« ユカいな平田サン その81 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月17日~5月18日分) »

2006年5月17日 (水)

明日(18日)以降の予定と雑記。

◎今日はほぼ予定通り、ブログをご紹介しました。

但し、もう一つご紹介するはずだった『Risa's Meaning』は約一週間分というのもあり、まだ作成途中。
出来上がり次第、ドーンと一挙まとめてご紹介いたします。

そして明日(18日)は、お馴染みの『しょこたん☆ぶろぐ』『ちえこです!ブログです!山田です!』を、

明後日(19日)はしょこたん☆ぶろぐ』もう一つのブログを、それぞれご紹介します。

今日も札幌は好天に恵まれて、最高気温が25.5℃まで上昇。
昨日に引き続き25℃越えの夏日となり、少々暑かったです。

日曜日には桜と梅が同時に満開になり、北海道(札幌)もようやく春めいた季節になったなぁと思ったら、もう夏かよ(笑)…早っ!!

2日続けて東京(最高気温21.6℃)より気温が高いのは、何だか不思議な気分。。。

ではでは、この辺で☆

|

« ユカいな平田サン その81 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月17日~5月18日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10117104

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(18日)以降の予定と雑記。:

« ユカいな平田サン その81 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月17日~5月18日分) »