« ‘お’となりの山田くん ~第二回~ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(4月19日~4月20日分) »

2006年4月19日 (水)

明日の予定と先ほどの訂正。

今日はもう時間がなくなってしまった…orz
“山田ブログ”のほかにももう一つご紹介するはずでしたが…、、、予定通りうまく行かないものですね。。。(苦笑)

とりあえず現段階で、明日ご紹介する予定なのは『しょこたん☆ぶろぐ』『Risa's Meaning』or『Santos Anna の Anna Blog』なんですが…。

明日こそ、予定しているこれらのブログが全部ご紹介出来るといいですね。。。(希望的観測)

先ほどの訂正

あれは仙台市内の一番町一番街商店街(アーケード街)『ブランドーム(VLANDOME)』でした。。。

河辺千恵子ちゃんは既に仙台入りしているようです。今頃は牛タン三昧かな?

|

« ‘お’となりの山田くん ~第二回~ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(4月19日~4月20日分) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9670863

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の予定と先ほどの訂正。:

« ‘お’となりの山田くん ~第二回~ | トップページ | しょこたん的貪欲生活(4月19日~4月20日分) »