« しょこたん的貪欲生活(5月1日分~5月2日分) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月2日~5月3日分) »

2006年5月 2日 (火)

明日(3日)以降の予定。

◎どもども。

今日は本当ならこの後『ひらたゆかの日記(ブログ)』『眞鍋かをりのココだけの話』をご紹介するはずでした…途中まで書いたのですが、頭が働きませんので、この後更新できそうにありません。
・・・・誠にスミマセン。

というのは、休み疲れなのか、今は異常に眠いわけですよ。

しかも、明日は朝早いので、もうすぐ寝ないといけないわけで…。

したがって、その『ひらたゆかの日記(ブログ)』『眞鍋かをりのココだけの話』に加えて、毎度お馴染み『しょこたん☆ぶろぐ』『ちえこです!ブログです!山田です!』の4つの人気ブログは、明日(3日)と明後日(4日)にまとめてご紹介致します。

・・・・う~ん、春なのか最近はホント眠いですね(苦笑) 

|

« しょこたん的貪欲生活(5月1日分~5月2日分) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月2日~5月3日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9870723

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(3日)以降の予定。:

« しょこたん的貪欲生活(5月1日分~5月2日分) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月2日~5月3日分) »