« 明日と明後日の予定。(BlogPet) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(4月15日~4月16日分) »

2006年4月16日 (日)

‘お’となりの山田くん ~第一回~

◎以前お伝えしたとおり、今回からちえこです!ブログです!山田です!は単独でご紹介することとなりました。今後も不定期ながらご紹介していければと思います。
このブログは週刊プレイボーイ掲載のブログランキングで過去に何度も1位を獲得しているほど、同編集部一押しの人気ブログです☆☆

★河辺千恵子『ちえこです!ブログです!山田です!・・・4月14日・15日・16日付け更新記事。

ティーンズファッション雑誌『ラブベリー』のモデル出身で、現在はタレント・歌手・女優として活躍中の“べっち”こと河辺千恵子ちゃん。

ブログを開設する際、ふとした思いつきで“山田”というネーミングを付けたが、今では彼女のニックネームの一つになっている。

ちなみに、ファッションモデル出身ながら、流行(ファッション)モノがあまり得意ではないらしい。。。

・さてさて、、、まず14日の記事では、4月から新たにレギュラー入りしたtvk(テレビ神奈川)の子供向けバラエティー番組『クーパカポカポ』の収録現場にて。

タイトル通り、この日は半日『ちびっ子まつり』だ。スタジオを飛び出して、初回出演と同様に幼稚園で撮影。

本人曰く「下に30人以上いとこがいるから、チビッコと戯れるのは昔から得意な方だと思うの。」と自信満々…というより自分に無理やり言い聞かせている感じ。
苦し紛れの自己暗示?

奇想天外なちびっ子たちと戯れるのは、“未知なる生物”と触れ合うような感覚なのだろうか…?

で、撮影最初は和気あいあいと進行したようだが、「鼻さわってみ\(o ̄∇ ̄o)ピンポ~ンって鳴るから」という一言で彼女の置かれた状況は一変。

ほっぺたを掴まれたり、鼻フックを掛けられたり…子供達と遊んでいるというより“遊ばれている”と言っていいよね。

余計な事を言ってしまったと後悔している感がアリアリ(笑)

収録終了後は、しゃぶしゃぶを食べて一日の労をねぎらう。何はともあれ、番組収録ご苦労さんでした…☆☆

替わって、昨日(15日)の記事では、彼女がパーソナリティーを務める東京FMの生番組『COUNTDOWN JAPAN』では、ゲスト出演したSMAPの香取慎吾クンと初対面。

画像では満面の笑みをを浮かべてピースサイン。
慎吾クンのその存在感と気さくな人柄に感激し、ノリノリだったようだ。

いずれ、同番組にゲストとして出演する安室奈美恵ちゃんに対し、彼女は思いを馳せる。
安室ちゃんに憧れてこの世界に入ったという。ずっと会いたくて仕方が無かったようだ。

そして、今度同番組をきっかけに、念願がかなう事に。。。
憧れていた「特別な存在」の人に会えるというのは、筆舌に尽くしがたいものなんでしょうナァ。。。

それにしても、同番組を聴いていた父上から「笑い声が動物みたいだった。鼻の上にビーチボール乗せてそうな感じ!」と面白いコメントを頂く。

アシカか…(笑) 
「父上譲り」とは親子揃って…(以下省略)

千恵子ちゃんはパパっ子だから、「照れくさいや!」と言いつつも、毎年父上の誕生日には感謝の気持ちを率直に表しているようだ。
手紙であっても、愛娘に貰ったらとても嬉しいと思うよ。

今年の誕生日プレゼントは、ジッポのライター。イカしてるね(←表現がビミョーに古し) 
あの、フタが閉まるカチン!という金属音がイイ!!

画像のタイプは重厚感があるね。手にとってしっくりいきそうな感じ。

ただし、これでモテモテという話はまず聞いたことがありません。
というより、モテることがそもそも父上にとって必須条件なのかい? 

でも、ジッポは世の中にコレクターがたくさん存在するぐらいだから、希少価値はあるだろうね。
愛煙家には嬉しいアイテム。父上もそれは喜んだそうな。

それにしても、何かイイ親子関係だなぁ。。。

そして、昨日(今日深夜)の『英語でしめナイト』は、萌えるメガネっコ姿。

山田ブロガーの祝福に、父上も感謝感激したそうな。

これぞ、山田ブロガーの良心、粋な計らいだね☆★☆

多くの山田ブロガーにサポートを受ける千恵子ちゃんは幸せモンだねぇ。。。。

・今日(16日)の一発目は事務所で一仕事した後に更新。

一日4リットルを飲むことを目標に立てたとか。ホント、いきなり関係ない話に飛んだね(笑)

人間の体は約60%は水で出来ている。

水分を多くとることで、老廃物を外に出して新陳代謝を活発化し、血液をサラサラにしますからね。
美容と健康には、まず水分を多くとるということが先決なんでしょう。

で、どうやって一日4リットルも飲むのか…?

水を飲みすぎるとちゃぷちゃぷお腹の中の音がするからね(え?) 

♪負けないで~ほらそこに、ゴールは近付~いてる~♪ 

…この場合、ゴールってどこ(´▽`)?

やっぱり、ベストは運動して汗を沢山かくことかな。そうすれば、否応なしに喉が渇いて、水分が必要とする状態を作り出すことが出来る。
一度に2リットルなんてあっという間に飲めるよ。

それにしても、隠し撮りはダメだよ!!これはマナー違反!!!
特に最近は携帯カメラで隠し撮りが増えているからね。その電子音は携帯で撮ったのだろう。
こんなことして楽しいのかなぁ…これこそ、まさに訳ワカメだよ。

そういう時は、前もって申し出てから撮らせてもらうのがベスト。
千恵子ちゃんは心が広いからお咎めなしだけど、人によっては激怒しているだろうな。
少なくとも、決して気分の良い事じゃないから、出来れば止めて貰いたいものだ。。。

※初めてトラックバックします。どうか宜しく~☆

|

« 明日と明後日の予定。(BlogPet) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(4月15日~4月16日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

日に2本の投稿とは、完全復活(←ある意味、失礼)か?と思いきや、ぽてと君の投稿もあったのですね。

tvkの子供番組と聞いて、「ベイスターズナイターを短くした憎き番組か?」と思ったのですが、全然、違う時間帯の様ですね(笑)

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年4月16日 (日) 17時29分

Y.M.Cさん、いつもコメントどうもです☆☆

結局、ぽてとの分を含めると一日3回の更新になりました。

仰るとおり、完全復活かもしれませんね(笑)

でも、以前と比べると、まだまだですね。
“量”が掛ける時間が違いますから。

この子供番組は神奈川県民のY.M.Cさんが実際に見られるのでしょうが、朝に放送しているのはどこの局の子供番組も同じですね☆

今年のセ・リーグは、早くも巨人が完全に独走態勢に入ったようです。。。

投稿: とうきび | 2006年4月16日 (日) 20時43分

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ha

投稿: e-アフィリ | 2006年4月16日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9620236

この記事へのトラックバック一覧です: ‘お’となりの山田くん ~第一回~:

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年4月20日 (木) 00時31分

» 役立つファッション [Blink Link 役立つリンク集]
Blink Link 役立つリンク集にファッションのページができました。ジュエリー・アクセサリー、メンズ・紳士服、レディース・婦人服、和装・和服、カジュアル、下着・ナイトウェア、バッグ・かばん、靴、腕時計、メガネ・サングラス、雑貨・小物などファッションが満載です。ご利用ください。... [続きを読む]

受信: 2006年4月22日 (土) 02時46分

» キーワード:ヌーサン [検索キーワード@ネット探検隊 ]
こんにちは。主流な検索キーワードランキングから、独断と偏見で気になる検索ワードにフィーチャーしています。 主流な検索キーワードランキングから、独断と偏見で気になる検索ワードにフィーチャーします。 今回は「ヌーサン」 検索ランキング上位の注目キーワードをチェックしてコミュニケーションにお役立て頂ければと思ってます。... [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 19時23分

» シングルマザー☆ユミママ☆です! [シングルマザー☆あるある!ビューティフルライフ☆]
コメント・トラックバック大歓迎のユミママです。シングルマザーのお役立ちブログです。一度遊びにきてください。相互リンク募集中です! [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 03時14分

« 明日と明後日の予定。(BlogPet) | トップページ | しょこたん的貪欲生活(4月15日~4月16日分) »