« しょこたん的貪欲生活(5月27日~5月28日分) | トップページ | ユカいな平田サン その84 »

2006年5月29日 (月)

今日(29日)の予定と余談。

◎今日は色々と忙しかったせいで、ギリギリ一つのブログ(しょこたん☆ぶろく)しかご紹介できませんでした。

日付が替わってしまいましたが、今日はいつもお馴染みの『しょこたん☆ぶろぐ』に加え、『ひらたゆかの日記(ブログ)』『ちえこです!ブログです!山田です!』を、出来る限りご紹介したいと思います。

特に、山田ブログの河辺千恵子ちゃんは、昨日北海道に上陸し、我が街・札幌でライブイベントに出演。
その直後の様子(ジンギスカンを目の前にしている姿)をブログでアップしております!!! 

それにしても『まりもっこり』卑猥過ぎ(笑)

さて、いつもココで触れているブログの中で、内容が被っているサイトがいくつかありました。

先日コメントを頂いた塙花澄サンの『はなわかずみ の 「ごきげんいかが?」』によれば、
昨夜、一昨日公開の嫌われ松子の一生を見に行った時の様子をブログで逐一報告しております。

昼のチケットがあっという間に完売し、夜の公演を見るために長蛇の列を作っている様子と、映画を観た率直な感想取り付かれたように松子に影響を受けまくりの様子など。

ご存知の通り、この映画は『Risa's Meaning』でお馴染み、阿井莉沙ちゃんがアイドル役で出演しております。

その『Risa's Meaning』では、ちょうど塙サンと同じく昨日、同映画を見に行ったらしいです!!!これは奇遇!!!!
ちなみに、Risa's Meaningは、2回か3回に分けていずれドカーンとご紹介する予定。

それから、3日前にも紹介しましたが、塙サンがウインクの練習姿と連動するかのように、“浅田真央激似アイドル”の葉里真央ちゃんもウインクにトライしております。
共通しているのは、お2人ともウインクが上手く出来ないという事(笑)

そんな訳で、今夜はもう寝ます。ではでは。。。

|

« しょこたん的貪欲生活(5月27日~5月28日分) | トップページ | ユカいな平田サン その84 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10285582

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(29日)の予定と余談。:

« しょこたん的貪欲生活(5月27日~5月28日分) | トップページ | ユカいな平田サン その84 »