« しょこたん的貪欲生活(5月30日~5月31日分) | トップページ | 今日(6月1日)以降の予定。 »

2006年5月31日 (水)

りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑦

◎約2週間ぶりに紹介する阿井莉沙ちゃんのブログ。
相変らず、ツボを心得たツッコミと、タイミングの良い強調とオチが光っております。

★阿井莉沙『Risa's Meaning・・・5月19日・20日・21日・23日・25日・26日・27日・28日・29日付け更新記事。

・5月19日付け更新記事……肺活量UPのために風船を膨らませるトレーニングを毎日寝る前にやっているらしい。

画像はその時の様子。また可愛いんだなこれが。こういう仕草も画になるのが流石です★☆

確かに、このままだと部屋の中は風船だらけになるので、風船の有効活用を模索しなければなりませんね。
イベントやパーティーなどで風船割りゲームが出来そうですな☆

そして、「風船と共に妄想も膨らんでいく夜なのでした。」 

という最後の言葉がナイス!! 

趣味である妄想がブログのネタにもなるので、これからもドンドン妄想して下さいな(笑)

・5月20日付け更新記事……何と!何と!!クイズ『ヘキサゴン』に出演するらしい!!!!

この日はその収録に参加したとか。予めテストを受けて成績順に座る席を決めるのだが、そのテスト用紙を持っている可愛い画像も添付。

まだハッキリとしたOAの日が分からないらしいので、後に詳細が明らかになるのを楽しみにしましょう…!!!!

いつもこの番組を見ている者としては、非常に興味がありますね★☆★

・5月21日付け更新記事……翌日はお仕事の為に朝の5時起き。

何やら、大変もったいぶった言い方をしていますが、後にその詳細が明らかとなるでしょうから、よしとしましょう。

大好きな永ちゃんの最新アルバムシリーズのCDを聴きながら良い気分で眠りに就いたとさ。。。

・5月23日付け更新記事……新作DVDの撮影で伊豆に行ったらしい。前日に早起きしたのはこのため。

その内容は

「制服・オーバーオール・水着・浴衣・そしてメイドetc....」

とファンの方々にとっては何よりの朗報。コメント欄を見れば一目瞭然です。
ファンが待ち望んでいた莉沙ちゃんの初DVDを、早く見たくて仕方ないと言った感じです☆☆

ブログではそれぞれ笑顔が激しく可愛いショット3枚などを披露。これは期待できますよ☆★

また撮影中振る舞ったという、莉沙流創作料理も必見!?

とにもかくにも、莉沙ファンの方はこのDVDが発売されるまで首を長くして待ちましょう。。。。

・5月25日付け更新記事……『ギャル社長』として世間の話題の注目を浴びる藤田志穂さんの本『ギャル革命』を読んで、彼女に対し羨望の眼差し。

ギャル系のコでも、バリバリ会社を経営できるんだと実証した。今後はどのような展開を繰り広げるのでしょうか…?

莉沙ちゃんは経営学部ですか。この本は、経営学の世界を知る“取っ掛かり”としては良かったと思いますよ。何事も興味を持つきっかけを受身ではなく自主的に作ることが大事ですからね。
勉強とお仕事の両立を含め、これから4年間のキャンパスライフを十分に満喫して欲しいと思います。

・5月26日付け更新記事……修学旅行の日程を変更してまで撮影に望んだという『嫌われ松子の一生』

アイドル役に出演した時の服装は『エクステ』を付けたイケイケ系の雰囲気。これがまたキュートで不思議に良く似合う。
本来のキャラとは正反対ながら、精一杯熱演した模様。

その成果として映画が大ヒットすればよろしいですネ♪

・5月27日付け更新記事……『裏ワザ大全』という見るからに怪しげな本。
コンビニで見つけて「インチキくさいフレーズに騙されてみたいという願望」が働いたらしい。

「知ったとたんに人生ばら色?」
「モテモテになるかもしれない?」

…信じるかどうかでなく、そのインチキ臭さがツボに来るのでしょう。
表紙を良く見てみたら「使える 笑える」と書いてある。
という事は、ホントかどうかはともかく、この本を見てもし笑えたらそれで本来の目的を達したことになる。

…はははは ←わざとらしいよ!

確かに『この本を高く売る裏ワザ』という項目はシャレが効いているよね。
面白そうなので、もし私なら参考にして直ぐに売りに行きます(笑)

・5月28日付け更新記事……莉沙ちゃんがアイドル役で出演している『嫌われ松子の一生』。

初日から各映画館とも大盛況だったらしい。このまま行けば、大ヒット確実。

画像はポスターの前でピース。超可愛い!!!!

そんな最中、ブログの世界では「松子」に影響された人たちが多く存在。

⇒塙花澄『はなわかずみ の 「ごきげんいかが?」』(5月28日分)

⇒伊藤彩華『彩華の日記帳』(5月29日分)

この映画は、早くも莉沙ちゃんの代表作となりそうですな。

・5月29日付け更新記事……部屋真っ暗!!! 

それより、この日は何よりお父さんの言葉が圧巻。

お香の煙が部屋の外まで漂っていた時に、お父さんが心配したのか

『お香でいぶされて窒息しないでね。』

との発言。なかなかイカしてる~♪

莉沙ちゃんは『いぶされない』という言葉が笑いのツボに入ったようだ。

…『いぶす』と言えばハムやソーセージなどの『燻製(くんせい)』を思い出します(笑)

そして最後の言葉。

「今日は暖かいので久しぶりにネグリジェなんか着ちゃって寝てみたいと思います。」

…ネグリジェ?!! これはファンの方にとっては「うひょひょ~~!!」なドッキリ発言ですよ(笑)

※久々にトラックバックしますよ。厚かましいとは思いますが、どうかそこんとこよろしくです☆

|

« しょこたん的貪欲生活(5月30日~5月31日分) | トップページ | 今日(6月1日)以降の予定。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10334735

この記事へのトラックバック一覧です: りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑦:

» 変な日本語 [ZUPPORI]
博士とヌレちゃんは、「なぜ、右乳首なのか!!」という講演会を見に行っている為、今日はお休みです。なんなのその講演会・・・・私もある意味、見てみたいかも(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 22時48分

» ビルのお掃除オジサマに…(*´д`*)ハァハァ [恥ずかしいけど・・・]
無事に研修も終えました☆これから華絵も現場でバリバリ働きます(*・ω・)(気合)その前に、いろいろ書類を提出しなきゃならなくて昨日、本社に行ってきたのですが…。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 23時07分

» 言葉と愛撫の8つの方法 [人気AV男優も使うテクニック!?]
あなたは女性がオナニーをしている時、何を想像しているかご存知ですか? [続きを読む]

受信: 2006年6月 2日 (金) 19時23分

» 【クイズイベント】 成功3大要素とは? [ノベルティグッズ/販促品の激安通販専門店 【Ra・ノベルティグッズ21】店長ブログ]
【クイズイベント】 成功3大要素とは? [続きを読む]

受信: 2006年6月16日 (金) 18時10分

« しょこたん的貪欲生活(5月30日~5月31日分) | トップページ | 今日(6月1日)以降の予定。 »