« しょこたん的貪欲生活(4月27日分) | トップページ | 明日(28日)以降の予定。 »

2006年4月27日 (木)

“未来へのシッポ”を掴むポジティブマインド <最終章>

◎今回、BON-BON BLANCOサントス・アンナちゃんのブログを単独でご紹介するのは3度目なんですが、非常に残念なご報告があるらしいです。。。ショボーン

★サントス・アンナ『Santos Anna の Anna Blog・・・4月27日付け更新記事。

約2日ぶりに更新された今回突然の『卒業』のご報告。

何の前触れも無かったので、正直大変驚いております。

一応、私はブロガーの端くれですから、今まで様々な人たちが書いているブログの変遷を見てきましたが、閉鎖される度に寂しい気持ちになる。今回もまさにそう。

元々この“アンナブログ”は1年間の限定だったのでしょうが、私も去年の6月の開設当時からアンナちゃん直々の文章をとても楽しみに拝読させて頂いておりました上に、アンナちゃん及びボンブラの近況が早分かりだったので、今回の『卒業』は非常に残念でなりません。

更には、最近から厚かましくもトラックバックをし始めた経緯から、早くも今回でブログが終わってしまうのは。。。(´・ω・`)ショボーン

しかしそれでも、相変らず元気そうで、激しく可愛いアンナちゃんの画像を拝見出来たので、とても安心しましたよ。

お仕事と大学生活の両立が上手く行っているようですね☆

普段のアンナちゃんは4月25日の記事のように、10代の女の子らしくお買い物が大好きで、オシャレにかなり敏感のご様子。
今まで触れる事が無かった色々なジャンルのファッションにチャレンジし、積極的に自分磨きに躍起になっているようですね。

また「お買い物が大好き=購買意欲」はとても大事。
今度何を買おうかと考えるだけでもとても楽しく、明日への原動力・ヤル気に繋がる。

アンナちゃん特有の『ポジティブマインド(積極性な気持ち)』はここにも現れている。

同時に、外見だけでなく内面も磨かれているようなので、とても素晴らしい趣味嗜好だと思います。

これからも、そのオシャレ心やお買い物を積極的に楽しんで欲しいと思います☆★☆

裏原系古着

⇒渋谷109『ANAP

⇒『ROSE BUD(ローズバッド)

今回、“アンナブログ”が終わってしまうのは非常に残念でなりませんが、物事には始まりがあれば終りがあります。だから致し方ないのかもしれません。

しかし、終りはまた始まりの第一歩でもあります。

もし今後、機会があれば、今度はボンブラのメンバー5人と一緒に“メンバーブログ(日記)”を初めては如何でしょうか…?
その場合は、更新は月に1,2回で宜しいので、無理なくマイペースで続けて欲しいと思います☆★

そして、何と言っても本業では、ボンブラのニューシングルやニューアルバムCD、ライブDVDの発売を首を長くして待っておりますよ!!!!
発売されれば即買い出来るだけの準備は万端であります(キッパリ)

ただ正直言うと、去年からずっと首を長くしているので多少鞭打ち気味ですが(笑)
それでも、私の置かれた環境ではCDやDVDのリリースをひたすら待つ以外にボンブラを応援する手段はありませんので、
今後もそれらが発売される事を切に願っております。。。

もちろん!6月25日に行なわれるボンブラ単独ライブは、是非とも大成功を遠くから祈っておりますよ☆☆☆

非常に地味ですが(苦笑)、これからも末永くボンブラ及びアンナちゃんを一アーティストとして応援して参ります!!!

将来は、持ち前の熱いハートと自ら切り開くポジティブマインドで“未来へのシッポ”を掴み取り、デビュー当時から思い描いていた希望や目標がきっと叶うことでしょう…!!!!

この先、色々と苦しい事が待ち受けているかもしれませんが、それでもめげずに是非とも頑張って下さいね★☆★

一応、私は流れ者ブロガーなので、あちこちのブログにふらっと顔を出すことがありますが、もしアンナちゃんがネットサーフィンなど各ブログを見ている時に「とうきび」という名前を見かけたら、「またコイツこんな所にいるよ。ったくしょーがないヤツだなぁ~」と一つ笑ってやって下さいな☆

改めて、約一年間にわたる“アンナブログ”の更新、誠に有り難う御座いました。。。

ではでは。

4月吉日 とうきびより。

|

« しょこたん的貪欲生活(4月27日分) | トップページ | 明日(28日)以降の予定。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9793133

この記事へのトラックバック一覧です: “未来へのシッポ”を掴むポジティブマインド <最終章>:

» 危うい所でした [吉田]
彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 [続きを読む]

受信: 2006年4月28日 (金) 07時45分

» 激安通販なんでもショッピング [激安通販なんでもショッピング]
激安通販 なんでもショッピングなら買いたい物がすぐ見つかります。 貴方のお買い物のお手伝いをさせて頂きます [続きを読む]

受信: 2006年5月22日 (月) 21時00分

« しょこたん的貪欲生活(4月27日分) | トップページ | 明日(28日)以降の予定。 »