« しょこたん的貪欲生活(5月5日~5月6日分) | トップページ | 眞鍋を学べ 34(BlogPet) »

2006年5月 6日 (土)

明日(7日)以降の予定と余談。

◎今日もほぼ予定通り、2つのブログをご紹介できました。
今のところは順調そのもの。今後も出来ればこのままのペースで行きたいですね☆

そして、明日(7日)は、いつもの『しょこたん☆ぶろぐ』『ちえこです!ブログです!山田です!』に加えて、後もう一つのブログをご紹介する予定。

明後日(8日)は、その時の更新状況により決定したいと思います。

ちなみに、今日の札幌は予想(予想最高気温17℃)に反して、今年初めて20℃(20.4℃)まで気温が上がりました。日中、好天に恵まれたのがその原因。

・・・・ホント、暖かいね。というより、少し動いただけで汗ばむ感じがする。
これはまだ、体が20℃の気温に慣れていない証拠。
それに朝は最低気温が7℃だったので、朝晩の気温差が激しいから余計にそう感じるのだろう。

一方明日の札幌の予想最高気温は今日よりもやや低い17℃(予想最低気温は9℃)の予報。

これで、桜の開花も一層と早まることでしょう。ひょっとしたら明日にも桜の開花宣言が出るかも…?

とにかく、引き続き首を長~くして、我がマチ・札幌の開花宣言を待ち続けます☆☆☆

何だか段々と眠くなってきました。
明日は早いので今日はこの辺で。。。ZZZ

|

« しょこたん的貪欲生活(5月5日~5月6日分) | トップページ | 眞鍋を学べ 34(BlogPet) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

どうもです。

こちらも良い天気で気温が上がっていたみたいですよ。まあ、日比谷公園にずっと居たので「暑かった」と言う印象しか残っていませんが。

「セゾンカップ」の模様は、おれんじさんのブログなどでご確認下さいませ。私も2日に渡っての「感想文」などをしたためておりますが、如何せん、かなり「キツイ文章」になってしまいました。大事な大会の直前なので、とりあえず、それは伏せておきます。自分のブログだから、構わずに言ってしまっても良いのでしょうが、一応、「全世界」に向けて配信しているので、ちょっとした配慮をしました。

…と、ここで長々と言う事か?(苦笑)

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年5月 6日 (土) 22時51分

きょうは、とうきびが札幌へ気温みたいな予想したかったの♪
一方札幌まで気温が開花したかったの♪

投稿: BlogPetのぽてと | 2006年5月 7日 (日) 16時21分

>Y.M.Cさん

毎度コメント有り難う御座います!!!

「セゾンカップ」を実際に観戦されたそうですね。

遠くからの遠征、大変お疲れ様でした。

先ほど、Y.M.Cさんのブログを始め、おれんじさんのブログや松原渓ちゃんのブログで大体の試合内容を把握いたしました。

やはり「決定力不足」が目下の課題のようですね。逆に言えば、課題が明確になった分、その対策を本番まで万全にして臨めば宜しいのですから。
本番前の叩き台なので今回の勝敗(全敗)はあまり気にしなくても良いと思います。

本番の大会は来週の11日にありますが、それまでにシュート練習を徹底して欲しいですね。

改めて、ご報告有り難うございました。

>ぽてと
毎週コメントどうも。

残念ながら札幌ではまだ桜の開花宣言が出されていないのだよ。
出るのは明後日あたりかな。

投稿: とうきび | 2006年5月 7日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9929554

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(7日)以降の予定と余談。:

« しょこたん的貪欲生活(5月5日~5月6日分) | トップページ | 眞鍋を学べ 34(BlogPet) »