« 明日(4日)以降の予定。 | トップページ | 眞鍋を学べ 34 »

2006年5月 4日 (木)

しょこたん的貪欲生活(5月3日~5月4日分)

◎昨日、小さい頃から熱烈な大ファンだったモー娘。らハロー!プロジェクトのメンバーと初対面を果たした“しょこたん”こと中川翔子ちゃん。
その余波は、「メポ」が遅く更新されたことからもみて、未だに続いているようである。。。

★中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ・・・5月3日・4日付け更新記事。

・5月3日付け更新記事……おっ!!これが『ハロー!モーニング。』の台本か!!!

「さぁーキタコレキタコレ(^ω^;)(;^ω^)」
…本当にキタコレ モノホンだ(゚Д゚;)

さぁ~、本番を前に緊張感が高まってキタゾ~!! 

しょこたん大丈夫か!? 興奮しすぎて倒れるなよ~

・画像はクロネコちゃんの溺愛ショット。
ギザカワユス!!!!  最近はマミタスのお株を奪うぐらい人気者だね☆★
やっぱり子猫だからまだ小さいね。生後2ヶ月未満かな?

「ちょwwwwこんこんとミキティが普通にいたwwwww失神するかとおもったwwwwwネ申wwwww翔子きょどっちゃったwwwwきめえwwwwww(^ω^;)(;^ω^)」

…おっっ!!“こんこん”こと紺野あさ美ちゃんと“ミキティ”こと藤本美貴ちゃんの道産子(北海道生まれ)コンビかい?!!
“普通にいた”という表現が妙にリアル(笑)

本当に失神したら大変だけど…話題にはなるかもね(笑)

熱烈なモー娘。ハロプロマニアだから、間近で見たただけでも興奮するのでしょうな。
「翔子きょどっちゃった」は愛嬌愛嬌☆ 
ハロプロマニアなら、しょこたんの失神もしくは挙動不信になりそうなほどの過剰反応は至極同感すると思うよ。
特に、一度も会った事がない、会いたくても会えない人なら。。

・事務所スタッフの告知。

詳しくは、実際にブログをご覧下さい。

・しょこたんとマミタスとの2ショット。ギザカワユス!!!!
ちょうど家に帰ってきた時に撮ったものか。

「ハロモニおえかき教室楽しかった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━
梨華ちゃんどん引きwwwww空気がwwwwタマラナスwwww最高wwwww」

…同番組の人気コーナー『ハロモニおえかき教室』の出演は、イラストが得意中の得意のしょこたんにとっては願ったり叶ったり。

おそらく血がドロドロのホラータッチなイラストを描いたんじゃないの?

石川梨華ちゃんにドン引きされ、周囲に微妙な空気が流れても大喜びするしょこたん。
別な意味でマニアックだ(笑)

新入りの久住小春ちゃんを間近に見て激萌え。
“ごっちん”こと後藤真希ちゃんに“しょこたん”と呼んでもらい大感激。

その興奮した様子に、またもやドン引きされ、大喜び…。

ハロプロメンバーの一挙手一投足に萌え萌えなしょこたん。

もはやタレントというより、一熱烈ハロプロマニアが飛び入り参加したような感じだ。

「みんなギザカワユスでしたぁー!顔小さい髪サラサラ華奢、天使すなぁ、天使すよぉ!!!!ハロモニ放送が楽しみすぎる。」

…本放送(テレ東)はおそらく、早くても今月末の放送かもね。てことは、ウチらの地域は来月中旬~下旬か。

とにかく、楽しみにしておるよ☆☆☆

・画像はちび太のドアップ溺愛ショット。やや不機嫌そうなのも“ツンデレ”ならでは。

「やっぱりハロプロはネ申です萌えすぎてコーナー趣旨を忘れそうになってしまった、梨華様の困り笑い顔が最高に興奮しまんた、
今帰ってソッコーで王子様と雪の夜を再生したら萌え死ぬかとおもた、ごめんなさいハロプロの皆様ごめんなさい最高に興奮しまんたフハッーーーーー」

…『王子様と雪の夜』は、2001年11月21日にリリースした飯田圭織矢口真里石川梨華加護亜依の4人構成による『タンポポ』のシングル曲。
しょこたんは、今回収録に出演した『ハロー!モーニング。を毎週HDDに録画しているぐらい熱烈なハロプロマニア。

相手が困ってドン引きしようがお構いなし。その場にいられるだけで幸せだったのでしょうな。
これだけ興奮したら、昨晩はなかなか寝付けなかったんじゃないの?

・5月4日付け更新記事……今日はおでこには何も書かれていない「ノーマルメポ」。
タイトルの『ノーマルメポもいんじゃない』と、今回は意表を突いてきた。

・おっ!?しょこたんのセクシーショットか!!?…と思いきや、よく見ると膝小僧に引っかき傷が。

クロネコちゃんからじゃれ付かれた時に思いっきり引っかかれたらしい。

「クロネコたんにじゃれつかれた(´;ω;`)カワユス」
…いたずら半分に軽く引っかかれたようですな。早くもヤンチャ坊主の顔を見せたか。
ま、これも猫の愛情表現だから、猫好きのしょこたんには嬉しい引っかき傷ですな☆

今やマミタスはクロネコの母親代わり。甘えてくるクロネコちゃんをいつも面倒を見ているらしい。

元々世話好きなのか、毎日しょこたんをちょうど良い時間に起こそうとする。

中川家の住人をいつも優しく見守っているようだ。

「みんなもマミタスからうまれたんだお。翔子もあなたもそしてこの宇宙すらも…!」
『聖母』『全知全能のネ申』『癒しの風』・・・

としょこたんは表現。かけがえの無い、偉大なる聖母マミタス様ですな☆☆

只今クロネコちゃんが赤丸人気急上昇中でも、圧倒的な存在感のマミタスにはかなわない。

しばらく、“ブログ界のアイドル猫No.1”の座は揺ぎ無いようである。

・ちび太の溺愛ショット。ブログに3匹が交互に登場することから、しょこたんは満遍なく可愛がっている事がよく分かる。
これが正しい猫の飼い方ですな☆

先月の20日に発売されたばかりのPS2のRPG『ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議なダンジョン』にハマっているしょこたん。
『FF4 アドバンス』をクリアしたので、今度は『ヤンガス』に本腰を入れ始めたようである。

・ああっ!!なんてことを!!!ちび太をくわえてるよ!!!! 

時々しょこたんはこの類を披露するが、完全にアイドルの域を逸脱してるよね…(苦笑)

しかし、これこそが“しょこたんワールド”たる所以。

このように、時々驚かせてくれるのが『しょこたん☆ぶろぐ』の人気の秘訣なんである。

※今日もトラックバックします。どうか宜しく~☆
ちなみに、明日(5月5日こどもの日)はいよいよ!!しょこたんの誕生日!!! 
ネットの世界では“祭り”になりそうですな。

|

« 明日(4日)以降の予定。 | トップページ | 眞鍋を学べ 34 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9897546

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたん的貪欲生活(5月3日~5月4日分):

» 今はウーちゃんと一緒にいます。 [旦那様ゴメンナサイ・・・]
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 07時51分

« 明日(4日)以降の予定。 | トップページ | 眞鍋を学べ 34 »