« 眞鍋を学べ 33 | トップページ | しょこたん的貪欲生活“特別編”(子猫の名前募集企画) »

2006年4月25日 (火)

明日(26日)以降の予定と、他に気になったブログ。

◎今日は日付が替わって更新した『しょこたん☆ぶろぐ』ネタを含めると、一応これで四回目の更新ですね(´ー`)

さて、今後の予定としては、、、

明日は、お馴染み『しょこたん☆ぶろぐ』『ちえこです!ブログです!山田です!』を、

明後日は、『Santos Anna の Anna Blog』ともう一つのブログを、それぞれご紹介する予定です☆

尚、他に気になるブログの中では、

金井アヤちゃんの『アヤにャンの日記』で披露している、浦和レッズの燃える(萌える)ユニフォーム姿や、
長尾麻由ちゃんの『まゆまゆ☆ブログ』では、つい中学校時代の調理実習を思い出してしまうような料理教室(花嫁修業?)の様子
塙花澄サンの『はなわかずみ の 「ごきげんいかが?」』ではリアルに二の腕をぶつけたトホホな報告
dream・高本彩ちゃんの『member diary〔dream Official Web Site〕』では、都内南青山の『骨董通り』を『とっこう(特攻?)どおり』と言い間違えるボケをかましたりと、

ネタ的にグッと興味をそそるような記事が結構ありました。

時間的に一度にまとめて詳細に「おすすめブログ」をご紹介できないのですが、これからも出来るだけ時間の許す限りご紹介していければと思います。

それでは、お時間が来たようなので、今日はこの辺で。。。

|

« 眞鍋を学べ 33 | トップページ | しょこたん的貪欲生活“特別編”(子猫の名前募集企画) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
真鍋さん、うそつきチーターをみていて、ほんとうかわいそうだなって思いました。本気で怒って、ないてしまいましたね。何て素直な女の子なんだろうなって思いました。

投稿: hga | 2006年4月25日 (火) 23時24分

hgaさん、いつもコメントどうもです!!!

そうですね。
彼女は、以前にも他のバラエティ番組の中で、くりぃむしちゅーの上田さんが脚本の青春ドラマを見て、たった一人彼女だけ「可愛そうだぁ~」と号泣しておりました。

正直過ぎるんでしょうね。
それが彼女の人気の秘密かもしれません。

ともあれ、今後も宜しくお願い致します。

投稿: とうきび | 2006年4月26日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9764048

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(26日)以降の予定と、他に気になったブログ。:

» お仕事の内容はヒミツww [ギャルギャル]
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然SEX!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!! [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 10時29分

» 今日は唯一の女友達にもひどいことを言われたよ。 [最近落ちこんでます・・・]
確かに、その様子を見たら変わってる子って思われても仕方がないと思うよ・・・でも・・・・これっておかしくない? [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 12時07分

« 眞鍋を学べ 33 | トップページ | しょこたん的貪欲生活“特別編”(子猫の名前募集企画) »