« しょこたん的貪欲生活(5月16日~5月17日分) | トップページ | 明日(18日)以降の予定と雑記。 »

2006年5月17日 (水)

ユカいな平田サン その81

◎長らくお待たせしました!!4日前に更新された平田裕香嬢のブログをご紹介します。
諸事情により、今回ようやくご紹介する事が出来ました。。。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)・・・5月13日付け更新記事。

前回(5月10日)は、羽田空港からブログが更新されたわけですが、その目的地は沖縄だったようだ。

おそらく、TVか雑誌グラビアの撮影でしょう。もしくは…新作DVDの撮影???

さて、今回は裕香嬢は早くも常夏の季節を迎えようとしている沖縄に降り立ち、当時とってもいい天気に恵まれたので気分は上々の様子。

ただしかし、

「・・・でもこの時平田、胃がきしきしと痛くて完食ならずでした、、、(:_;)」

との一文だけがちょっと気になるところ。のほほんと見える裕香嬢だが、実は繊細な心の持ち主らしい。
緊張(精神的なストレス)により軽い急性胃炎になってしまったようだ。
未知の仕事に結構不安を抱くタイプなのかも。。。

こういう場合は、周り(スタッフ)の方々が楽しい雰囲気を演出し、盛り上げて下されば万事解決できる…そこのところは是非お願いしますよ!!!

結局、沖縄到着後には薬が効いてほぼ完治したようなので、大事には至らず一安心。良かった良かった。

11日には帰京したらしい。裕香嬢にとって馴染み深い沖縄を満喫。

「一泊二日の短い滞在でしたが、結構長いこと沖縄にいたような気がします。何故か今私は(※注)アオタンや切り傷でいっぱいです。」

…裕香嬢の奮闘振りが文面からでも伺えます。
撮影中は傷を作ってまで精一杯、裕香嬢なりに頑張ったのでしょう。
そして、とてもキュートで魅力的なユカスマイルが炸裂した事でしょうね…☆☆

※(注)…『アオタン(青たん)』は、北海道弁で『(打撲で出来た)青あざ』の意味。現在は10代の若者が中心となった「方言ブーム」に乗って、全国的に通用する言葉になった。

タイトルの『傷だらけのヒーラ(タ)』は、名作『傷だらけのヒーロー シルエット・ディザイア―孤独な兵士』と地味に掛けてますな(笑)

「多分きっとこの時の写真が平田が長い髪の最後の写真になるのかな・・・・・・」

…おや!?これはもしや?! デビュー当時のショートカットに変身するのでしょうか??!
これはちょっと気になるところです。

とにかく、その撮影の詳細を含め、後日明らかになるのをとても楽しみにしております★☆★
今回の沖縄での撮影、本当にお疲れ様でした…!!!

ちなみに、今回惜しくも完食できなかった『銀むつ弁当』は、また今度じっくりと味わいましょう…!!
『銀むつ』の味がしみた御飯に、付け合せの『だし巻き卵』か…思わずヨダレが出そう。ジュルリ。

※久々にトラックバックします。どうか宜しくです☆

◇◆今日のおまけ画像◆◇

これまた久々となりました『今日のおまけ画像』は、セイコーマートなど北海道のコンビニで限定発売されている乳酸菌飲料『マンゴスチンカツゲン』メグミルク)。
基本となるパイン味の『ソフトカツゲン』の風味を残しつつ、マンゴスチンの独特なパッションテイストと融合したとてもフルーティーな味で、とても美味しい!!!

これはイケますよ!! 北海道に行った際は是非お試しを!!!!

北海道限定商品だけど、むしろ南国・沖縄にピッタリな味かも☆☆☆

060512_1232mangostin2

060512_1230mangostin1

060512_1234mangostin3

|

« しょこたん的貪欲生活(5月16日~5月17日分) | トップページ | 明日(18日)以降の予定と雑記。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

確かに「人は見かけによらない」と言いますからね。
きっとのほほんとして繊細な人柄だと思います。
ちなみに、我等の寛子姫は「ヒロシ(元ホストではない)」と言われるくらいさっぱりとしていますが、内面には結構繊細な1面があるみたいです。

マンゴスチンは南国のイメージがありますが、「マンゴスチンカツゲン」が北海道限定とは意外ですね。

寛子姫や裕香さん、仕事柄体のキズはまずいですから気をつけて下さいね。間違っても「邪道姫」工藤めぐみさんみたいなブッチャー顔負けの額にはならないで下さい。

ちなみに私も鋼材で毎日生傷を作っていて、「爆笑、生傷男」襲名も時間の問題です。

投稿: たぬっち | 2006年5月18日 (木) 22時23分

たぬっちさん、いつもコメント有り難う御座います!!!


生傷が沢山出来たのは、それだけ頑張っている証拠。裕香嬢の奮闘振りが分かります。頑張り屋さんですから、つい無理をしてしまうのでしょう。だからストレスが胃に来るのかもしれません。

裕香ちゃんにしろ、寛子ちゃんにしろ、勇気付けたり、リラックスさせるという意味では、ファンやスタッフのサポートが何よりも必要なのは明らかですよね。

それから…元となる『カツゲン』が北海道限定なので、致し方ないのかも。
以前『カツゲン』は全国発売(当時は『活源』という表記で)だったのですけどね…この『マンゴスチンカツゲン』は、沖縄で売ったら間違いなくヒット商品になると思うのですが…。

私も仕事上で傷が絶えませんが、それよりも今は花粉症がキツイです…orz

投稿: とうきび | 2006年5月19日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10114063

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その81:

» 北海道の方言★北海道ブログ [北海道ブログ★情報バンク]
北海道の方言について書いています。 [続きを読む]

受信: 2006年5月18日 (木) 11時27分

» ゆうさんそうんどう [真田加奈子]
博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑) [続きを読む]

受信: 2006年5月19日 (金) 08時35分

» 北海道の方言 [北海道ブログ★情報バンク]
北海道の方言には大阪弁に似ているものがあります。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 10時48分

« しょこたん的貪欲生活(5月16日~5月17日分) | トップページ | 明日(18日)以降の予定と雑記。 »