« しょこたん的貪欲生活(4月29日~5月1日分) | トップページ | りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ④ »

2006年5月 1日 (月)

‘お’となりの山田くん ~第八回~

◎約3日ぶりにご紹介する“山田ブログ”
昨日は新曲『桜キッス』のインストアライブが開催されたが、思った以上に河辺千恵子ちゃんは本番に強いことが判明。

★河辺千恵子『ちえこです!ブログです!山田です!・・・4月29日・30日、5月1日付け更新記事。

・4月29日付け更新記事……この日はラジオ生出演後、親と韓国料理屋へ。
画像はとても辛そうなトッポギが写っている。

しかし、その経緯が「29日の“肉(にく)の日”だから」ということで、肉を食べるつもりだったらしい。
それで「焼き肉=韓国料理」という発想になったのだろうが…ちょっとベタな発想かも(笑)
しかし実際に食べたのがトッポギ、キムチ、サラダ、海鮮鍋というメニュー...見事に肉を外して食べてる(笑)

コレ、ワザと狙ってるでしょ(´▽`)

この日も沢山の山田ブロガーからコメントを頂き、感謝の気持ちで一杯の千恵子ちゃんなのでした。。。

・4月30日付け更新記事……この日の午後3時からHMV池袋サンシャイン60通りイベントスペースにて、新曲『桜キッス』のミニライブ&握手会が開催された。

画像は、同イベントの出演前でとても緊張してやたらハイになっているのか、控え室で手を広げて飛び跳ねている?姿。

山田ブロガーにその緊張感を伝える為にあえてやってくれたのでしょうが...とにかく緊張で落ち着かないのは十分に伝わったよ(笑)

ガンバレー!!山田ー!!!

・今回のHMVでのインストアライブの様子。大入り満員のようだ。
最初は緊張しすぎてどうなってしまうか分からなかったらしいが、駆けつけてくれた山田ファンや山田ブロガーの方々の顔を一人一人見たら、一気にその迷いも吹っ飛んだらしい。

「みんながそばにいてくれると自分以上のものが出せる不思議な現象。」
…これは、本人が思っていた以上に本番に強い性格の持ち主ですな。普通は逆に舞い上がってしまうのが常…私なんかそのタイプだからね(苦笑)

これは大物かもしれない。

・・・・山田やるじゃん!!! 頼もしいぞ!!!!

実際にご覧になった山田ブロガーの方々によるご報告から推察すると、とても気さくでフレンドリーな千恵子ちゃんのファンサービスに感激した方が多かったようだ。

今回のインストアライブは大好評!! 山田くんの魅力を体感できた喜びの声が山田ブログにも多く寄せられた。

「“千恵子”って名前通り最高な人達に恵まれてる実感。」
…今回の40分間のインストアライブで、今の幸せな環境を再確認できて感激したらしい。

これは、千恵子ちゃんの人柄が素晴らしいから。
一人一人分け隔てなく誠実に接しているからこそ、相手の心を掴む事が出来るわけですよ。

今後もその姿勢を貫けば、いつかきっと実を結ぶと思いますよ☆☆☆

ホント、“千恵子”の名付け親の願い通りになりましたね☆★

何はともあれ、昨日はお疲れちゃんでした。。。

ちなみに、先日予約した『桜キッス』は…アマゾンによれば連休明けの5月8日頃に到着だとか...なんでやねん!

・無事大盛況に終わったインストアライブ。
その後、立ち寄ったカフェ?で『ゆず茶』を飲んでくつろいでいたら、べっちファン、いや、“山田ファン”の女子中学生達から話しかけられる。

画像は彼女達と仲良くピースサイン。

何でも、ラブベリーのモデル時代からのファンだそうだ。
更には!山田ブロガーでもあるらしい!!…おっ、これは素晴らしい!!!

気分を良くした山田くんは、さりげなく『桜キッス』の宣伝を。
そうすると『桜キッス』を気に入ってくれていることが判明。

凄く優しそうなファンの子達と接する事が出来て本当に良かったですな☆★

ところで、『ミュージックエクスプレス』の録画は上手くいったのかな?(´▽`)

確かに『ゆず茶』は美味しいねぇ~♪

・この日の『英語でしめナイト』(正しくは、日付が替わって翌日の5月1日に更新)。

この日の夕食はちょっと豪華に『天ぷら』。

画像はとても美味しそうな『かき揚げ』と『穴子』。

「あなたはどちらが好きですか?\(o ̄∇ ̄o)」
…『穴子』かな。でも、出来れば両方食べたいよね(笑)

「さっき散歩したんだけど東京の夜をあんなに気持ちよく感じたの初めて!」
…インストアライブは沢山のファンが駆けつけ無事大盛況に終り、熱心な女子中学生のファン達とも話せて、とても幸せな一夜を過ごせたようだ。
今後も、このような幸せを体感できる一日が増えると宜しいですネ☆☆

改めて、昨日一日お疲れ様でした。。。

※約3日ぶりにトラックバックします。どうか宜しく~☆

|

« しょこたん的貪欲生活(4月29日~5月1日分) | トップページ | りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ④ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9844985

この記事へのトラックバック一覧です: ‘お’となりの山田くん ~第八回~:

« しょこたん的貪欲生活(4月29日~5月1日分) | トップページ | りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ④ »