« 現段階(22日)における「明日以降の予定。」(BlogPet) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(4月22日~4月23日分) »

2006年4月23日 (日)

‘お’となりの山田くん ~第四回~

◎昨日の《週プレ・ブログランキング》に引き続き、今日も河辺千恵子ちゃんの“山田ブログ”をご紹介します♪♪

★河辺千恵子『ちえこです!ブログです!山田です!・・・4月22日・23日付け更新記事。

・4月22日付け更新記事……この日は、千恵子ちゃんがパーソナリティーを務めるTokyoFMのラジオの番組『COUNTDOWN JAPAN』に生出演。

1枚目と2枚目の画像は屈託の無いベストスマイルは相変らずキュート。
白のワンピースもとてもよく似合っててGOOD!!!!

2枚目はこの日のゲストであるAKB48のメンバー、“あゆ姉”こと折井あゆみちゃん、“みいちゃん”こと峯岸みなみちゃん、“なっちゃん”こと平嶋夏海ちゃんの3人と一緒にパチリ。

最近はAKB48の各メンバーが頻繁に同番組にゲストとして登場するようですね。
千恵子ちゃんも一押しのアイドルグループです☆★

・この日ゲスト出演したAIさんの「『ケンタッキーフライドチキン』にハマっている」という気持ちは非常によく分かる!!
私も無類の“ケンタッキー好き”だから。

「胸肉よりレッグでしょ~!」
…なるほど。そうだね。つい、かぶりつきたくなるよね。肉質も胸肉と比べてジューシーで柔らかいしね。
私の場合、関節の周りについている軟骨もコリコリと食べちゃう (←犬?)

クリスマスやパーティーには見栄えがいいレッグが一番!!!

でも、胸肉も歯ごたえというか、パサパサ加減がまた捨てがたい。
鶏肉を食べているなぁと実感できる。

…ま、結局はどっちも好きという事で(´▽`)(←え?)

但し、呼び名が違うんだよね。
普段私は『ケンタッキー』のことを“とり”と言ってます...「今日は“とり”を食いに行こう!」「今日は“とり”の日だ」みたいな(笑)
…「日本野鳥の会」の人から絶対に目の敵にされるな(爆)

「私は今からそのレッグとやらを探しに旅に出ますね。探してください。」
…結局は行方知れずでした(嘘)

・(3月8日の記事にアップした画像付きで)千恵子ちゃんのキスマーク入りのメモ帳を同番組で48冊プレゼントするらしい。

「今回新曲のノベルティーグッズとして桜キッスにちなんだ“接吻ノート”を作ろう!って事でね、私の唇を印刷したメモ帳を作ってもらったんだけどさ、これがまた超リアルなのさ(´▽`)はぁ…」

…番組リスナー兼山田ブロガーなら絶対に応募するでしょ。
「48冊」というのはやはりAKB48に引っ掛けているのかな???

・昨日の『英語でしめナイト』は大学の友人と2ショット。

過日、彼女から“今年二度目の”誕生日プレゼントに貰ったというLove&Peaceを持ちながら、とても仲良さげ~♪

番組のゲストやスタッフ、そしてお友達の優しさに改めて感謝しつつ、この日は良い眠りに付くのであった。。。

・4月23日付け更新記事……今日一発目の更新は行きつけの美容院にて、前髪をカットしてもらっている最中の様子。

目をつぶっている...まるでキスシーンのようだ(笑)

昔から髪の毛が伸びるのが早いと言われるそうだが、今日は特に実感。
かなり伸びたので、いつも懇意にしている美容師の西本さんにカット&カラーを依頼。

…よく、夜型の人は髪が伸びるのが早いと言われているから、彼女もそうかな?

「今回はローライトとハイライトを何本か入れたキャロットオレンジ。」
「おいしそうな名前に惹かれたわけじゃないけどおいしそうでしょ\(o ̄∇ ̄o)惹かれるよね~」
「今日そんなキャロットヘアーでさっそくお仕事。にんじんの用意はいいですか?」

…では早速、ウマの気持ちになってみる。
「ボリボリ。美味しいよニンジン。ヒヒ~ン!」・・・・こんなんでイイ?(´▽`) 何だか、自分で寒気がしたよ(笑)

・・・・・さて、今日はこの後「超緊張する」お仕事があるらしいですね。

ガンバレ~!! 山田!!!\(o ̄∇ ̄o)

※昨日に引き続き今日もトラックバックします。毎度どうもデス☆

|

« 現段階(22日)における「明日以降の予定。」(BlogPet) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(4月22日~4月23日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9727075

この記事へのトラックバック一覧です: ‘お’となりの山田くん ~第四回~:

« 現段階(22日)における「明日以降の予定。」(BlogPet) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(4月22日~4月23日分) »