« しょこたん的貪欲生活(4月19日~4月20日分) | トップページ | 一応、今後の予定です。。 »

2006年4月20日 (木)

りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ②

◎約5日ぶりに、阿井莉沙ちゃんのブログをご紹介します。
4月から始まった大学生活とお仕事の両立に忙しいながらも、日々楽しく過ごしている様子。。。

★阿井莉沙『Risa's Meaning・・・4月19日付け更新記事。

この春からスタートした大学生活も順調そのもの。
莉沙ちゃんは順応性がありそうなので、直ぐに周りの雰囲気に溶け込んだのでしょうね☆★

17日は、初めてレポートというものを提出したそうな。それも!メールで…!!

…なんてこった...当時私なんか教授から直々に貰ったレポート用紙(しかも手書き!)で提出していたからねぇ(←思いっきり“アナログ人間”じゃん(苦笑))

そっか、、メールでレポート提出かぁ~、、、何だか隔世の感があるなぁ。。。

ちなみに、レポートは得意中の得意でした(笑) 

さてさて・・・・虫が大の苦手という彼女。

まぁ、若い女性は誰しも虫が苦手な人が多いけどね。。

虫たちの活動が活発になる春は、彼女にとっては花粉症と同様に憂鬱な時期らしい。

昨日も大学へ行く途中、沢山群がる「黒い物体」の前に、緊急停止したらしい。

「道の真ん中に立ち尽くす阿井莉沙。18歳。」
…莉沙ちゃんの思考回路も緊急停止したらしい(笑)

でも、あまり人のことは言えないなぁ…更に『蚊』についても触れているけど、私は虫の中で『蚊』が大の苦手なんだよねぇ…。

夜寝ているときにブーンという羽音が聞こえた途端、全く眠れなくなるんだよ(苦笑)
というのは、これも莉沙ちゃんと同じ『蚊』に刺されやすい体質だから。

私が莉沙ちゃんの様な事態に遭遇した場合は、躊躇することなく“キンチョール攻撃”だな(爆)

もし、ライブやイベントの最中に莉沙ちゃんが『蚊』の攻撃を受けたら、そばにいるファンの方々が救って下さい!!

こういう事態を打開する為に、常日頃から虫除けスプレーを携帯しましょう。。。

おっ!!!『アイドル道』で共演した秋本未莉ちゃんとの美少女2ショット!!!!
“アイドレンジャー”復活?!! 当時私も見ていたよ…懐かしい~!!

ドットシティインターネットラジオ番組『からふる☆らじお』のゲストとして出演したらしい。これは、秋本未莉ちゃんがパーソナリティーを努めている番組。

「かわいいでしょ??かわいいのよ(萌ーーー!!)」
…もちろん、お2人の可愛らしさは納得済みですよん☆★ 萌え~~!!!

最後は、明日今日(20日)出演するライブの告知。
明日今日、原宿アストロホールにて行なわれる( 開場:18:00 開演:19:00)ライブイベント『Girlish Girls vol.1』出演するらしい。

実際に行かれる予定の方々にお任せしましょう。。。

※厚かましくも、今回もまたトラックバックします。どうか宜しく~☆

|

« しょこたん的貪欲生活(4月19日~4月20日分) | トップページ | 一応、今後の予定です。。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9683834

この記事へのトラックバック一覧です: りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ②:

« しょこたん的貪欲生活(4月19日~4月20日分) | トップページ | 一応、今後の予定です。。 »