« 眞鍋を学べ 34 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月4日~5月5日分) »

2006年5月 4日 (木)

明日(5日)以降の予定。

◎今日は予定通り、2人の新旧ブログの女王をご紹介できました。

明日(5日)は、当日迎える21歳の誕生日ネタで盛り上がること必至な『しょこたん☆ぶろぐ』新曲『桜キッス』が好調『ちえこです!ブログです!山田です!』に加えて、出来れば『Risa's Meaning』を、

更に明後日(6日)は、『しょこたん☆ぶろぐ』プラス「更新状況に応じて1つか2つのブログ」をご紹介出来れば…と考えております。

それでは、夜遅くなりましたのでこの辺で。。。

ちなみに、来週初めにようやく北海道(道南の函館と松前)にの便りが届きそうです。
てことは、道央にある我が街・札幌は来週末ぐらいに
開花かな…?

|

« 眞鍋を学べ 34 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月4日~5月5日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9903090

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(5日)以降の予定。:

» 今はウーちゃんと一緒にいます。 [旦那様ゴメンナサイ・・・]
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 07時50分

« 眞鍋を学べ 34 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月4日~5月5日分) »