« りちゃの乙女座宮(‘ー‘) ⑤ | トップページ | 明日(7日)以降の予定と余談。 »

2006年5月 6日 (土)

しょこたん的貪欲生活(5月5日~5月6日分)

◎一夜が明けても、『しょこたん☆ぶろぐ』では16歳と60ヶ月(21歳)の誕生日の祝賀ムード一色。
お誕生日おめでとさん。

★中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ・・・5月5日・6日更新記事。

・5月5日付け更新記事……画像は、いきなり“アゴたん(しょこたん)”と“アゴママ(桂子さん)”が共演。

ホント、仲の良い似たもの親子だ(笑)

どうやら昨晩、親族主催でしょこたんの誕生日を祝う誕生日会が催されたらしい。

・その親族主催の誕生日会に、貪欲仲間の伊藤彩華ちゃんと、ユニット「イトクボ」の相方・窪田啓子ちゃんの2人も参加。
美女3人による和気あいあいとしたショットも披露。ギザカワユス!!!!

その様子が「イトクボ」のブログ『イトクボの!!ロックな日記』

伊藤彩華ちゃんの『彩華の日記帳にもアップされております。

…何故か、本人の『しょこたん☆ぶろぐ』よりも頻繁に更新されている(笑)

それだけ、しょこたんは祝福の荒らしだったのでしょう…ってことにしておこう。。。

ちなみに、イトクボブログに載っている

け(窪田啓子)『翔子21才おめでと』

し(中川翔子)『チガウヨ…2.1才だょ』

け『……………はいしょこ』

…という、何気ない2人のやり取りもまた、いとをかし。

・しょこたんの祖母でションソン歌手?の栄子さんとイトクボの2人と音楽の壁と世代を超えたコラボレーション。3人が一緒に歌っている姿を見てみたいものですな。

・画像の2枚ともイトクボ中心。マミタスとクロネコをあやす2人。
ギザカワユス!!!!

イトクボブログには啓子ちゃんがクロネコちゃんをくわえた姿も。。
これで彼女も正式に貪欲仲間入りを果たした。

・5月6日付け更新記事……日付が替わって直ぐに更新された画像は、彩華ちゃんがマミタスを上に掲げて“高い高い”している姿。
愛猫達がいつも友情を深めるきっかけを与えている感じだ。

・今日は祖母の栄子さんが「メポ」。
完全に意表を突いてきた。これにはびっくらこけた(笑)

「イトクボ」の2人とクロネコちゃんとのギザカワユス!!!!なショット。

『ロデオボーイ』というダイエットマシーンを誕生日プレゼントとして頂いたそうな。

『ロデオボーイ』とは、暴れ馬をイメージした“動く椅子”。
座りながらバランスを上手くとることにより、腰や脚の筋肉を鍛えて、新陳代謝を活発にさせるというもの。

早速、しょこたんは試しに使ってみる。
しかし、パソコンの前だとマウスが持てないぐらい激しい動きをするとか。
但し、携帯ゲームならOKらしい。

で、その効果の程は…実際のところは私にもよく分かりません(笑)

暫く使ってみるしか分からないでしょうな。

・ロウソクの火がついた誕生日ケーキの前でピースサインをするしょこたん。
ギザカワユス!!!!

あかりん(小明ちゃん)のブログ『小明の秘話』で披露している、
きゃんち(喜屋武ちあき)が誕生日を祝うために『赤飯おにぎり(赤飯おこわ)』を持っている姿を見て

「きゃんちのおせきはんカワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━カワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━
カワユスガールすなぁ!おせきはんカワユスガール!ありがとう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━」

感激するしょこたん。

しょこたんは同ブログできゃんちのギザカワユスな姿を確認したようだ。

どうやら2人は昨日昼に催されたしょこたんのイベント(握手会)に乱入する手はずだったらしい。
しかし間に合わなかったそうだ。

ここでも、3人との間には揺ぎ無い友情を感じるよ。とっても良いもんだ。。。

今後は再び3人による“祭り”がブログ上で展開するだろう。
その時はマミタスやクロネコと共に。

ちなみに、私も朝昼晩食べても構わないほど赤飯(餅米)が大好きです。
つきたてのお餅も美味しいよねぇ~。。。

いやぁ~、それにしてもめでたい、めでたい…☆☆

※今日もトラックバックします。どうか宜しく~★

|

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘) ⑤ | トップページ | 明日(7日)以降の予定と余談。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9928360

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたん的貪欲生活(5月5日~5月6日分):

» ファセオラミン今夜決定ダイエット食品 [ファセオラミン効果ぴーかんバディ]
突然のTB申し訳ありません。ご迷惑でしたら削除をお願いします。テレビ。ぴーかんバディで今夜いよいよダイエット部門ランキング発表があります。前回に続き品切れ連発のが予想されますのでお早目のお買い求めをお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 21時01分

» 出勤前にバスを待っていたら [華絵]
ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 07時20分

» 今はウーちゃんと一緒にいます。 [旦那様ゴメンナサイ・・・]
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 07時46分

» ロデオボーイってどうよ ロデオボーイの感想集 [やせる・キレイに・ダイエット!]
ロデオボーイは果たしてダイエットに効果的なのか? 最近(といっても去年からですが)売れまくりのロデオボーイその効果が気になっているあなたへ [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 20時46分

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘) ⑤ | トップページ | 明日(7日)以降の予定と余談。 »