« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ① | トップページ | 明日と明後日の予定。 »

2006年4月15日 (土)

“未来へのシッポ”を掴むポジティブマインド ①

前述の通り、今回からBON-BON BLANCOのボーカル、サントス・アンナちゃんのブログも単独で紹介致します。
只今、出演するミュージカルの真っ最中。普段は元気印の彼女も、いささかお疲れ気味?

★サントス・アンナ『Santos Anna の Anna Blog・・・今日(4月15日)他、更新記事。

この春、アンナちゃんはめでたく大学生活がスタート。
しかし、その余韻に浸ることなく、他のボンブラ(BON-BON BLANCO)と共に4月13日~16日まで行なわれるミュージカル『ANGEL GATE~春の予感~』に出演するため、連日に渡りハードな舞台稽古を叩き込まれていたらしい。

その様子が、12日13日の記事で披露しております。

トモヨちゃんとルリちゃんはやや顔色が悪いものの元気そう。
しかし、アンナちゃんは朝早い必修科目の講義に出席しつつ、舞台稽古にも参加するため、睡眠不足と疲労でバタンキュー。

13日の姿に至っては、うつ伏せで、泥のように眠っております。。。安らかに眠って下さいな(爆)

アンナちゃんは小さい時にあの有名なミュージカル『アニー』の出演経験があるとか。
他のメンバーもミュージカル経験者がいるらしい。
そういった意味では、今回は何の不安もありませんね。
13日からスタートした本番の舞台には準備万端で臨んだ事でしょう。。。

そして、4月14日付けの記事には初日(13日)の開演直後の姿がアップされております。
アンナちゃんの気合入りまくりの瞳。マスカラやアイラインををバッチシ決め、目力飛ばしまくり。

瞳の中に炎が見えます(笑) メラメラ燃えまくり。

やはり、見るからに度胸満点で熱いハートの持ち主だね。
・・・・ホント、素晴らしい!!! その意志の強さが彼女のセールスポイントでもあります☆☆☆

更には今日の深夜に更新された記事には、昨日の公演2日目に臨む前に、マッサージを受けている様子がアップされております。
あまりの気持ち良さで、すっかりリラックスモード。

しかし、そのマッサージの先生に言われた事が???思いっきり的外れ(笑)

十分過ぎるほど運動してるっちゅーの。

つかさず、アンナちゃんはツッコミを入れる…心の中で(笑)

で、今回のミュージカルの4日間は殆どチケットがSOLD OUTとか...おめでとう!!!! 

今回のミュージカルで、アンナちゃん達ボンボンブランコは一出演者なんだろうけど、その中でも一際キラリと光る演技をお客さんに見せていることでしょう。
いや、そうに違いない!!! ボンブラはアンナちゃんをはじめ、本番に強いメンバーが揃っているからね☆★ 

残る今夜(15日18時~)の公演と明日(16日13時~)の千秋楽の公演では、大盛況のまま舞台の幕が下りることを切に願いつつ、今回の書き込みを終える事と致します。

ではでは。。

※初めてトラックバックします。どうか宜しくです☆
これからも、持ち前のポジティブマインドで、本職の音楽やミュージカルに限らず、色々なステージに挑戦して欲しいと思います…!!!

|

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ① | トップページ | 明日と明後日の予定。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9605792

この記事へのトラックバック一覧です: “未来へのシッポ”を掴むポジティブマインド ①:

» 新たなスタート [奈保美]
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 23時44分

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ① | トップページ | 明日と明後日の予定。 »