« しょこたん的貪欲生活(5月8日~5月9日分) | トップページ | 明日(10日)以降の予定。 »

2006年5月 9日 (火)

‘お’となりの山田くん ~第十二回~

◎昨日に引き続き、山田ブログを紹介。
昨晩8時に放送されたフジテレビ『HEY! HEY! HEY!』に関しての話題がメイン。

★河辺千恵子『ちえこです!ブログです!山田です!・・・5月8日・9日付け更新記事。

・5月8日付け更新記事……この日の『英語でしめナイト』。

一昨日放送のフジテレビの音楽番組『HEY! HEY! HEY!』にゲスト出演した千恵子ちゃん。
画像は、同番組収録時の楽屋(出演者控え室)に張ってあった『河辺千恵子』の文字。

千恵子ちゃんは一番前の席に座り、笑い声が豪快で元気の良さは目立っていたが、千恵子ちゃんが紹介されたのと同時にスタジオに来ている祖母・キャサリンも元・宝ジェンヌ(宝塚歌劇団出身)として当時の若し頃の写真と共に紹介される。
その美貌は今も相変らず。

しかし、いつの間にかキャサリンはスタジオの奥からテレビカメラの横にポジションをとる。
ダウンタウンにそのことについてツッコまれて、ある意味一番目立っていたね(笑)

でも、千恵子ちゃんより目立っていたのは正直複雑な心境でしょうな。。。

当のキャサリン、昨夜は放送終了後、知人などからテレビ初出演のお祝いの電話が沢山掛かって来たようだ。

千恵子ちゃんが何度も電話をしても繋がらない。

やっと繋がったと思ったら、キャサリン

「明日から外歩けなくなるかもね!あたし♪」

と超ゴキゲン。

彼女の目立ちたがり屋は孫娘にも脈々と受け継がれているようだ(笑)

千恵子ちゃんにとっても自慢のおばあちゃん。

「何よりも最高なのはおばあちゃん、あなたです(´▽`)
おやすみ!
それと、
ありがとう!」

と最後は心温まる祖母への愛情で締めくくる。

羨ましいねぇ…。。。

・5月9日付け更新記事……翌日になって、山田ブロガーにとって朗報が。

昨日もその一部始終をご紹介した、千恵子ちゃんが第二回放送(#2)ゲスト出演しているGyaOで放送中の番組『幸せのナンバーネイル』が、5月21日から更新される放送分(#3)から、新たに千恵子ちゃんが司会として加わるらしい。

画像はメイン司会のおちまさと氏、そして風水トレーナーの四午氏、そして愛嬌たっぷりの千恵子ちゃん。

是非、今後もこの番組を楽しみにしましょう。。。

・今日の千恵子ちゃんの一日。

「早朝…司会

昼間…学校

夕方…キャサリン」

「濃――――いっ(´▽`)」
…確かに、濃密な一日ですな。

一度に2日分を過ごしているみたい(´▽`)

やっぱりキャサリンがいると山田ブログが活気付きますな(笑)

・翌日になってもテレビ出演の余波が続くキャサリン。

メインはあくまで孫の千恵子チャンなのに…。

「近所のみんなにあげたいの!」と『桜キッス』のポスターを欲しがるついでにキャサリンを事務所へ連れて行くと、そこでも大人気。

マネージャーなど事務所スタッフに祝福される。

Aマネージャーの『頭にカニが付いてましたね~!』との質問に対し、

「あのカニ誰が付けたのかしらね。
気付かなかったわ、もうッ!」

と早速天然振りを発揮。…気付かぬうちに、スタッフの誰かが実際に自分の頭にいたずらでカニを付けたと思い違いをしているようだ。マジでムッとしてるよ。

・・・・キャサリン面白すぎ!!!(´▽`)

必ず何かやってくれるので、話題には事欠かないね(笑)

画像は2枚とも行きつけの店(インドカレー屋?)で撮ったと思われる、河辺祖母と孫娘の美女2ショット。
カメラに対する反応の良さに関しても、この2人は似たもの同士ですな☆

それにしても、事務所内では千恵子ちゃんそっちのけで話題の中心はキャサリンだったみたい。

何故か山田ブログでは、千恵子ちゃんの「私は?(´▽`)」「ねぇねぇ私は?(´▽`)」とのむなしい問いかけがこのネタの面白さを助長している。
せっかくのテレビ出演なのに、、、まぁ、その後に千恵子ちゃんに関しても話題に上ったのでしょうけどね。。。

兎にも角にも、今度は千恵子ちゃんがメインのゲストとしてHEY! HEY! HEY!出演を果たして欲しいものですね☆★

※トラックバックします。どうか宜しく♪
ナンダカンダといっても、今日はとても楽しい一日で本当に良かったですな☆

|

« しょこたん的貪欲生活(5月8日~5月9日分) | トップページ | 明日(10日)以降の予定。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9995606

この記事へのトラックバック一覧です: ‘お’となりの山田くん ~第十二回~:

« しょこたん的貪欲生活(5月8日~5月9日分) | トップページ | 明日(10日)以降の予定。 »