« しょこたん的貪欲生活(4月28日分) | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第七回~ »

2006年4月28日 (金)

明日(29日)以降の予定

◎今日はまず、先ほど更新された記事にしょこたん☆ぶろぐの完全復活間近の兆候が見られました。
とりあえず、これで一連の騒動は収束に向かいつつあります。

いやぁ~、ホント良かったですな☆

さて、明日(29日)は『Risa's Meaning』、『ちえこです!ブログです!山田です!』、『しょこたん☆ふろぐを、

明後日(30日)はしょこたん☆ふろぐと、後もう一つのブログをご紹介する予定です☆★

なんだか急に眠くなってきた。。。

本来なら、他にもオススメブログをご紹介する予定でいましたが…頭が働かなくなってきたので、それではこの辺で失礼します。

お休みなさい…ZZZ

|

« しょこたん的貪欲生活(4月28日分) | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第七回~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9806991

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(29日)以降の予定:

« しょこたん的貪欲生活(4月28日分) | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第七回~ »