« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ② | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第三回~ »

2006年4月20日 (木)

一応、今後の予定です。。

◎今日は2つのブログをご紹介しました。

しかし、予定していたSantos Anna の Anna blogをご紹介出来ませんでしたね。
…期待していた方、申し訳御座いません。ペコリ。

明日(21日)は、只今東北キャンペーン中の様子がアップされているちえこです!ブログです!山田です!に加え、そのSantos Anna の Anna blogをご紹介できればと思っております。

尚、今日更新されたひらたゆかの日記(ブログ)は出来れば明日か明後日に、それから、恒例の《週プレ超厳選・アイドル&有名人ブログランキング》は明後日か明々後日に、それぞれご紹介する予定です。

それでは、お時間が来たようなので、そろそろこの辺で…☆

P.S. 外は朝から大雨の天気です…今夜がヤマだってさ。。。orz

|

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ② | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第三回~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

どうもっす。

北海道の方は雪が混じるとも天気予報では言っていましたね。お気を付けて。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年4月20日 (木) 23時27分

Y.M.Cさん、いつもお気遣い有り難う御座います!!!!

どうやら札幌では気温が高かったのか“雨のまま”だったようです。

朝方の出かける頃には、小雨が僅かに降っているだけで事なきを得ました。

今日の午後から晴れてきて、一安心と言った所です。

しかし、来週には再び天気が悪くなるので、そうは安心できませんね。

まぁ、天気が変わりやすい春なので、これは致し方ないのかもしれませんね…。

投稿: とうきび | 2006年4月21日 (金) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9684914

この記事へのトラックバック一覧です: 一応、今後の予定です。。:

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ② | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第三回~ »