« 明日(18日)以降の予定と雑記。(BlogPet) | トップページ | ユカいな平田サン その82 »

2006年5月21日 (日)

しょこたん的貪欲生活(5月20日~5月21日分)

◎今朝は関東地方(テレビ東京)でしょこたんがゲスト出演した『ハロー!モーニング。』が放送された。
実際にしょこたんが見た感想?なども含め、ほぼリアルタイムで更新された。

★中川翔子『しょこたん☆ふろぐ・・・5月20日・21日付け更新記事。

・5月20日付け更新記事……デビューシングル『ブリリアントドリーム』のカップリング曲のレコーディングが無事に終わり、晴れ晴れとした表情のしょこたん。

♪エクボの~ 秘密あげた~い~わ~ もぎたて~の青い空~♪ というサビの部分が有名な松田聖子さんのデビュー曲『裸足の季節』(1980年4月1日リリース)を作詞した三浦徳子氏と初対面し、

「なんとレコーディング現場に、三浦徳子様がいらっしゃったんです 
おもらしするかとおもた!ネ申!ギャーーーーーーーース」

と大興奮。大の聖子ちゃんファンのしょこたんにとって、彼女のデビュー曲を作詞した神のような存在の三浦氏に曲を提供してもらうことは何よりの喜びなのだろう。

しかし、アイドルなのに流石におもらしはダメでしょ(笑) 

・ドラゴンボールの孫悟空のコスプレをしたギザカワユス!!!!なしょこたん。

そう!テレビ東京(関東地方)では、今日(21日)午前11時30分から放送の『ハロー!モーニング。』にしょこたんがゲスト出演する。この告知を兼ねたブログの更新。
以前収録の際は、ゴマキや石川梨華ちゃんにドン引きされるほど大興奮していたが、そのハロプロマニアぶりを披露したしょこたんの姿も含め、今日放送されるらしい。

「チャーミー様のひいてる顔ギザ萌えス(・ω・;)(;・ω・)ハァハァ」

…相手(石川梨華ちゃん)に引かれても萌えの対象となるしょこたんのハロプロマニア度はかなり高し!!

・愛猫ルナの溺愛ショット。ちょうど見上げている姿だ。ギザカワユス!!!!

ここでもしょこたんの妄想が爆発。

黒魔法(氷系の攻撃呪文)を駆使し、3ヶ国語(アメリカ英語と広東語と日本語)が話せるらしい…。

・5月21日付け更新記事……今日の「メポ」は、過去2度目となる祖母の栄子さんバージョンのメポ。
しょこたんが敬愛して止まないシャンソン歌手?の栄子さん。

最近はゲストによる「メポ」もパターン化してきた。

・愛用のカチューシャを持っているギザカワユス!!!!なしょこたん。

「ハロモニつけてwwwwww」とブログで呼びかける。

前述の通り、日曜午前11時30分からテレビ東京で放送の『ハロー!モーニング。』にしょこたんがゲスト出演したが、ちょうど同番組がスタートした際、告知をかねてブログが更新された。

・昨日も添付されたギザカワユスな中川家の3匹の愛猫たちの溺愛ショット。

今朝放送された『ハロモニ。』では、イラストのコーナーにしょこたんがゲスト出演したらしいが、やはり時間の都合上(番組制作上の理由で)、カットされた場面があったとか。TVのバラエティ番組は3時間撮って、OAでは1時間、もしくは30分しか流れないパターンが多いらしいから、今回の場合も致し方ないのかも。

しかし、小さい頃からのハロプロマニアであるしょこたんは、

「生モ娘、石川さんと亀井さんにくぎづけになったお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━カワユス」

と、彼女達と共演できただけでも幸せの絶頂らしいから、とりあえずOKとしいうことで。

ウチらの地域では『ハロモニ。』は2週遅れで放送なので、早くても再来週にはチェックできると思います。

何と!何と!! avex系アイドルグループ・dreamメンバーの3人が「⊂二二二(^ω^)二二二つブーン」のポーズをしてる!!!!!ギザカワユス!!!!

dream公式HP内にある5月20日(土)付けの高本彩ちゃんの日記に添付された画像(写真中央は高本彩ちゃん。右は西田静香ちゃん?左は橘佳奈ちゃん?)から。

彼女達もまた“隠れしょこたんマニア”なのかも。。。

但し、ブーンのポーズをやる際は、ちゃんと足を広げすぎず、両手を地面と平行に広げないと、(しょこたんと同じ事務所所属の)TIMの“命”のポーズになってしまうので要注意(笑)

※今日もトラックバックします。どうか宜しく☆

|

« 明日(18日)以降の予定と雑記。(BlogPet) | トップページ | ユカいな平田サン その82 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10170843

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたん的貪欲生活(5月20日~5月21日分):

« 明日(18日)以降の予定と雑記。(BlogPet) | トップページ | ユカいな平田サン その82 »