« しょこたん的貪欲生活(4月25日~4月26日分)※一部訂正 | トップページ | わっ!!?地震だ!!!! »

2006年4月26日 (水)

明日(27)以降の予定と、他に気になったブログなど。

◎まず最初に、時間の都合で当初予定していたちえこです!ブログです!山田です!』はご紹介できませんでした…orz

改めて明日、同ブログの関西&中京キャンペーンの模様をご紹介します。
蓬莱軒の『ひつまぶし』
美味そうだ。。。

ただ、現在懸念されている『しょこたん☆ぶろぐ』は一体どうなってしまうのでしょうか?
その後更新されないところを見ると…とても心配です。

とりあえず、今後の推移を見守っていくしかありません。

尚、明後日以降の更新予定については、改めて明日お伝えいたします。

さて、他に気になったブログでは、、、

葉里真央ちゃんのブログ『葉里真央のハリマオ』によれば、
今日は「26(ブロ)日」なので“ブログの日”なんだとか。

調べてみたら、更に毎月「26日」は『ブログの日』らしいですね。

知らなかった…。

ただ、だからどうしたと言われればそれまでなんだけどね(笑)
でも、我々のようなブロガーにとっては縁起の良い日ですな☆☆

金井アヤちゃんは自作の帽子を被りながらアニヲタらしく映画『名探偵コナン』を見に行ったり、吉川綾乃ちゃんはバイキングに行ったのにわた飴を食べているアベコベネタを披露したり、怪しげなお面を発見したり。。。

また、塙花澄サンは道路に落ちている“ライトサーベル”(警備員が持っているライト棒)を発見したりと、相変らず面白ネタを拾ってきますな。

それでは、再び元気な姿でしょこたんがブログを更新されるのを望みつつ、今日の更新を終える事とします。

ではでは。

|

« しょこたん的貪欲生活(4月25日~4月26日分)※一部訂正 | トップページ | わっ!!?地震だ!!!! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9778601

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(27)以降の予定と、他に気になったブログなど。:

» 危うい所でした [吉田]
彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 [続きを読む]

受信: 2006年4月28日 (金) 07時48分

« しょこたん的貪欲生活(4月25日~4月26日分)※一部訂正 | トップページ | わっ!!?地震だ!!!! »