« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ③ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(4月23日~4月25日分) »

2006年4月24日 (月)

‘お’となりの山田くん ~第五回~

◎今日も河辺千恵子ちゃんの“山田ブログ”を取り上げます。
今日からは4月26日発売の新曲『桜キッスのキャンペーンで関西方面に行くとか。。

★河辺千恵子『ちえこです!ブログです!山田です!・・・4月23日・24日付け更新記事。

・4月23日付け更新記事……何と!キャサリンおばあちゃんと収録に参加したそうな。

超緊張するお仕事というのは、キャサリンおばあちゃんと共演する事だったのね。

ほぉ~!!ついにキャサリンがテレビデビューですか!!?
一体何の番組なのか非常に楽しみ♪♪

・・・・でも1枚目の画像(楽屋の様子)を見る限り、緊張しているとは思えないけど(笑)
お茶目さん☆

2枚目の画像は昨日実施された衆議院議員千葉七区補欠選挙に引っ掛けて撮ったものかな?
選挙ポスター風のテンプレートを使用している。

飛び切りのキュートな笑顔は総理大臣級だね☆★

「それにしてもまさかあそこに自分(と祖母)が立てるなんて思わなかったよ。夢みたい。
色んな人の想いが形になって実現した今日だと思うので本当に感謝!
いつもいつもありがとうございます!」
と感謝の弁を。

昨日一日お疲れちゃんでした☆☆

「さて、今挙げた3つのうちどの番組でしょーか。」

それでは5番目の……てか、3択じゃないやん(´▽`)

・昨日の『英語でしめナイト』。

この日は色々な人にメールで励まされて感激。いつも多くの人に支えられているわけですな。
本当に幸せな人ですネ♪

ところで、一週間前から『抹茶ミルキー』にハマっているらしい。

そんなに美味しいのか。では今度買ってくるとしよう。。。

・4月24日付け更新記事……前回と同様に、東京駅構内?にある“大きな鈴”を鳴らすポーズ。

新曲『桜キッス』の発売日(4月26日)を2日後に控え、先週の“東北連泊キャンペーン”に続いて、今週も今日から精力的に“関西&中京連泊キャンペーン”を展開中。

まず初めは、東京駅から東海道新幹線で?新大阪駅に降り立つ。今日の初日は大阪からキャンペーンを展開するようだ。

今後、全国各地へ向かう際には、この“鈴鳴らし”パフォーマンスは恒例になりつつありますな(笑)

そうそう、既に十分過ぎるほど真剣に頑張っているんだからね。
頑張り過ぎない程度が丁度いいんですよ。

ぐるっと周りを見渡せるぐらいの余裕を持ちつつ、明るく楽しく行きましょう…!!!

・“超笑顔”の人形発見(笑)

「よっぽどいいことあったんだろうなぁ。」
…単にノー天気なだけじゃ...。

・大阪と言えばまず『たこ焼き』でしょ!! 

早速、千恵子ちゃんは「定番のソース味」「和風なしょうゆ味」「さっぱりポン酢味」「シンプルな塩味」の四種類の『たこ焼き』と、『たこせん』を購入。
千恵子ちゃんはキュートな満面の笑み...ホント嬉しそう(笑)
結局、どれが良いか迷っちゃうので、全種類を買ってしまったのかな…??

それにしても、、、ウマソ~~!!!!
シンプルなソース味も良いけど、和風しょう油味もイイな♪
…てか、全部試し食いしたい(笑)

『たこせん』はキャンペーン中のお供にイイよね☆ バリバリ…。

これらの商品を売っているお店は地元で評判らしい『アメリカ村』にあるそうだ。

・大阪からお隣、兵庫県の神戸入り。

画像は、神戸市内にある、カップルがいっぱいという『モザイク』という複合ショッピングセンターにて。

「(カップルが)桜キッスをしています。ふん、歌ってやる。」

こういうときこそ!
キャンペーンがてら桜キッスをカップルの目の前で当て付けるように歌いまくりましょう(笑)

Kiss-FM KOBEの番組に午後6時からゲスト生出演。
頑張りなはれ♪

・おっ!!おっ!?5月8日放送の『HEY!HEY!HEY!』に出演するのですか!!?

スキマスイッチが(´▽`)

・・・・・おいおい、そうでなくて、、、同番組の「RANK-IN~5月の予感」というコーナーに千恵子ちゃんが出演するとか。
しかもキャサリンと同伴で!!?

とにかく、来月の8日がとても楽しみ☆★☆

…それにしても、いきなりフェイントで来たか(苦笑)

“山田ニュース”の画像では、また鈴を鳴らしてる!!
どうやら鈴を鳴らすポーズが好きらしい。。。

また“山田ニュース2”の画像では、フジテレビ内HEY!HEY!HEY!出演者の楽屋(控え室)前には「河辺千恵子 様」との張り紙が…!!
キャサリンと美女2ショット。

笑顔が素敵な祖母と孫娘ですなっ☆☆☆

※昨日に続き、今日もトラックバックしますよ。どうか宜しく~♪

|

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ③ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(4月23日~4月25日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9750815

この記事へのトラックバック一覧です: ‘お’となりの山田くん ~第五回~:

» お仕事の内容はヒミツww [ギャルギャル]
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然SEX!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!! [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 10時32分

» 今日は唯一の女友達にもひどいことを言われたよ。 [最近落ちこんでます・・・]
確かに、その様子を見たら変わってる子って思われても仕方がないと思うよ・・・でも・・・・これっておかしくない? [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 12時10分

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ③ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(4月23日~4月25日分) »