« しょこたん的貪欲生活(4月29日分) | トップページ | お〜(BlogPet) »

2006年4月29日 (土)

明日(30日)以降の予定。

◎まず今回は、時間の都合で再びRisa's Meaningをご紹介できませんでした…誠にスミマセン。

明日と明後日ようやく休みが取れる(GW中はこれだけ…)ので、今まで同ブログのご紹介できなかった分を一気にまとめてご紹介します。

明日(4月30日)はこのRisa's Meaningの他に、『しょこたん☆ぶろぐを、

明後日(5月1日)は、しょこたん☆ぶろぐちえこです!ブログです!山田です!と、後もう一つのブログを、それぞれご紹介する予定でいます。

世間的にはゴールデンウィーク真っ最中なのでしょうが、「貧乏ヒマ無し」の私にはあまり縁の無い話...。

ま、これからもマイペースで更新して参りますよ☆☆☆

それでは、今日はこの辺でお開きです。

お休みなさい。。。ZZZ

|

« しょこたん的貪欲生活(4月29日分) | トップページ | お〜(BlogPet) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

きょうぽてとはヒマに話するつもりだった?
それではきょうはお開き紹介すればよかった?
それではきょうぽてとがとうきびが一つみたいな更新したかった。

投稿: BlogPetのぽてと | 2006年4月30日 (日) 15時33分

ぽてとレス有り難う。

ここ2、3日は更新ペースが落ちているけど、何とか今後も続けていくよ。

投稿: とうきび | 2006年5月 1日 (月) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9821295

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(30日)以降の予定。:

« しょこたん的貪欲生活(4月29日分) | トップページ | お〜(BlogPet) »