« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ④ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月1日分~5月2日分) »

2006年5月 1日 (月)

明日(2日)以降の予定と、他に気になったブログ。

◎今日は日にちをまたいで、何とか3つの人気ブログを紹介することが出来ました。

明日(5月2日)は、毎度お馴染みの超人気ブログ『しょこたん☆ぶろぐ』に加え、4月29日に更新された『眞鍋かをりのココだけの話』昨日更新された『ひらたゆかの日記(ブログ)』をご紹介できればと思っております。

そして、明後日(5月3日)は、各ブログの更新状況によりご紹介するブログを決めたいと思います。

他に気になったブログでは、

只今、実家の熊谷(埼玉県)に帰省中で家族愛に満ちた塙花澄サンの『はなわかずみの「ごきげんいかが?」

大阪に帰省中で、弟に弁当を作ろうとお姉さんぶりを発揮している高本彩ちゃんらdreamの公式サイト内『member diary』

実家の富山に帰省する途中で、新潟名物の『新潟おっぱいプリン(¥367 )』に“遭遇”した“浅田真央激似アイドル”の『葉里真央のハリマオ』

毎度お馴染みのキュートで萌え萌えな水着&ベビーフェイスショットを披露している金井アヤちゃんの『アヤにャンの日記』

などですね。

やはり時期的に帰省ネタ多し。

ちなみに、私は明日からまた仕事です…orz

それではお時間が来たようなので、この辺で。。。

ニャーーー!! うっ!ポーツマス!ポーツマス!

|

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ④ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月1日分~5月2日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

毎度です。

私のブログでこちらにリンクを貼らせて頂きました。
大した影響を与えるとは思いませんが、もし、不都合があれば削除いたします。
ご足労をお掛けしますが、ご連絡を下さい。

あと、サムライムSマネのHPのBBSに書いておきましたが、4月23日に行われた金井アヤさんのイベントの模様がアイトピックス!で紹介されています。
是非、ご一読を。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年5月 1日 (月) 21時53分

Y.M.Cさん、いつもコメント有り難う御座います!!!

あちらにも書きましたが、一応リンクはフリーなのでいくらでも張って頂いて結構です(笑)

それから、アイトピックスを拝見しました。情報どうもです!!!
萌え度満点なイベントのようでしたね。
流石、“ヲタクの聖地”アキバにぴったりなヲタク系アイドル(ヲタドル)だけあります☆★

改めて、今回は身に余るお気遣いに感謝します!!!!

投稿: とうきび | 2006年5月 2日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9850592

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(2日)以降の予定と、他に気になったブログ。:

» TV等で話題の商品が山盛りサイトです [あなたの欲しい物がきっと見つかる]
はじめまして。ご迷惑でしたら削除をお願い致します。ストアミックス・ビッターズでの話題の商品をご紹介しています。ネットならではの豊富な在庫量であなた様のお越しをお待ちしております。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 2日 (火) 03時49分

» ファセオラミン今夜決定ダイエット食品 [ファセオラミン効果ぴーかんバディ]
突然のTB申し訳ありません。ご迷惑でしたら削除をお願いします。テレビ。ぴーかんバディで今夜いよいよダイエット部門ランキング発表があります。前回に続き品切れ連発のが予想されますのでお早目のお買い求めをお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 21時30分

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ④ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月1日分~5月2日分) »