« しょこたん的貪欲生活(5月23日~5月24日分) | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第十七回~ »

2006年5月24日 (水)

明日(25日)以降の予定。

◎今日も用事が長引いたので、今日も『しょこたん☆ぶろぐ』しかご紹介できませんでした。

今日ラジオ出演の為に名古屋入りした『ちえこです!ブログです!山田です!』は、この後更新される分と合わせてご紹介した方が前後の話のつながり(質問の答えなど)がより明確となるので、改めて明日(25日)まとめてご紹介します。

それからまた『ひらたゆかの日記(ブログ)』は、今日ご紹介する予定だった記事の下書きがまだ途中までしか出来ておりません。誠ににスミマセン!! これも明日完成させてご紹介する予定。
ちなみに、今回もカツゲンネタがありますよ!! お楽しみに!!!

明後日(26日)は、今までご紹介できずに延び延びとなっていた『眞鍋かをりのココだけの話』と、お馴染み『しょこたん☆ぶろぐ』の2つの人気ブログをご紹介する予定です。

尚、『Risa's Meaning』は、前回と同様にいずれドカーンと一週間分をご紹介する予定。ちなみに昨日はDVD撮影が行なわれたそうな。アイドル好きなら要チェックですぞ!!!

そろそろ時間となりましたのでこの辺で失礼します。ではでは。。。

|

« しょこたん的貪欲生活(5月23日~5月24日分) | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第十七回~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10226779

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(25日)以降の予定。:

« しょこたん的貪欲生活(5月23日~5月24日分) | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第十七回~ »