« しょこたん的貪欲生活(5月10日~5月11日分) | トップページ | 眞鍋を学べ 35 »

2006年5月11日 (木)

明日(12日)以降の予定。

◎申し訳御座いません…最近は、スランプ気味でブログを1つ(『しょこたん☆ぶろぐ』)紹介するのがやっとの状態。

一応、『眞鍋かをりのココだけの話』『ひらたゆかの日記(ブログ)』はそれぞれ半分ほどコメントが出来上がったのですが、眠くて頭が働かないのと、如何せん明日も早いのでもう時間がないのですよ。

明日までに(『しょこたん☆ぶろぐ』と共に)ご紹介できるように鋭意努力します。

その他、毎度お馴染み『ちえこです!ブログです!山田です!』『Risa's Meaning』は、土・日に掛けてドーンとまとめてご紹介いたします。

さて、今日行なわれた芸能人女子フットサルの大会『スフィアリーグ すかいらーくグループシリーズ 5thステージ』では、
個人的に応援している南葛YJシューターズが見事1位通過でトップリーグ(一部リーグ)昇格決定!!!

南葛YJシューターズ昇格おめでとう!!!!

それにしても前回に引き続き、今大会も優勝したTEAMdreamは強すぎ。
しかも、2大会連続で決勝はハロー!プロジェクトで構成する“常勝軍団”ガッタスブリリャンチスH.P.と対戦しての連覇。
その強さ、勝ちっぷりは、もはや王者の貫禄すら漂っている。

やっぱり全日本クラスのサッカー経験者・宇津木めぐみちゃんの加入は大きかった。
そして、ここで度々日記をご紹介している高本彩ちゃんの活躍も見逃せない。
兎にも角にも、優勝おめでとう御座います☆☆☆

今後は、各チームとも「ストップ・ザ・TEAMdream」を目標に戦ってくるでしょう。

引き続き、彼女達の戦いぶりから目が離せませんな★☆★

それでは、この辺で。。。

|

« しょこたん的貪欲生活(5月10日~5月11日分) | トップページ | 眞鍋を学べ 35 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10022925

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(12日)以降の予定。:

« しょこたん的貪欲生活(5月10日~5月11日分) | トップページ | 眞鍋を学べ 35 »