« しょこたん的貪欲生活(5月3日~5月4日分) | トップページ | 明日(5日)以降の予定。 »

2006年5月 4日 (木)

眞鍋を学べ 34

◎今回、久々に更新された眞鍋かをり嬢のブログだが、その内容は…あれれ?!

★眞鍋かをり『眞鍋かをりのココだけの話・・・4月29日付け更新記事。

タイトルは『天皇賞』。画像は、眞鍋嬢が京都の狭い住宅街を散策中の様子。

そして

内容はといえば

「いま京都にきています!これから祇園でごはん☆」

という一文のみ。

何ともあっさりとした内容。あれ?これだけ!?

先月30日(日)に京都競馬場で行なわれた『第133回 天皇賞・春(G1)』は結局ディープインパクトが着差以上の圧勝劇を演じたが、ちょうど京都にいた眞鍋嬢はこのタイトル通り、天皇賞を目の前(京都競馬場)で観戦したのだろうか…?

しかも、御飯を食べたという事は…天皇賞の馬券が当たったのかな?!

・・・・まぁ、結局は推測の域を出ない訳で、今回ほどコメントを書きにくい記事はありませんな(苦笑)

★それでは話題を替えて、、、去年の10月から今年の3月まで放送されていたTBSラジオ『木曜ブジオ!“眞鍋かをりのココだけじゃない話”』の番組中に飛び出した“眞鍋語録”を紹介します。

・05年12月?日放送分。

「ペアルックは絶対にイヤ!!! 小物はアリだけど、服はムリ!! 色合いが被るのは恥ずかしい。靴はギリギリ平気。アクセサリーはOK。ウェア(上着)になるとダメ。ペアルックを出来る人は偉いよ。。。」

・06年1月12日放送分

「(彼氏に)マズイものを食べさせるよりは、買って来たものを食べさせたほうが良いよね」
「友達の家に行った時、その子の料理を食べたら『えっ!?何?!! これ、よく彼氏に食べさせているよね~』と思った」
「引きずるのは男子特有だよね。女子はパパっと気持ちを切り替える。『男子は(全て)保存。女子は上書き保存』」
「今の子はみんな携帯電話を持っているから、相手の家に(親が出るかどうか)ドキドキしながら電話(固定電話)を掛ける経験がないんだろうねぇ…」

・06年1月19日放送分

「女の人って物凄い計算高い所があるじゃないですか?」

・06年1月26日放送分

「(理想の男性は)弟タイプ。特に姉がいる事がベスト。私は3人きょうだいの一番上の長女なので、(一番上の)長男タイプが相手だとぶつかってしまう(ケンカしてしまう)。友達も長男タイプの人はいない」
「(理想の男性は)あまり友達がいない方がイイ。自分が相手にしてくれなくなる可能性がある。『何(友達と)つるんでいるんだよ~!』みたいな~」
「子供は嫌い。小学生とか(生意気な事を)しゃべるようになったらイヤ!! でも赤ちゃんは大好き!!! (将来の自分の子供は)5歳ぐらいで成人してくれたらなあ。。。」

・2月2日放送分

「緊張して自分から行けない(告白できない)んですよー!! 自分からは一度も告白した事がない(相手にそれとなく告白させるように促す)」
「虫の話は私には絶対に出さないように!! (虫は)足が取れても平気そうな感じがイヤ!!! 足が取れたらもうちょっともがき苦しんで欲しい!!」

・2月16日放送分

「普段の女子の会話は男子に聞かせられないよね」
「友達に送るはずの『何その男!!チョームカつくんだけど!!』というメールを、ちょっとイイと思っていた男性に間違って送ってしまったら音信不通になった」

・・・以上が、同番組中で、特に驚かされた眞鍋かをり嬢のぶっちゃけ発言でした。 これ以外にも、興味深い発言があるので、次回以降にご紹介したいと思います。

※久々にトラックバックします。どうか宜しく~☆

|

« しょこたん的貪欲生活(5月3日~5月4日分) | トップページ | 明日(5日)以降の予定。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9900550

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋を学べ 34:

» 宇宙人 [もなみ]
あたしは宇宙人。地球の調査目的の為に派遣されたの。地球人の男なんか興味がないわ。え!?何!?一回でいいから試してみろって?? [続きを読む]

受信: 2006年5月 8日 (月) 05時33分

« しょこたん的貪欲生活(5月3日~5月4日分) | トップページ | 明日(5日)以降の予定。 »