« 非常に残念なお知らせ。 | トップページ | 明日(26日)以降の予定と、他に気になったブログ。 »

2006年4月25日 (火)

眞鍋を学べ 33

◎久々に更新された“元祖・ブログの女王”こと眞鍋かをり嬢のブログ。
しかし、今回その更新された内容とは…下手なホラー映画よりも怖く、“負のオーラ”出まくりの記事。
大丈夫だろうか眞鍋嬢…。。。

★眞鍋かをり『眞鍋かをりのココだけの話・・・4月23日付け更新記事。

いきなり冒頭から

「さあ!突然ですがここで問題です!!ジャジャン♪
Q1.工業地帯やスペースワールドなどで有名な北九州(市)は...何!」

という“ワカラナイクイズ”を出す眞鍋嬢。

最近、一部ネットの世界で地味に流行っているアレね(^^;
問題の主旨が不明で、何を問われているのか分からないクイズ。

唐突に北九州(市)は何?」と言われても、
『政令指定都市』とか『福岡県にある100万人都市(厳密には約99.3万人)』としか言いようがない。

もしくは、あえて“変化球を投げる”としたら、お笑いトリオ『ロバート』の秋山竜次クンと馬場裕之クンの出身地とかね。

他にも

「680÷24は...誰!」

「聖徳太子は...どう?」

など意味不明な問題を出題するのを友人と盛り上がっているらしい。

・・・・かなり世間ズレした趣味で楽しんでいるね(爆) ま、ネタ的にはかなり面白いのでOK!!

しかし

「いよいよ本格的にモテナクナッテキマシタヨーーー!!」

と悲鳴にも似た叫びをするかと思えば、

男友達にメールで出す返事が

『風呂!どうした!?』

という近所のヲッサンのような会話なら、風変わりなキャグで済むんだけどね、、、

近況を聞かれて

『最近は中学のとき嫌いだったやつの名前をネットで検索して消息を確かめる遊びをしてるyo』

『中学のとき、体育のバスケのルールでもめた他クラスの女子の消息を写真付きで見つけることに成功し、一回り太っていて、微妙な髪型になっていたのを見てニヤリとする』

などは、まるで、薄暗い森の中一人でわら人形で釘を打ちながらほくそ笑んだり、コックリさんを楽しんでいるようなホラー映画の一場面を想起するよ(゚Д゚;)

オー怖っ!!

「怖えーーー。マジ怖えーー。中学のバスケのこといまだに覚えてる自分の執念怖えーー。」
と自分でも言ってるけど、これは自覚症状なくて麻痺しているのかも…!?

これ、相当マズいんじゃないの?
モテるモテないとか、女子化計画云々かんぬんの次元じゃないって。

その執念深さを良い方向にさぁ、一つ向けようよ。

・・・・本当ならもっとバリバリと書きたいのだか、あまりにも今回更新された記事からは『不幸の手紙』のような“負のオーラ”が出まくりなので、ドン引きして筆が進まない…(苦笑)

「(苦笑)」を使う場合、普通はあえて文章を誇張するために付けるのが常だけど、今回の場合は本当に苦笑しながら書いているからね(苦笑)×2

眞鍋嬢、最近忙しすぎて精神的に壊れかけているのかな…本当に大丈夫デスカ???

愛媛県人を代表するタレントとして、締めの言葉「少しずつ、自分の軌道修正、がんばります。」を実行して下さいよ☆

では最後に、愛媛繋がりとして、かなり時期外れだけど(笑)今年の2月に愛媛県松山市に住む父の友人から送ってもらった『いよかん』の写真を以下に載せつつ、今回の書き込みを終えることとします。

次回の更新には、眞鍋嬢が現在より少しでもアクティブな明るい状態へと改善されているのか、一つ注目して参りましょう。。。

※今回もトラックバックします。どうか宜しく☆

060214_1829iyokan

|

« 非常に残念なお知らせ。 | トップページ | 明日(26日)以降の予定と、他に気になったブログ。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9763093

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋を学べ 33:

» 危うい所でした [吉田]
彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 [続きを読む]

受信: 2006年4月28日 (金) 07時50分

« 非常に残念なお知らせ。 | トップページ | 明日(26日)以降の予定と、他に気になったブログ。 »