« ユカいな平田サン その79 | トップページ | 明日(4日)以降の予定。 »

2006年5月 3日 (水)

‘お’となりの山田くん ~第九回~

◎只今、河辺千恵子ちゃんは、ゴールデンウィーク期間中は新曲『桜キッス』のプロモーションとライブで大忙しのご様子。
しかし今回、ある衝撃的な告白が…?!!

★河辺千恵子『ちえこです!ブログです!山田です!・・・5月1日・2日・3日付け更新記事。

・5月1日付け更新記事……月が替わって、いよいよ本格的な春が到来する5月に突入。

「5月です!
1日です!
月曜です!
そして
私の!
名前は!
山田です!

よし。」

と状況確認?をして気合を入れている千恵子ちゃん。

この日のbayーfmの公開生放送にそなえて、意欲満々の様子。

画像はその公開生放送の様子。夏らしい格好をしている。
この日は28℃まで気温が上がったのでちょうど良かったのかも。

千恵子ちゃんが楽しそうにトークを展開している姿が見て取れます。

で、『とっとこハム太郎』の物真似って、どんなヤツ?(´▽`)

「キャサリン(祖母)が水着でお出掛けしてないか心配です。」
…それは一大事だ。キャサリンならやりかねないし…心配(笑)

画像は、『桜キッス』をお客さんの前で披露している横顔。

何だか首を大きく振って激しいぞ?!! パンクロック系だったけ?(´▽`)

確かにノリはいい曲だが…本当のところは、ちょうどお客さんの前で一礼をしている瞬間に撮ったものかも。。。

・この日の『英語でしめナイト』。

「今日から明日にかけてGW。
何時間寝れるか記録に挑戦します。」

…では24時間を目指して下さい(笑)

「今日は暑かったので水をたくさん飲みました。
4リットル飲みました。
嘘です。
さて問題。
何リットル飲んだでしょーか\(o ̄∇ ̄o)」

最近、山田ブログでは美容と健康の為に水を4リットルを飲むか飲まないかの話題が出ている。画像はその日飲んだとされるミネラルウォーター『Volvic(ヴォルディック)』。

…う~ん、その答えは2リットル半かな?
結局、答えは分からずじまいだけど(笑)

・5月2日付け更新記事……この日は半日オフだったようだ。

連日の新曲キャンペーンの仕事から離れてリラックスする千恵子ちゃん。
携帯から離れたのも幸いした。

「ケータイから離れて“GW中にやりたかった事”してたらなんかすっごい楽しくなっちゃって。」
「オフってこんなのんびりしてていいんだ!」

…思いっきり、日頃の“束縛”から逃れてのんびりと好きな事を楽しんでいたようだ。

「オフってオンの逆なんだ!
みたいな(o ̄∇ ̄o)/ん?」
…ではオフのオフはオン? 
あれ?!どっちだろう。。。???

インドア(家の中?)でGWを満喫し充電完了。

この日の夜のラジオ生放送『L.A.V』に備える。

画像はコートを頭から被る千恵子ちゃん。キュートなベストスマイルでキメるところは流石の一言。

・『L.A.V』の放送直後(打ち合わせ中?)に撮ったものと思われるベストスマイル。very cute!!!!

「そう、もうこんな顔(↑)になっちゃうくらい笑ったんだ。」
…楽しくて心から放送を楽しんでいるようだ。彼女はこの自然な笑顔がイイね☆☆

いつもはメインパーソナリティとしての出演だが、この日はゲストして出演したらしい。

これも新曲『桜キッス』のプロモーションの一貫ですな。

そこで『桜キッス』のパロディとして、“葉桜キッス”というタイトルでジャケットまでソックリに製作。

遊び心があるというか、暇…(以下自粛)

とにかく最高のプレゼントだったのは間違いないそうだ。

ちなみに、日本で唯一、未だに桜が咲いていない地域は北海道ですよ!!!

最近の低温により、予定していた開花予報より約1週間ほど遅れているのですよ。
つまり、まだ桜前線が本州から津軽海峡を渡って北海道に上陸していないというわけ。

こないだの全国的な真夏日になった時でさえ、北海道だけ雨が降って蚊帳の外だったからね。

北海道では早くて、道南地方の函館で4月末に咲くはずだったのが、5月3日現在で未だに開花しておりません。なんてこった。。。

だから、『桜キッス』にピッタリな季節がもう直ぐそこに来ている訳ですよ!!

今年の“マイ桜ソング”は『桜キッス』(と、コブクロの『桜』)で決まり!!!

・この日の『英語でしめナイト』。

今までは忙しいのが好きだったのが、今回のオフを契機に「のんびりするのもヒマでもムダでもないんだなって気付いた」そうな。
たまには“心の休養”もイイもんですよ。

これからも、忙しい日々が続くでしょうが、時々のんびりと“心の休養”をして下さいな☆★☆

・5月3日付け更新記事……以前までは、コメント欄に度々出没する「荒らし」の書き込みに千恵子ちゃんは大変心を痛めていたらしい。
本当に大変でしたね...可愛そうに…。。。

しかし最近では、

「私ね、ブログを始めた頃はいちいち気にしてたけど今では感謝できるようにまでなったんだ。」

「言葉の表現や内容はイジワルだけどさ、
よくよく考えてみるとアクセス数上げてくれてるんだよな~って(´▽`)ポジティブ
本当に嫌いだったらわざわざ書き込みに来ないよな~って(´▽`)超ポジティブ
逆の立場だったら名前すら見たくないもん(´▽`)私はね
だから一種の愛情表現だと思って見てるの。

サンキュ\(o ̄∇ ̄o)
荒らしにあったら「ありがとう!」
これからこれが鉄則です\(o ̄∇ ̄o)
ありがとさん!」

とポジティブシンキングで対処できるようになったそうだ。

・・・・いいぞ!!山田くん!!その意気ですぞ!!!

確かに、本当に嫌いだったら姿形も見たくないもんね。
「荒らし=アンチ」は、どの世界にもいるけど、気になる存在なのは間違いない。
それに、スポーツの世界では「アンチ」と言えば“裏返しのファン”という位置づけなんですよ。

人気が出てくれば、誰もが通る試練かも。。。

特にブログや掲示板の世界では、「荒らし」は過剰に反応すると逆効果なんですよ。相手が面白がるだけ。
何事も無かったようにスルーするか、徹底的に削除するのが吉。

・・・・大丈夫。心配は要りませんよ。
あなたの後ろには、強い味方となる全国の山田ブロガーが沢山付いておりますよ!!!!

だから、これからもそのポジティブシンキングを貫き通しましょう…!!!

・おっ!?ロボットがかくれんぼをしているね(笑) このような銅像が実際にあるらしい。
ブログでは正面と背後の2つを画像で紹介している。

『巨人の星』の明子姉さんのように柱の横から様子見をしているね。

確かに、『かくれんぼ』じゃバレバレだよね。

では、どんなテーマを模した銅像なのだろうか…???

いや、待てよ、、、、これって、もしかして!ストーカーかも!?? 

もしこの銅像を街で見かけたら、くれぐれもご注意を(笑)

・今日はイオン与野ショッピングセンターHMV与野店にて、『桜キッス』インストアライブが2回行なわれた(1回目15:00スタート/2回目17:00スタート)。

「目の前にはお客さん。
上の階にもお客さん。
そのまた上にもお客さん。
きゃーーー(/▽\)」

…大人気じゃん。これは凄い!! イノシシもビックリだよ
今回の『桜キッス』インストアライブは、回を追うごとにお客さんの数が増えているようだ。

「今回の桜キッスはレコーディングの時点からライブを意識して歌ったからね、
その時イメージしてた情景が目の前に広がってるのがたまらなく嬉して。」

…ライブで何度も歌い込むごとに、この歌の良さが出てくる感じなのでしょう。

「もっと歌いたいなぁ。
そして喋りたいなぁ。
かなり喋りたいなぁ。」

…歌いたい、喋りたい、喋りたい…ん?喋りがメイン(´▽`)??

とにかくこの調子だと、ワンマンライブも実現間近のような感じですな。

是非とも全国ツアーを実現して欲しいものですね☆★☆

ちなみに、5月7日(日)に宇都宮で2回ライブがありますね。
今年のゴールデンウィークはライブ三昧のようです。。。

※トラックバックします。どうか宜しく~☆

|

« ユカいな平田サン その79 | トップページ | 明日(4日)以降の予定。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9885905

この記事へのトラックバック一覧です: ‘お’となりの山田くん ~第九回~:

» ゴールデンウイークはやっぱりいいですね。 [いちご狩りから果物狩りまで]
ゴールデンウイーク最高!4月は結構寒い日が続いてなんだかイマイチだったけど、やっぱり連休にいい天気になってくれると心も体もウキウキしますね♪ [続きを読む]

受信: 2006年5月 4日 (木) 18時50分

» エラ呼吸じゃないんだから(笑) [増田加奈子]
博士とヌレちゃんがいない間、大変だったんだから!!急に変なおじさんと偽ヌレちゃんが来て、ずーっと私のことを「トシ子、トシ子」って呼ぶし、偽ヌレチャンは「ヒィーッハァッ」しか言わないし・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 07時30分

» 今はウーちゃんと一緒にいます。 [旦那様ゴメンナサイ・・・]
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 07時53分

» 有馬温泉の太閤の湯 [女性健康@情報バンク]
太閤の湯の岩盤浴でゆったり癒されてきました。温泉っていいですね。 [続きを読む]

受信: 2006年5月27日 (土) 18時37分

« ユカいな平田サン その79 | トップページ | 明日(4日)以降の予定。 »