« お〜(BlogPet) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(4月29日~5月1日分) »

2006年4月30日 (日)

今日は“小休止”の一日。。。

◎今日は一日休みだったのでちょっと出かけておりまして。先ほど(6時半ごろ)帰ってきました。

それに加え、食事をとった後に急に睡魔が襲ってきたので、今日はもう頭が働きそうにありません(苦笑)
大変申し訳御座いません。

したがって、当初予定していた『Risa's Meaning』『しょこたん☆ぶろぐ』は、日付が替わって明日の朝方(午前中)にまとめてご紹介したいと思います。

ではでは、今日は一日“小休止”ということで、もう寝ます。お休みなさい…ZZZ

|

« お〜(BlogPet) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(4月29日~5月1日分) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(笑)
あまりご無理をなさらないように。

ところで、サムライムのHPがさり気なくリニューアルされていましたね。
まだ、改装中でトップ以外のページが見られませんが…。
ぽてと君(ちゃん?)がマイペースで記事を書いていますね。
まるで「コピーロボット」の様に…、は少し違うな(苦笑)

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年4月30日 (日) 23時09分

Y.M.Cさん、いつもコメント有り難う御座います!!!お気遣いに感謝いたします☆

そうですね。これからも無理なくマイペースでブログを続けていこうと思います。

つい先ほど確認いたしました。

ホントですね。いつの間にかリニューアルしてますね…全く気付きませんでした(笑)

とにかく同HPの他のページが早く見られるようになれば宜しいですネ♪

ぽてとは本当によくやってくれますよ。
このブログに花を添える活躍をしてくれる。
但し、初めて見た人は理解不能だとは思いますが…(苦笑)

投稿: とうきび | 2006年5月 1日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9833552

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は“小休止”の一日。。。:

« お〜(BlogPet) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(4月29日~5月1日分) »