« しょこたん的貪欲生活(5月21日~5月22日分) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月22日~5月23日分) »

2006年5月22日 (月)

明日(23日)以降の予定と余談。

◎今日は予定通り2つのブログをご紹介しました。

明日は、いつもの『しょこたん☆ぶろぐ』『眞鍋かをりのココだけの話』を、
明後日は、『しょこたん☆ぶろぐ』と、更新状況に応じて後もう一つのブログ
(『ちえこです!ブログです!山田です!』or『ひらたゆかの日記』or『Risa's Meaning』)を、それぞれご紹介します。

それから、他に気になったブログとして、

(今日付けの日記で)金井アヤちゃんの斜め後ろからの萌え萌えショットとアニヲタトーク
(昨日付けの日記で)吉川綾乃ちゃんの実姉(元アイドル・吉川春菜ちゃん)の天然暴走ハプニング
(昨日付けの日記で)dream・高本彩ちゃんのフットサル&ジャンヌダルク10周年記念ライブ顛末記
しょこたんの“貪欲仲間”きゃんち(喜屋武ちあき)の超ヲタク的老後設計などが特に印象に残りました。

それにしても、塙花澄サンのブログは夜になると重くてなかなか見られない。
今日もいつものようにシュールな呟きと実妹との“きつねピース”共演がイカしてるというのに…きっとアクセス過多で重くなっているのかも、、、。

どうやら、もう時間がなくなってきたのでこの辺で。。。。

|

« しょこたん的貪欲生活(5月21日~5月22日分) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月22日~5月23日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんいちは。
まちがえた。こんにちは。

オリコンブログ サーバー増設したので
軽くなりましたよん♪

また あそびにきてくださいね♪

投稿: 塙 花澄デス | 2006年5月26日 (金) 13時53分

あっっ!!?
はなわさん!!!!

ようこそお越し下さいました!!!!!
コメントを頂き、どうも有り難う御座います!!!
直接コメントを頂けて、とても嬉しい限りです☆★☆

最近は忙しいのと、以前までサーバー重くてなかなかカキコできませんでしたが、暇を見つけてはいつもチェックしていました。

そうですか!!
それは朗報ですネ♪♪

今後も時々お邪魔しますので、どうか宜しくです☆☆☆

投稿: とうきび | 2006年5月26日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10192038

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(23日)以降の予定と余談。:

» 吉川綾乃 [フローラ☆アイドルイベント]
本名:吉川綾乃 生年月日:1987.7.21 出身:東京都 身長:162 サイズ:B93 W58 H87 血液型:B 特技:クラシックバレエ・バトミントン・股割り 趣味:クラシックバレエ(11年)・ビデオ鑑賞 活動内容:『マリオVSドンキーコング』(ゲームボーイアドバンス) TV・CM出演... [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 12時09分

« しょこたん的貪欲生活(5月21日~5月22日分) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(5月22日~5月23日分) »