« 明日以降の予定。 | トップページ | ユカいな平田サン その81 »

2006年5月17日 (水)

しょこたん的貪欲生活(5月16日~5月17日分)

◎今日、しょこたんは正午からの放送のフジテレビ系人気バラエティ番組『森田一義アワー 笑っていいとも!』に初出演。その直前の模様がブログでもアップされております。

★中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ・・・5月16日・17日付け更新記事

・5月16日付け更新記事……スタッフからの告知。詳しくはブログをご覧下さい。

この中ではなんと言っても『笑っていいとも!』の初出演が目玉です!!!!

・画像は『ジョージさん二等兵』さんが描いたプロ級(本職?)のイラスト「ショコ・ラングレー?」が写っている。
特徴を良く掴んでおりますね。上手過ぎです!!!!

それを見たしょこたんはつい嬉しくて、そのままPCの画面越しに『ジョージさん二等兵』さんの「ショコ・ラングレー?」をアップしたのだろう。

・ルナとしょこたんのギザカワユス!!!!な2ショット。やや普段とは表情が違うように感じる

「明日なななななななんと 笑っていいともにゲスト出演してくるお⊂二二二(^ω^)二二二つ信じられないミラクル⊂二二二(^ω^)二二二つ」
「ドキドキ。。生放送だとおもうと、いつも緊張であたまがまっしろになって、うっかり言っちゃならないこと発言してしまうきがする妄想しちゃって、なにがなんだかわからなくなるん。ヽ(・ω・´;)ノ」

上記の通り、翌日の『笑っていいとも!』初出演を控え、未だに信じられない様子。
それと同時に、早くも緊張感と不安感で一杯の様子。

放送禁止用語と他社のスポンサー名以外は、逆に“天然コメント”を発言した方が番組的に注目が集まるので、かえって良いかもしれないよ。

やはりタレントはインパクトが一番大事だから。

・今日の「メポ」。おでこには『いいとも』の文字が。

笑っていいとも!』初出演を自ら祝うかのような「いいともメポ」ですな。

とにかく、今日一日は全国のしょこたんマニアにとって、ちょっとした“祭り”になりそうです☆☆

・おっ!!早速『いいとも!』の楽屋から更新か?!!

『いいとも!(水曜日)』の台本持ってる!!!
ブルーのカーディガンを羽織っている。ギザカワユス!!!!

「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ぃぃともキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━」

『いいとも!』生放送出演を前に自ら鼓舞している。

・夏らしい爽やかなファッションに身を包んだしょこたん。ギザカワユス!!!! 
2パターンの衣装で『笑っていいとも!』に初出演するようだ。

早速、しょこたんは

「コーナーふたつでるんだお(^ω^)ドッキンQと胸キュン(^ω^)」

『いいとも!』がスタートする直前(9分前)に更新し、同番組出演をPRする。
緊張感が高まった来た状態なのでしょうね。

ワクワク♪

・画像はギザカワユス!!!!なルナの溺愛ショット。

『笑っていいとも!』が終わった直後に早速更新。

・・・・今回『いいとも!』初出演となったしょこたんは、まず1つ目のコーナー『組み合わせ36通り名作邦画クイズ』に出演することに。
『新・ブログの女王 中川翔子ちゃん』と紹介されると、お馴染み「⊂二二二(^ω^)二二二つブーン」のポーズで登場!!!

簡単な自己紹介の時、「しょこたんです!」と自分の愛称を前置きした上で、「ブログを一日70回も更新」とか「今でも更新したくでしょうがない」「つい先ほども更新しました」などと早速ブログネタ発言を。

また、タモリさんに水曜レギュラー出演者であるゆうこりん(小倉優子と感じが似ていると指摘された時

「私はゲームの世界から来まんた!」と弁明。
“こりん星から来たゆうこりん”との違いを強調したかったのだろう。

早速『組み合わせ…』のコーナーで、座右の銘の『貪欲』を連発。“貪欲太郎”にはワラタ

2つ目のコーナー『胸キュンフレーズ品評会』では、ゆうこりんの隣に座る。
この豪華な2ショットは全国のアイドル好きにはたまらない姿だ。

ちなみに、しょこたんは同コーナーで紹介された2つの胸キュンフレーズに対し「4」「5」とそれぞれ高得点を掲げる。
これもしょこたんなりの大サービスなのだろう。

今回の初出演は、結局
2つのコーナーと番組のエンディングに出演したが、しょこたんのアップ映像が何度も流れた。

エンディングの「明日も見てくれるかな? いいともーーーー!!」との
ラストの合言葉(タイトルコール)を言い終わった直後に
再び「⊂二二二(^ω^)二二二つブーン」ポーズを披露する。

ブログによれば、しょこたんは、やはりゆうこりんと共演できた事がとても嬉しかったようだ。

「生ゆうこさま顔ちっちゃ、色白い、ゆうこさまのロデオボーイ姿見て激しく萌えまんた(^ω^;)(;^ω^)」

いいとも選手権『おぼんdeバランス シェイプアップ』のコーナーで『ロデオボーイ』姿のゆうこりんを間近で見たしょこたんは激萌え。
アイドル好きでもあるので、一ファンとしてゆうこりんを見ていたのだろう。

何にしろ、「なにがなんだか頭真っ白だお」と緊張で一杯だった『いいとも!』初出演が終って、今はホッとしているだろう。
お疲れさんでした。。。

「一生のきねんになった」と言わずに、今後も同番組への出演を目指して下さいな☆

『いいとも!』出演が終わって、一息ついた時に更新したギザカワユス!!!!なしょこたん。

今晩行なわれる、ドラゴンボールの「ベジータ」役を担当した声優・堀川亮氏のラジオ日本の深夜番組『堀川りょうのパケディオエンタチャンネル! 』の収録に、しょこたんがゲスト出演するそうな。
「ベジータ」萌えのしょこたんは今からワクワクしている様子。
妄想しまくりで本番に備える。

「1111」は、ポケベル的には「ああ」のことかな?
ポケベルギザナツカシス!!

♪ポケベルが~ 鳴らなくて~♪

ちなみに、今日の放送分(収録分)は後日、同番組HPでアップされるので、逐一チェックしてみて下さい☆

※今日もトラックバックします。どうか宜しく~♪♪

|

« 明日以降の予定。 | トップページ | ユカいな平田サン その81 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/10113096

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたん的貪欲生活(5月16日~5月17日分):

» 小倉優子 [芸能人・マスメディア名鑑]
1983年11月1日生まれ。自称「こりん星」出身のグラビアアイドル。アバンギャルド所属。162cm。スリーサイズはB80 W56 H83。愛称は中学生の頃のニックネームである「ゆうこりん」。 千葉県立東金高等学校卒業、法政大学文学部二部進学。 ... [続きを読む]

受信: 2006年5月19日 (金) 00時04分

» デラックス EMS [デラックス EMS]
今まではダイエットを多く紹介しましたが今度はシェイプアップです。 脂肪を落とすだけでなく筋肉をつけることにより魅せるカラダにしましょう。 もうすぐ夏になります。水着など肌を露出する機会が増えますので是非シェイプアップをお早めに! [続きを読む]

受信: 2006年5月22日 (月) 21時21分

« 明日以降の予定。 | トップページ | ユカいな平田サン その81 »