« しょこたん的貪欲生活(5月7日分) | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第十一回~ »

2006年5月 7日 (日)

明日(8日)以降の予定と、前述の補足。

◎今日は時間の都合で、『しょこたん☆ぶろぐ』しかご紹介できませんでした。

したがって、今日中にお伝えするはずだった『ちえこです!ブログです!山田です!』は、明日の朝方(午前中)ご紹介します。ちなみに、今日も彼女はライブとグルメ(餃子)三昧だった様子。。。

更に、明日はいつもの『しょこたん☆ぶろぐ』に加え、5日に更新された『眞鍋かをりのココだけの話』も合わせてご紹介する予定です。

明後日(9日)は、『しょこたん☆ぶろぐ』『ちえこです!ブログです!山田です!』をご紹介する予定。

この後は、一旦休息をとり、
喜屋武ちあきちゃんや高本彩ちゃんがブログ(日記)でも触れている『シュワスマン・ワハマン第3彗星』を午前1時頃に見てみようと思います…が、前述の通り、春霞で上空がもやって星が見づらい状況。
それでも何とかチャレンジしたいと思います。

ではでは、この辺で。。。

|

« しょこたん的貪欲生活(5月7日分) | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第十一回~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9951978

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(8日)以降の予定と、前述の補足。:

« しょこたん的貪欲生活(5月7日分) | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第十一回~ »