« エピローグ。(BlogPet) | トップページ | ユカいな平田サン その75 »

2006年4月12日 (水)

早くもプチ再開です。

突然ですが、最近思った以上に体調が良く、また当初の予想よりも仕事が早く落ち着いたので、今回から“プチ再開”します(←早すぎだよ!)

前回、私の個人的な都合で“閉鎖宣言”をして以来、皆様から非常に温かいお言葉を頂いたり、更には、週プレ掲載のこのブログコーナーを担当している方(ろまんさん)からも非常に身に余るお言葉を頂き、とても感謝の気持ちで一杯であります!!!

本当に本当にどうも有り難う御座いました!!!!
そして、当時は何だかみっともない醜態を晒してしまい、誠に申し訳御座いませんでした。ペコリ。

当初からその恩に何としても応えたい、報いたいと思っておりましたが、今回から晴れて?“試運転”を開始します。
ま、当分、週に1回か2回更新ですけどね(苦笑)
明日か明後日には、昨日更新された平田裕香嬢のブログのコメントも書こうかなぁと考えております。

まずは“プチ再開”一発目として、以前恒例だった週プレ超厳選・アイドル&有名人ブログランキング》を簡単にご紹介します!!!!

何と何と!以前当ブログをご紹介して頂いた塙花澄サンと葉里真央ちゃんのブログが今週の同ランキングでそれぞれ1位、2位を獲得!!!

私としても非常嬉しい限り…おめでとう御座います!!!!
今後も2人で1位を争う展開になれば宜しいですネ♪

尚、今週ランク外に落ちた、先週の同ランキング1位を獲得した“きゃんち”こと喜屋武ちあきちゃんのブログ『おさとうとスパイスとすてきななにかもは、セクシーショットやコスプレ萌えショットを披露すれば再びランキング入りするだろうし、
先週同ランキング2位でお馴染み“新・ブログの女王”の“しょこたん”こと中川翔子ちゃんの『しょこたん☆ぶろぐは“コスプレ祭り”や前述のきゃんちら“貪欲仲間”と連動企画を、前回同ランキング3位の“山田”or“べっち”こと河辺千恵子ちゃんの『ちえこです!ブログです!山田です!は“山田祭り”という強力な武器を、それぞれお持ちなので、来週以降は再びランクインするでしょう。

また、今回前々回に続き、2度目のランク落ちしたRisa's Meaning』の阿井莉沙ちゃんは、将来“3代目・ブログの女王”を襲名できるほどの素質の持ち主。
街角に溢れている“面白ネタ”を見つければ、再び同ランキングに復帰どころか、いきなり1位を狙えるでしょう。

とにかく、今後も同ランキングから目が離せませんね☆★☆

◆◇4月11日付発売(17号)の週刊プレイボーイ掲載《WBB超厳選・アイドル&有名人ブログランキング》◇◆

●1位……塙花澄『はなわかずみ の 「ごきげんいかが?」』(先週4位↑)
ホント、可愛い顔して、性格やしゃべり口調はヲッサンそのもの(爆)
本人は「男らしいのだ!」と常々弁明をしているが…。

塙花澄サン大東文化大学のミス・キャンパスグランプリ出身で、04年と05年のパラオ共和国親善大使プリンセス・イメージガール。

本業は女優さん。更には、ナレーターやモデルも生業としている。
去年に引き続き、JOMOのCMナレーション「JOMOクリニック」篇も担当。
また、自らCMに多数出演も。
05年ユーキャン『手話篇』飯尾りえ役(共演:小西真奈美)、S&B食品『ピアット』、ネスレ「エアロ『クルマ篇』」、キリンビール『端麗』など。
CMの中で彼女の姿を見かけた方も多いことだろう。
かつて私の地元で流れていた北海道銀行のTVCMなども出演していた。
そういった意味では、隠れたCMクイーンなのかも。。。

今までありそうであまり無かった、“妄想系呟きブログ”。それが何処となく面白い。
また、普段もブツブツと小言を言ったり、鼻歌を歌うクセがあるらしい(笑)
飾らない、サバサバした性格がそのまま現れていて、とても好感が持てるブログ。
また、素早くお返事(レス)を返すマメさも非常に感心させられます…☆

●2位……葉里真央『葉里真央のハリマオ』(先週-↑)

グラビア、バラエティが主戦場の“ハリマオ”こと葉里真央ちゃん。芸歴は意外と長いらしい。
CSのMONDO21の番組マスコットガールである、モンドガールズ、ビューティーズ出身。
資格も、茶道(裏千家)、着物着付、英語検定2級、珠算・暗算2級など多く持ち、趣味も多彩。

見た目と同じく?普段の内容は“ぽよ~ん”としているが、時々非常に為になったり、考えさせられるような人生論を語るので、そこにも注目。
また、愛猫・トラジの溺愛ぶりや時より披露する摩訶不思議なイラストにも注目か??

女子フィギィアスケートの浅田真央ちゃんと名前が同じで、しかも姿形が激似ぶりなのを生かして、最近になって特に各メディアで紹介されるようになった。
今後、本家・真央ちゃんの活躍ぶりに応じて、ハリマオちゃんも(便乗して)一層と躍進できるでしょう。

●3位……諸岡愛美『まなみんブログ』(先週-↑)
今週の週プレでもセクシー&グラマラスショットのグラビアを披露。
流石、諸岡愛美ちゃんはレースクイーン出身で“あの”野田社長サンズエンタテイメント)の秘蔵っ子だけあります。
先ほど更新された記事にも未公開(0ff)ショットを掲載。刺激的!!!

しょこたんと共に、王様のブランチのレポーターを“卒業”。
既に連ドラ出演を果たした彼女は、メインとなるグラビアやバラエティだけでなく、今後の新たな展開に期待。

●4位……浜田翔子『ストロベリーショーコケーキ』(先週-↑)

同じ事務所(アバンギャルド)の小倉優子りんの“後継者”的存在の彼女。元・レースクイーンでもある。
“もう一人のしょこたん”、“ハマショー”こと浜田翔子ちゃんは去年の4月から今年3月まで日本テレビのキャンギャル『日テレジェニック』のメンバーだった。
普段は、京都出身の“はんなり”とした雰囲気の京女。1月1日元旦生まれのめでたい星に生まれた彼女は今年で20歳となり、大人の仲間入りをした。

今後はグラビアだけでなく、バラエティにも出演する機会が更に増えるだろう。

このブログも“はんなり”とした雰囲気が全面的に出ている。
グラビア撮影の時には楽屋裏の様子(水着姿など)も随時アップされるので、マニアの人気は絶大だ。

ちなみに、妹はアイドルの河井えりちゃん。翔子ちゃんがえりちゃんに送るはずだったメールを間違って(誤爆で)ブログにアップしたことが、今回再びランキング入りした大きな決め手となった珍しいケースだ(笑)

●5位……鈴木杏奈『杏珍豆腐』(先週-↑)
ご存知、鈴木杏奈ちゃんはレイザーラモンHGの彼女。元・ミニスカポリス12代目のグラドル。
熱愛報道を期に、同ブログを一時休止。ほとぼりが冷めた最近から再開。
今後は、熱愛報道に負けない話題性を本業でも作る事ができるかどうか…?

彼女のお茶目な素顔が垣間見れるこのブログは、元々コアな人気があるので、今後次第でランキング定着も?

◇今週のブログ姫&今週のスポットライト◇

○磯山さやか『東京ヤクルトスワローズ女子マネ日記

去年に引き続き、今年もスカパー・フジテレビ739で放送されるヤクルトスワローズ実況中継“女子マネージャー”に就任した“いそっち”こと磯山さやかちゃん。
かつて故郷・茨城の高校時代は同校野球部のマネージャーだったので、スコアブックが付けられる。
それが、同球団の“女子マネ”に選ばれた決め手となった。
セ・リーグ開幕に合わせて、同ブログも開設。

去年大ブレーク。グラビアだけでなく、バラエティ、ドラマでも活躍中の彼女は、いそっちファンだけでなく、ヤクルトファンも目が離せない?

|

« エピローグ。(BlogPet) | トップページ | ユカいな平田サン その75 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

再開、おめでとうございます(←早すぎ、笑)

まあ、慌てず騒がず無理せずに書いていって下さい(←意味不明)
ここ数日、某所でコメントを良くお見かけしたので、「絶不調期は脱したのかしら?」とは思っていました。
ところで、磯山さんはまだ(?)、ヤクルトを応援していたのですね。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年4月12日 (水) 23時41分

プログ復活おめでとうございます。
同時に杏奈ちゃんのプログも復活してよかったなって思います。これからもお二人をあたたかく見守っていきたいなって思います。

投稿: HGA | 2006年4月13日 (木) 00時01分

ちょっと表現が悪くなりました。

「絶不調期」ではなく、「繁忙期」ですね。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年4月13日 (木) 00時49分

Y.M.Cさん、HGAさん、プチ再開後、早速温かいコメントを頂き、どうも有り難う御座います!!!!
非常に嬉しいです☆☆

>Y.M.Cさん

毎度有り難う御座います!!!
そうですね、これからはあまり無理をせず、マイペースでブログを更新してまいります☆

Y.M.Cさんのブログは毎回楽しみにしております!!!

いそっちは今年もヤクルトを全面的に応援するようですよ。今回のブログ開設で、一層注目されるでしょう。

今後も変わらぬお付き合いを、どうか宜しくお願い致します。

>HGAさん

毎度有り難う御座います!!!

そうですね。ブログが復活して良かったですネ♪
今後も2人の良好な関係が続いてくれることを私も願っております…☆

福岡は既に春満開なのでしょうね。
こちらは、まだ初春といったところです。

今後もどうか宜しくお願い致します。

投稿: とうきび | 2006年4月13日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9553914

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもプチ再開です。:

» 浅田真央 [芸能人・マスメディア名鑑]
1990年9月25日生まれ。愛知県名古屋市出身の女性フィギュアスケート選手。 グランプリ東海クラブ所属。コーチは山田満知子。 愛称は真央ちゃん、ミラクル・マオ。将来の日本フィギュアスケート界を担う天才少女である。 ... [続きを読む]

受信: 2006年4月13日 (木) 19時02分

» レイザーラモンHG_プロフィール情報【お笑い芸人情報局】 [お笑い芸人情報局 ]
レイザーラモンHGは意外と・・? イラストが超うまいらしい!!。 かつては、漫画家を目指した事があるんだって☆ [続きを読む]

受信: 2006年4月15日 (土) 11時12分

» 素人写真 投稿部 [素人写真 投稿部]
素人女性から投稿された過激な画像、写真を掲載しています。多少刺激の強い内容のものも含まれておりますので、未成年の方はご入場なさらないでください。 [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 13時28分

« エピローグ。(BlogPet) | トップページ | ユカいな平田サン その75 »