね。決め切れなくてチャンスが転がっているのに掴みきれないというのがあったりするから」
ち「それお仕事でもそうなんですか?」→四「そう」→ち「えっ!?」
四「苦手だよね」→ち「そうですね、お仕事でもこのままでいいのかって、結構慎重なタイプ」
四「考えるから、いや慎重ではないな。考えすぎてだな。慎重って言葉はあまり似合わない。どちらかと言うと冒険・冒険・冒険で攻め・攻め・攻め・攻めだから、回りがちょっと待てちょっと待てといっても、一歩先を行ってるかんじだね」
ち「止めてくれないと見失っちゃいますね、いろんなものを。あ~、危ないですね、結構騙されやすかったりするとか…」→四「それはないかな」→ち「大丈夫ですか~?」
四「それを見抜く力は持ってる」→ち「おっ!?でも発揮してない…?」→四「発揮してない。」→ち「ああ~、もったいないですね~…」
四「仕事ベースよりは基本は恋愛ベースだよね」→ち「えっ!!?何で分かるんですか~??? 結構そう…恋愛気質なところがあると思います」
四「それがそのまま仕事にも生きる」→ち「それは、良い事なんですか?」→四「その出会いにもよる」→ち「ああ…」
四「その出会いも非常に玉の輿に乗りやすい」→ち「玉の輿? 卒業文集にも玉の輿に乗りたいって夢書いたんですけど、どうしよう…実現しちゃうかもしれない…。」
四「(玉の輿の)実現性が高いから。非常に高い。」→ち「ホントですか?!!それは別に(自分が)何も気を遣わなかったりとか、マシンガンだとか(の性格)なのに、そういう人を捕まえられる要素があるんですか??!」
四「名前の数字でね、その数字というのはラジオやテレビの周波数と一緒なの。数字が玉の輿を外から呼び込んでくるっていう場所にあるの。だからこう、、自然と玉の輿に乗りやすい…」
ち「集まってきちゃうんですか??」→四「引き寄せるってことが似合うよね」
ち「いやらしい女ですねぇ~、、はははは」→四「それもいいんじゃないかな」→ち「いいんですか?」

ち「そういうこう、上を見るって言うのが、結構友達が年上が多かったりするんですよ~。凄い年上に偏っちゃうんですよね~」
四「結構、周りの同級生からは浮いちゃうよね」→ち「そうなんですよ~!!結構(周りの)話についていけなくなるんですよ~」
四「そう。確実に浮いちゃうから、その部分の協調性というのが大切になってくる。どうしても、(相手が気を遣ってくれる)年上の人に目が行っちゃう。同級生やその人たちは分かってくれないからいいわ、みたいな」

ち「そう!!何でだろう…?やっぱり、あたしが暴走しすぎちゃうんですよね…!?」→四「暴走と、後、頑固で折れないところがある」→ち「折れないですねぇ…ああ、嫌なヤツ! ははは」
四「絶対に折れないよね、この名前の画数だと」→ち「そうですか?強い感じですか?」→四「ストロンガー!だよ。強いね。(自分の持っている信念など)芯が細くなくて太いのよ」
四「太いからちょっとやそっとでは折れないし、負けないし、体も丈夫だし」→ち「そうですね…割と丈夫です。」

四「ちょっとした弱点というのが…胃」→ち「何でですか?!!えっえっえっえっえっ?!うそ!!?えっえっ!!?何で分かるんですか!?」(←例の犬女に変身)
四「大体出ているから」→ち「私、明後日胃カメラ飲むんですよ!いや明日だ!明日胃カメラ飲むんですよ。胃腸炎になっちゃって…」
四「ああそうだね。胃が弱点だから。しかもこれが神経疲れとか神経性胃炎とか発展して…そこかな(胃腸炎)のメインは」→ち「そうなんです!今は別にストレスがあるとかじゃなく無意識なんですよ。悩みがあるとかでなく…。」→「気付かない。元々の体は丈夫だから。でもいつの間にかアイタタタとなる…」
ち「もぉ~!!怖~い!!!食べすぎとかじゃないですよね?」→四「それもあるかもいれない」→ち「ああっ(笑)」
四「とにかく、胃に関する部分は弱点と思った方がいい。気を付けた方がいい」
ち「でも体は丈夫ですよね」→四「丈夫。そっとやちょっとじゃ崩れないから。壊れないし、壊さないし…」
ち「その神経疲れとかで、悩みとかストレスとかを上手く消化するっていうのを無意識じゃないですかぁ~、どうすれば上手く出来るのかな…?」→四「あのね、悩みを深く追求しないこと。深過ぎるから。ここまでいいって所で抑えるとだいぶ楽になる」
ち「ちょっと楽観視して良いんですかね、ある程度は?」→四「うん。ある程度は。元々そういう気質で、そういう深く入るというものじゃないから」

ち「そういう悩みとか、あまり周りに打ち明けたりはしない方ではあるんですけど」→四「我慢強いからね…」→ち「そうそうそう!あまり打ち明けたりはしたくないんですよね。自分の弱い部分を」
四「自分の弱い部分を見せたくないというのも(占いに)出ているから」→ち「胃に出ちゃう…」→四「そう、それがこっち(胃)にきちゃうの」
ち「はぁ…言った方が良いんですかね?ちゃんと出した方がいいんですかね?!」→四「(悩みや自分の弱点を)出せる人(信頼できる人)にね。少ないでしょ?」→ち「少ない…。」
ち「親友とかは、どうしても年上になってしまう。業界の事かを相談できる人は…。」→四「そういう人たちにぶちまけていい。そういう人の前でさえ(信頼できる人の前でさえ)ちょっと考えて作ってしまうところがあるかもしれないから」→ち「ああっ、、確かに。。。本音トークはちゃんと多分出来ていないですね」
四「(本音トークを)やらない。バレるのが怖いっていうのが自分の中に持っているから」→ち「えっ!? そういう時はちゃんと自分の本音を話して、相手の意見を請う、受けるというのが…」→四「そうそう。そうすると楽になると思うよ」
ち「(今の性格が)変わりますか?」→四「うん」

ち「私 改名も考えた事があったんですよ。結構、演歌歌手に間違えられる事があって、河辺千恵子って。だから、えなりかずきさんのように全部平仮名にしちゃうとか思ったんです。どうですかねえ?」
ち「名前には問題ないですか?」→四「うーーーーん・・・・・。これに補うか…。」→ち「ああ、千恵子丸とか…」→四「なんだそれ?」→ち「ははははは、なんだそれ」
四「ちょっと説明が足りなかったかな? 小物とか色とか、今やっているネイルとかで上手くカバーしていいものを出して行こうかなと。『ナンバーネイル』って今やってもらっているんだけど、これ実は数字の引きとかっていうので意味がある」
ち「それを身に付けていると変わるんですか?」→四「そう。今やってもらっている(ネイル)のは、河辺さんに合った色と数字を伝えてやってもらうのよ色(ラッキーカラー)が…『バイオレット(紫)』」
ち「『バイオレット』…紫?あっ!誕生石だ!アメジスト(紫水晶)!そうか…私、紫好きです。」→四「この色(ラッキーカラー)でナンバー(ラッキーナンバー)が…『5』!」
四「『5』というのが協調性とか和を持つっていう仲間意識を強めるって数字なの。
どの指が(幸せのナンバーネイルにふさわしいか?)…」→ち「どの指(が幸せのナンバーネイル)ですか?!」→四「俺はもう決まっているんで、ちょっと質問形式で…」
ち「あっ、分かった。真ん中…薬指?」→四「えっ、、、真ん中、薬指じゃないぞ!中指!」→ち「あっ、中指…はははは。そうとも言いますね」
四「あ~、ちょっと違うなぁ~。。。」→ち「協調性だから、真ん中だと思った」
四「違うの。真ん中(中指)は仕事の運気が上がるというので…。でも今年の運気から言うと(仕事運は)『小指』なの。財を築くとか飛躍する時に…金運とか。金運を高める為に『小指』にするモノ」

四「去年がたぶん自分の位置っていうので悩んだと思うのよ」→ち「はっっ!!?怖い!!!」
四「色んな情報が入ってくるし、周りがガーッてくるんだけど、選べない自分がいるし、自分はどの位置なんだろうとか…」→ち「思った…!!」
四「その柱立てで一番苦戦したと思う」→ち「すっごい(苦戦)しました。今やっと見えてきた感じ…」
四「でしょ。それがやっと見えてきて、今年がドンって飛躍する一年なの。財も稼ぐとか、そういう位置に入っているんで、、この『小指』っていうのは金運とか上がるので、そこに『5』を持ってきて、『バイオレット(紫)』は神経疲労とかしていたんで、これ最大の色」

ち「ラベンダーとか同じ色ですか?」→四「そう大体一緒」
四「この『バイオレット』は頭で気難しく考える傾向があるから、もう少し直感を遣ってもらおうと思って」

(ちょうど『バイオレット』色のネイルアートをしてもらっている最中)

ち「だから結構強い色?」→四「そうそう。今年の運気は目に見えないものを上手く取り入れることでより高まっていくという一年なんで、その目に見えないものを上手くキャッチする色がこの『バイオレット(紫)』。最大の癒しのカラーでもある」
ち「誕生石とは関係ないんですか?」→四「関係ないね」
ち「でも、確かに紫(のものを)を持つことが結構多いですよね、自分の中で。やっぱり癒しを求めていることでしょうか?」→四「癒しを求めているのと、神経疲れをしているのと、あと紫を持つということは、今の自分がイヤだから変えたいと思っている」→「へぇ~そうなんだ…そうなんですか?」→「そうなんじゃないの」
ち「常に変えて新しいものを取り入れたいという願望はある。前進前進って…」→四「そう。そこに比較性があまり無いところがあるから、もう少し比較を持って、もう少し柱を立ててから色々と取り入れたほうがいい」
ち「何か、いいことばっか考えちゃって、もし悪い事が起きたらっていう悪いシチュエーションは考えないんですよ~。だから突き進んで失敗しちゃう部分が多い」→四「前向きな部分はイイ。ただ過ぎるところがあるから…」→ち「そうですね…TOO MUCHですね。ははは」
ち「これで(『5』というラッキーナンバーで)変わりますか?」→四「大分(運気が)変わるね」

四「さっき話している時よりも明らかにレベルアップする」→ち「胃が治ってますもん…」→四「あれ?!はははは(共に笑う)」
四「何故かというと、この指(小指)で数字を取り入れて色を持ってくるという事で、その(運を引き付ける)周波数を持って来てるんで…」

ち「変わるんですか?ラジオみたいですネ」→四「そう。そういうエネルギー。」
ち「ずっと同じネイルをやっていくといいとか、そういう訳ではなく変わっていくモノ?」→四「変わるもの。(数字は)毎回変わるから」
ち「人の周波数ではなく、その人の移り変わりとか…?」→四「もちろん、その運気の流れとか生み出されるんだけど、実際会って話をして、合う色とか数字とかがある(判明する)。今年一年を通して非常に『今年一年は“5(No.5)とバイオレット(紫)”』」
ち「私、これ固めてずっとコレで行きます!一年間!」→四「持つんですか?コレ?持たないですよね?(ネイルアーティストから「持たないです」との返事)」

ち「そっか…ここからコツコツと、、、あ~、コツコツとか出来ないんですよ~。」→四「そう?一っ飛びとかが好きとか?」→ち「そう、大好き!一っ飛び大好き!スキップ大好きなんですよ~!!」
四「スキップして、ポンって(最後は)折っちゃう…」→ち「そう…(軽くガッカリする)」
四「ホップステップのステップの所で踏み外したりとか、そういうのがあるからね」→ち「何ででしょうねぇ…?努力みたいなものがあんまり上手ではないのかもしれない」→四「苦手!」→ち「苦手ですよね…」

ち「我慢強さはあるんだけど、コツコツが苦手。でも名前の中ではそれが出来るのよ」→四「え~、、どうしてだろう…。。。」
ち「ちゃんと好きなものが見つかっていないんですか?」→四「それもあるかもしれない。それを見つけたら上手く取り入れてやっていく」
ち「それも趣味に繋がりますよね」→四「繋がる」
ち「えっ、まだ何分残っているんですか?大丈夫ですか?!」→四「大丈夫だと思いますよ」
ち「延長とか無いんですか?はははは」→四「ははは。何屋さん?」

ち「ゴールドとか乗っけるんですか?」→四「ゴールド凄くいいんですよ。今年のラッキーカラーでもあるんで」
ち「色とか、自分で求めているから好きになる意味があるんですか?」→四「意味もあるし、その時に目に入る色もあるから、またそこで心理状況も変わるし。で、胃が弱点でもあるでしょ。このグリーンって胃を上手く保護する色なの」
四「(千恵子ちゃんが着ている緑の衣装は)無意識でとったのかな?」→ち「ハイ、無意識です。赤か緑か迷って、緑だろ!と思って…」
四「胃が悩んでいる時にその緑を選ぶ」→ち「眼にもやさしいですからね…」
四「ポイントで緑も入れて欲しいと思ったんだけど服で着ていたから」→ち「もし着ていなかったら、ネイルに緑を入れてた?」→四「入れてた」
ち「紫と緑では違う感じがしますよね?」→四「うん。違う。見栄えが違う(笑)」
四「もちろんグリーンも癒しだけど、和のほうなので…(紫が)究極の癒し、グリーンが協調性。足並みを揃えるとか…。だからお金の色ってグリーンでしょ?上手く合わせるとか。だからグリーンを使っている」

ち「ブログご存知ですか?流行っていますよね?私やっているんですよ! で、ちょうど去年の7月頃に始めて、毎日一日5回以上更新しているんですよ。それで10ヶ月、11ヶ月休まずに…こういうことはコツコツとできるんですよ。なんでですかね…?」→四「(コツコツと)出来てる」→ち「出来てます?それは好きだからなんですかね?」
四「そう。その好きになるまでは大変だからね…」→ち「ブログ休みたいという時もあったんですけど、でも自分の中で休んじゃいけない!と思って…。続けていけば何かいいことが待ってるぞって思って」→四「その『待ってるぞ』って良いよそれ。」
ち「ポジティヴで。ブログって良いですか?」→四「去年それが柱になったでしょ?それを続けて、今年の夏ぐらいから段々と運気が上がってくるニオイがするよ。そういう運気だから」
ち「へぇ~…(夏場から運気が)上がるって!(と周りのスタッフに同意を求める)」→四「凄く上がるから頑張ってブログを続けると…」
ち「ブログ続けたほうがイイですか?」→四「と思う。絶対…それは、、面倒臭くっても…」
ち「毎日、英語で日記を書いたりするんですけど、眠くて『嗚呼もう休みたい』って思う日もあったりするんですけど続けて…そうしたら周りのみんなも応援してくれたりして、今では“荒らし”とかいなくなってきて、相乗効果で凄く良くなって来ているんですよね」→四「それを続けると、それが仲間作りの1つの…」
ち「協調性を養う事になりますか?」→四「なります。更に今日のラッキーナンバーが『5』なんで…『5』は協調性の数字なんで」
ち「なんか取り入れようかなぁ…ブログに。何か取り入れる事ってありますか?」→四「何が出来るって、(ブログの)技術的なことがよくわかんないから…」
四「(ブログに)色を使ったりできるの?」→ち「(ブログの)トップページとか今オレンジなんですよ。」→四「オレンジに、ちょっとポイントでグリーンを入れたりブルー入れたりすると」→ち「ポイントが良いんですか?」→四「ポイントがいい」
四「オレンジを入れると親しみが沸いて来たりするんで、さっき言ったけど、逆に(オレンジを)使いすぎると突っ走ってしまうところがあるから、、押さえが効かなくなる所があるんで」

ち「(ポイントの緑や青が)ブレーキ的な役目を…」→四「そう。ブレーキ的な役目でグリーンとかブルーとか数字…」
ち「数字どこに入れよう…?」→「数字入れられる?ブログの最後に『5。』とか」→ち「あっ、イイですね~『5。』。あとコメントとか受付とか5で止めるとか」→四「そういうのも数字に関係して…」
ち「あっ!!待ってください!!! 私1日5回更新してるって言いましたよね!?私結構5回が多いんですよ~!! それもラッキーに繋がります?」→四「それも繋がる」
四「数字というのは色んな使いかたがあって、間違いっていうのは無い。ただ『吉数』『凶数』ってのは気を付けましょうってだけで」
ち「例えば、足して『5』になるものは良いんですか?3+2とか…」→四「そう。OK。でも分かりやすくするのは『5。』とか」
ち「じゃ訳も無く『5。』って入れます今度から…あ!出来ました?カワイイ~♪」
四「あっ、作ったぞ今」→ち「こういう時は(笑顔を)作るんです。カメラ大好きなんです!」
四「好きそうだなぁ…」→ち「ハイ、目立ちたがり屋なんです。はははは」

スタッフから「終りです!」この声が。ネイルアートが完成するとともにトークが終了する。

全体的に紫のネイル。また、小指には『5』の数字が入っている。

「有り難う御座いました」で、千恵子ちゃんはその場を引き上げる。

横から見ていたおちまさと氏(以下お)「最初から見ていたんだけど、顔がドンドン変わって…」
ち「本当ですか!?顔色よくなりましたか?!」→お「良くなってる」
ち「全然胃の痛みが無くなってきましたもん。最初はあったのに…ビックリしちゃった!!」
お「まず、胃が悪いということを当てられ…」→ち「明日胃カメラ飲むつもりだったので、これは凄いですよ!!!」
ち「私ゼッタイに胃の事を聞こうと思ったのに、その前に言われちゃいましたから、えっ!?と思って…もう全部が全部当たっていましたね」
お「一番凄いと思ったことは?」→ち「ええっ!?…胃の事もそうですし、あと協調性、、同い年のコに馴染めないって言うか、浮いてしまうという所かな。年上のコと仲良くなるというところが、全部当たっているなぁと思って…そこが悩みでもあったので、ハイ」
お「こういうネイルサロンがあったら来てみたい?」→ち「来たいです!いつの間にか爪も綺麗になってるし、しかも気持ちも綺麗になってるし…みたいな」
ち「(完成したネイルを見せながら)カワイイですよ~♪ 私、紫大好き!嬉しい~…しかも、『5』というのが意外でした。まさかその数字が出てくるとは… 」
お「ブログとか上手くいっているモノは勝手にそうなってる(いつの間にか『5』に関する数字になってる)」→ち「こうなりたいってモノはラッキーナンバーとか…へぇ~そこから始めたら何が起こるか分からないですよね」
ち「『5』を大事にします!!!」→お「もう大丈夫。この事をブログで(公開する)…」→ち「ハイ!書きます!有り難う御座いました!!」
お「じゃ、とっとと帰って」→ち「ははははっ そんなんですか?!(と壁にも垂れ込む)有り難う御座いました。とっとと帰ります…ははは、帰る姿まで撮られるんだ…。」

というのが、主なやりとり。

GyaOを見たくてもなかなか忙しくて見られない方や、見られる環境にない方、そして見たのは良いけど記憶がおぼろげで内容をもう一度詳しく確認したい方などにお役に立てれば幸いで御座います。

・・・・正直、書き写すのに4時間以上掛かりました(実話) 
久々に大学の講義を受けて教授の話をノートに書き写している感じでしたよ...あ~疲れた~(笑)

※2日ぶりにトラックバックします。どうか宜しく☆

|

« 明日(8日)以降の予定と、前述の補足。 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月7日~5月8日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9958935

この記事へのトラックバック一覧です: ‘お’となりの山田くん ~第十一回~:

» エラ呼吸じゃないんだから(笑) [増田加奈子]
博士とヌレちゃんがいない間、大変だったんだから!!急に変なおじさんと偽ヌレちゃんが来て、ずーっと私のことを「トシ子、トシ子」って呼ぶし、偽ヌレチャンは「ヒィーッハァッ」しか言わないし・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年5月10日 (水) 12時01分

» 生活の中にパワーストーンを活かそう!! [パワーストーンクリスタルマックス]
生活の中にパワーストーンを活かす為に、そのパワーストーンの効果や効能、パワーストーンの紹介をしています。もし宜しければ、覗きに来て下さいね。TB迷惑でしたら削除してください。 [続きを読む]

受信: 2006年5月20日 (土) 01時42分

» 痩せる色あります [♪楽らくダイエット♪]
こんちは。トラックバックさせて頂きます。180日で18キロ痩せた体験談をベースにした痩身系のブログです。良かったら遊びに来て下さい。 [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 14時43分

» 闇市特選でも〜!!?? [闇   市]
【闇市】名前のとうり、闇に隠れた市場です!”そんな店売れへんやろ!!”そうなんですだから日のあたる場所行きたいんです。皆さんお立ち寄りくださいませ。 [続きを読む]

受信: 2006年5月26日 (金) 06時18分

» インフォカートで稼ぐ!インフォカートで月91万稼げる方法! [インフォカートで稼ぐ!インフォカートで月91万稼げる方法!★☆]
インターネットで稼ぐ方法。稼げていない方は必見です。 [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 18時49分

» 占い!悩み!恋愛!なんでも相談するところ探そう!! [占い!悩み!恋愛!なんでも相談するところ探そうブログ]
相互リンクしましょう。条件は、このブログに興味を持ってくださった方!! [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 10時29分

» パワーストーンで仕事運UPの効果 [開運 パワーストーンの意味事典]
仕事運をUPさせる効果があるとして知られる天然石・パワーストーンとして以下に上げ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 12時50分

« 明日(8日)以降の予定と、前述の補足。 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月7日~5月8日分) »